【第二話】『僕のヤバイ妻』伊藤英明×木村佳乃の皆の感想・評判・視聴率速報まとめ。あらすじ(ネタバレ注意)

僕のヤバイ妻の第二話が、4月26日(火)の今夜10時から放映されます。初回二時間拡大版も視聴率8.6%と一桁スタートとなっており、目が離せないドラマ展開と同じく、視聴率でも巻き返しになるでしょうか?

今日はそのドラマ『僕のヤバイ妻』第二話の視聴率速報、ドラマを見た感想やネットやSNSなどのネットの評判をまとめていきたいと思います。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

sponserd link

ドラマ『僕のヤバイ妻』のキャスト紹介

ドラマ『僕のヤバイ妻』のキャスト紹介やドラマ全体のあらすじについてはこちらからどうぞ。

キャスト紹介を見る

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第二話のあらすじ

僕のヤバイ妻02

身代金の受け渡しが成功し、真理亜(木村佳乃)は無事解放される。病室に駆け込み「良かった……」と妻の無事を心から喜ぶ幸平(伊藤英明)
しかし、世間をも巻き込んだ誘拐事件は、なんと、夫への復讐(ふくしゅう)を決意した真理亜の仕業だった!

一方、刑事の相馬(佐藤隆太)は幸平への疑いを捨てきれずにいたが、幸平は杏南(相武紗季)との浮気によりアリバイが成立。

相馬は何者かが幸平を犯人に仕立てようと偽装工作した可能性があるとして、夫婦と接点をもつ人物を洗い始める。やがて捜査の手は、真理亜の協力者である緒方(眞島秀和)にも伸び――。

その夜、望月家では、真理亜の退院準備をする幸平のもとに横路(宮迫博之)がやってくる。犯人の目星はついている、と元刑事の仮説を披露すると、家の中を調べ始める横路。

翌日、真理亜は退院し帰宅。生まれ変わったように献身的に真理亜を迎える幸平。しかし、部屋で一人になった瞬間、真理亜は自分が誘拐事件に関与している“ある決定的な証拠”を幸平に見られてしまう!

「真理亜……お前だったのか……」にわかには信じがたい光景を目の当たりにし、衝撃を受ける幸平。

すると真理亜はついに恐ろしい素顔をあらわにして……!?(番組公式HPより引用)

と紹介されております。

第一話で妻の誘拐&犯人への身代金の受け渡し&そして無事の帰還といっきにストーリーが進んだわけですが、第二話となる今日はその誘拐の真犯人へ迫る…!そして、妻の自作自演ということが夫にばれてしまうようですね。すごい急な展開!!!

このドラマ自体がどこへ進んでいくのかラストの読めない展開になりそうですね。今夜も楽しみです!

sponsored link

ドラマ『僕のヤバイ妻』第二話を見た感想(ネタバレも含むよ!)

第二話はドラマ冒頭から、冷静と淡々と妻・真理亜が誘拐事件の自作自演だった妻側の事情が語られます。

 

◆日本版『ゴーンガール』!でも、どうなるのかストーリーが読めなくて、ドキドキハラハラです。

◆木村佳乃さんの冷たい語り口調で、いかに妻・真理亜が夫への復讐を決めて、行動に徹したのかを語るさまが、背筋が凍るような勢いでヤバイ!怖い!

◆妻・真理亜が夫・幸平の浮気に気付いたのが、不倫相手の相武紗希とのLINEのやりとりを見るという設定なのだけど、「妻を殺そう」なんて内容のメッセージをポップアップでロックされてなくても見えるなんて、夫、最低&爪が甘すぎる…。

◆不倫相手役の相武紗希ちゃん怖いwそしてなんかハマリ役でピッタリ

◆「宮迫さんってドラマもできるんだ」とボソっと晩御飯を食べながら夫が感心しているw

◆お笑い芸人の宮迫博之さんについては、少し演技が不自然な気もしないでもないが、こういう探偵もありかも?のギリギリセーフなラインで私は違和感はない。でも、好みによって賛否両論ありそうな演技。確かに宮迫さん出てくるとコントに見えるwww

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第二話のあらすじ続き

夫・幸平(伊藤英明)は、妻・真理亜(木村佳乃)が助かったことで、妻への愛情を再認識し、「一生かけて今度こそは幸せにするから」と誓い、妻・真理亜が入院先から帰宅に備えて家を飾り付けして待つ。これから2人がやり直そうという幸せな展開になるかと思いきや、、、!なんと妻・真理亜(木村佳乃)が仕掛けていた盗聴器を外す現場を、夫・幸平(伊藤英明)に見られてしまい、ここで誘拐劇の真犯人が妻・真理亜(木村佳乃)であったことがばれます。

