リバース2話の予告動画とあらすじネタバレ!

藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」2話は、4月21日金曜22時放送!リバース2話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

やっぱり藤原竜也ドラマ×湊かなえ作品は間違いなしですねーー!かなり期待できる感じでした!実は筆者は原作既読なのですが、いい感じでちゃんと原作の大切な要素を取り込めているし、門脇麦ちゃんや武田哲也さんなどのドラマオリジナルキャラクターも出て来て、どこまでストーリーを広げるつもり!?とちょっとハラハラ、そしてワクワクもありますね!

 

てっきり1話で広沢の死の真相が描かれるものだと思っていたのですが、意外と2話まで引っ張りましたね。深瀬たち4人は「墓場まで持っていく」と誓った広沢の死の真相とは?2話では、こちらがしっかりと描かれると思います!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

リバース2話のあらすじ

新金曜ドラマリバースは、豪華キャストが話題!秀逸なミステリードラマをみんなで予想しながら楽しみましょう!

深瀬和久(藤原竜也)が冴えない日常生活に明るい兆しを感じていた矢先、恋人になったばかりの越智美穂子(戸田恵梨香)の元に、「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた告発文が届いた。驚きを隠せない深瀬だが、思い出したことはただひとつ、唯一の親友・広沢由樹を失ったあの出来事だった。時は過去へとリバースし、悲しい事件が起きる2007年の冬―。
大学生活の思い出作りとして、ゼミ仲間である浅見康介(玉森裕太)、谷原康生(市原隼人)、広沢由樹(小池徹平)の4名で車でスノボ旅行へと向かった深瀬。宿泊先は、妹の明日香(門脇麦)と共に遅れて参加するという、同じくゼミ仲間の村井隆明(三浦貴大)の別荘だ。夕食の時間、飲酒を拒否する深瀬と広沢の態度にへそを曲げる谷原。責められる深瀬のことを気遣った広沢はビールを手にする。

そんな中、益々吹雪が強まってきたころ、村井から近くの駅まで迎えに来てほしいと連絡が入る。天候によりタクシーも捕まらないという。飲酒をしてしまったため、誰が村井を迎えに行くかの言い合いで険悪な空気が流れる中、気を利かせて手を上げたのは、酒をあまり口にしていなかった広沢だった。深瀬は、何もできない自分を悔やみながらも、広沢を心配し別荘から送り出すのだが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース2話の予告動画

新金曜ドラマリバースのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース2話への期待点とみどころ!

動き出した告発文の犯人!

1話では深瀬にのみ告発文が送られましたが、2話ではついに浅見、谷原、村井にも犯人の手が伸びます・・・!ついに動き出した犯人!深瀬のアパートから立ち去った不審な黒い服の男なのか!?美穂子のパン屋も監視していたし・・・。一体犯人は誰なのでしょうか!?

美穂子(戸田恵梨香)までもが危険にさらされる!?

そして、犯人の手は美穂子にまでも・・・!?帰り道、美穂子は誰かに後をつけられて・・・のようなシーンが予告にありましたね!ちなみにこんなシーンは原作にはない・・・。早速ドラマオリジナルの展開か!?

リバース2話のネタバレ感想と視聴率速報(ドラマ放送後に更新)

リバース2話を見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ見られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

→リバース2話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!(ドラマ放送後すぐ更新します!)

 

※ドラマ放送後の深夜0時までに更新してきますので、遊びに来てね!

リバース 動画 2話を見逃した方に!TBS公式で無料で見る方法

リバース2話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、2話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらではU-NEXTで今すぐ見られる方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で今すぐ見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質2話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

金曜ドラマリバースをもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る