CRISIS 公安機動捜査隊特捜班2話の予告動画とあらすじネタバレ!石黒賢がゲスト!!

小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」2話は、4月18日火曜日夜9時放送です。ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」2話の予告動画やあらすじネタバレ!ゲストキャストは石黒賢!予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

1話では小栗旬さんや西島秀俊さんはじめ、特捜班のメンバーの特技やキャラクターが発揮されて事件解決に結びついていましたね!2話以降でも、テロリスト、軍事スパイといった規格外の犯罪に特捜班がどのように挑んで行くのか見逃せません!!

2話のゲストキャストは石黒賢さん。どんな役を演じるのか注目です。

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」2話の予告動画やあらすじネタバレ!ゲストキャストについて書いていきます!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」2話のあらすじ

 ドラマCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の2話のあらすじをご紹介します。

田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死!?真相を追う田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり、息つく暇もない激しい攻防戦に!
やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑で――!?

ある日、田丸(西島秀俊)は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家の危機に関することで話がある」と連絡を受け、会う約束をする。しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で何者かに毒物を注射され、絶命。特捜班は、身の危険を感じていた男があらかじめ田丸に送った1枚の写真と、死ぬ間際に口にした「アリス」という言葉を手掛かりに捜査に乗り出す。

写真には、ごく普通の一軒家が写っていた。吉永(田中哲司)は樫井(野間口徹)と大山(新木優子)に家の特定を急がせるとともに、田丸と稲見(小栗 旬)には殺された男の自宅を捜索するよう指示。しかし、稲見に見張りを任せて、一人部屋へ入った田丸は、男の遺品を持ち去ろうとしていた侵入者と鉢合わせ。突然の攻撃に必死で応戦するも、一瞬の隙をつかれて取り逃がしてしまう。やがて、田丸の異変に気付いて駆けつけた稲見は、侵入していた男が殺し屋だと察知。激しい攻防戦を繰り広げるが……。

何者かがジャーナリストの死因を隠ぺいしようとしていることから、特捜班は今回の一件に政府が関与しているとにらむ。そしてようやく写真の家を見つけ出すが、そこに人が住んでいる気配はない。不審に思った吉永が近所の住民に話を聞くと、住んでいた家族は数日前に突然引っ越したことが分かり――。

 

引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話の予告動画

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話のゲストキャストに石黒賢が登場!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

第2話のゲストキャストに石黒賢さんが登場します!一見人当たりのよい人物のようで実は重大な犯罪を犯している···というようなキャラクターがぴったり!ドラマ「CRISIS(クライシス)」では、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

石黒賢さんプロフィール

http://www.ken-ishiguro.com/

生年月日: 1966年1月31日 出身地東京都 身長: 1.78 m 出演作:ドラマ「振り向けば奴がいる」ドラマ「ショムニ!」ドラマ「新撰組!」ドラマ「IQ246」ドラマ「女の中にいる他人」他、映画舞台への出演、主演多数。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話への期待点とみどころ!

予告動画で映っていた小栗旬さんと野間口徹さんが立ち去る後ろで、民家が爆発するシーン。

爆発物処理班の野間口さんが活躍する回となるのではないでしょうか?!名脇役として実はファンの多い野間口徹さんの魅力をたっぷりと楽しめると期待です!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話のネタバレ感想と視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」のドラマを見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ観られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

 

ドラマを見た人はこちらをクリック!!

↓↓↓

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!

 

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 2話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が2話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る