しかし、第一話で夫・幸平(伊藤英明)が妻を殺害しようと毒を入れたワインは、妻・真理亜(木村佳乃)がすり替えたから!物証を握られてもみ合いになり、妻を突き飛ばしてワインを捨てようとしますが、、、もちろんこのワインはダミーで、証拠品は隠されている。

妻に弱みを握られてしまった夫・幸平はどうしようもなくなり、、、

「お互い、秘密を守りましょう」

「私たちの新しい始まりに。乾杯。」とワインで乾杯する・・・。で終わります。もちろん伊藤英明はガクブルwwww

 

さらには、ドラマに急展開、誘拐に協力した緒方彰吾 (眞島秀和)が何者かに自宅アトリエに火をつけられて殺される…!?という衝撃の展開に。来週は消えた2億円の行方を巡って、妻と夫の攻防戦がはじまるようです。

 

えーーー!!!怖いっ。このドラマ怖いっ。

そして来週どうなるの?ドラマ自体、最終回までどうなるの!??と色々とドキドキが止まらない一時間でした!

来週もまた見ます!!夕飯を食べ終えた夫も、ワインを片手に飲みながら、「ドラマ怖い。面白い」と好評価のようでした。あ、もちろん毒は入っていませんよ(笑)

sponsored link

 

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第二話の皆の評判は?

こちらは、ドラマ放映後にネットやSNSなどの書き込みでドラマを見た皆の感想や評判などをまとめていきたいと思います。

第一話をみたファンからは二話への期待が高まります

  • ヤバイ妻具合が楽しみです!
  • きたきたきた!!!
    続き気になりすぎてやばい!!

伊藤英明・木村佳乃・相武 紗季がハマリ役!やっぱり演技派30代upの演技は安心して見てられる

  • 案外伊藤英明がハマり役!
  • この役が伊藤英明ほど合う人はいない!笑
    なんだかんだ言っていい役者。
  • 木村佳乃がいつキレるのか楽しみ
  • マリア 怖い、怖い
  • 相武紗季もハマり役
  • あいぶさきってホント嫌な女の役似合うわ(笑)
  • やっぱり売り出したい若手俳優より、演技派の30代以上のドラマがいいね

浮気した上に妻殺害を計画する夫に対しては、世の女性の目の敵でボロクソに

  • うわ、こんな夫嫌だ!
  • 超やな夫じゃん
  • これは奥さんああなるわ
  • これは奥さんに同情するわ
  • 浮気してるうえに大金もっていかれるしね。
    ムカつくわ。実際出来た奥さんだったし。
    最低だよ。この旦那。
    復讐されて当然。

お笑い芸人の宮迫博之登場にドラマがコントに変わると厳しい意見

  • 宮迫、コントじゃん(笑)
  • 宮迫でコメディに変わる
  • 宮迫胡散臭すぎて無理

第二話から最終回並みの展開に脚本への絶賛の声

  • 開始5分で面白すぎる。この脚本良いじゃないか!
  • 緒方くんもう退場…
  • もうこれオチじゃん  最終回みたいw
  • ほんと最終回並の面白さwww
  • 展開が早い‼
    最終回の勢い‼(笑)
  • どっちもどっちw怖すぎこの夫婦
  • 待って!
    まだ二話ですよね?!展開早すぎぃぃぃーーー退屈なシーンが1つもない!!!
  • ぶっ飛び過ぎるドラマだな
    まだ火曜日だよ?

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第二話の視聴率速報

!!!速報!!!

『僕のヤバイ妻』第二話

視聴率

7.7%!!

初回8.6%から1%近く下げました。
裏ドラマ『重版出来!』が7.9%で二回目で追い抜かされる結果に!
これは違う意味でヤバイぞ!!

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第一話はどうだった?

では、第二話がはじまるまでは、伊藤英明・木村佳乃主演のドラマ『僕のヤバイ妻』第一話のあらすじや感想などはこちらかご覧いただけますので、事前にCheckしておいてくださいませ。

伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ『僕のヤバイ妻』の
【皆の評判・感想・視聴率】
(あらすじ&ネタバレ注意)

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』視聴率推移

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

 

では、今夜の更新をお楽しみしてください!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 27日
  2. 2016年 4月 27日
  3. 2016年 5月 10日
  4. 2016年 5月 17日
  5. 2016年 5月 18日
  6. 2016年 5月 24日
  7. 2016年 5月 31日
  8. 2016年 6月 02日
  9. 2016年 6月 07日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る