CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話の視聴率速報とネタバレ感想と皆の評判まとめ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話の視聴率速報とネタバレ感想&皆の評判をご紹介します!小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」は、とにかく規格外のアクションエンターテイメント!

 

初回は15分拡大スペシャルでたっぷりと楽しめそうですね!ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の視聴率速報と詳しいネタバレ感想とネット皆の評判を公開していきますよ!

 

小栗旬×西島秀俊のカッコイイ俳優の刑事ドラマ!1話完結型で毎回登場するゲストも楽しみですね!火曜9時のドラマ枠は前クールは草彅剛主演の噓の戦争でした!こちらもサスペンスで最終回まで非常に話題で盛り上がったドラマです!同じくカンテレ制作のドラマとあって、刑事ものとはいいながら、最終回まで何か大きな犯罪組織や真犯人をおいかける横軸の繋がりの展開も気になります!!

sponserd link

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話のあらすじと予告動画

関テレ公式のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」のあらすじと予告動画を事前にチェックしたい人は、こちらにまとめてありますので、是非確認してみてください。WEB限定のプロモーションPVなども多数ご紹介していますので、是非チェックしてみてください。(別窓で開きます)

→CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班公安機動捜査隊特捜班1話の予告動画とあらすじネタバレ!白洲迅がゲスト!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話の視聴率速報!

こちらには、CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話の視聴率速報をご紹介します。

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」1話の気になる初回視聴率は…!  13.8% でした!!

しかも、関西では18.4%とかなり高い視聴率を記録!!浅田真央選手の引退特番に負けず大健闘ーー!

なんと前期の同じ枠だった草彅剛さん主演の「嘘の戦争」の初回視聴率11.8%よりも高く、みんなの注目度がわかります。

この調子で次回以降も数字を伸ばして行ってもらいたいですね。

 

なお、裏番組は、

  • 開運!なんでも鑑定
  • 0 たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
  •  ザ!世界仰天ニュース 不屈&超仰天な人達SP
  • マツコの知らない世界

 

がっちりリピーターのついた老舗な番組ばかりですが、観ている層がかぶらないような感じも…。強敵はマツコの知らない世界でしょうか?!バラエティ番組充実な時間とはいえ、ドラマはこれ1本!がんばってもらいたいですね!

放送当日になって浅田真央さんが引退を発表!!特番が同じ時間に組まれてしまいました!!これは視聴率取られてしまったかもしれません!

規格外なアクションシーン、小栗旬さんと主役級の存在感の西島秀俊さんを揃えたキャスティング、ワールドワイドな広報展開と関テレの並々ならぬ熱意を感じさせるドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班]!!

がっつりと男っぽいストーリーのドラマだけに男性の心も掴んで視聴率も上がって行くのではないでしょうか。

今季絶対に外せないドラマのひとつです!!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話のネタバレ感想!

特捜班

ゴルフ場のレストランで電話を受ける警察庁警備局長 警視監の鍛冶(長塚京三)。

公安総務課長の青沼からの連絡「神の光教内部の強力者から緊急の通報がありました」通報の内容は教団にテロの動きがあるとのこと!標的は岡本文科大臣。

教団系の大学の認可取り消しに対する報復で決行予定は本日中で決行者は元信者。

それを聞いた鍛冶は訓練を終えたばかりの「特捜班」を使うことを決断する。

 

約3時間後、新幹線の西小田原駅のホームに岡本文科大臣はいた。

新幹線に乗り込む岡本文科大臣といかにも犯人のネルシャツの男、発車ぎりぎりに1号車、16号車など別々の車両に5人の男女が乗り込む。

 

ミッション開始!

発車後、岡本大臣がいるグリーン車を通りかかって大臣を確認する特捜班班長の吉永警部(田中哲司)

ターゲットの特定のためにパソコンを広げて決行者の顔写真を特捜班のメンバーに送る大山(新木優子)と、周りをさりげなく見回す櫻井(野間口徹)、スマホに送られて来た写真を見る田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)

田丸と稲見はおもむろに立ち上がり決行者を探して車内を歩き出す。

田丸が決行者の隣の席に座り無言のまま取り押さえて 5号車と6号車の連結部分に連れて行く。

 

決行者は脚元に隠し持っていたナイフで切りかかるが、田丸は余裕でよけて犯人を確保。

連結部に集まる特捜班。決行者のカバンに入っている時限爆弾を櫻井がひと嗅ぎして車両ひとつを吹き飛ばせる威力のある爆弾だと鑑定、無力化に取り掛かる

吉永は犯人の首筋に指を当てて「もうひとり乗ってるな」と尋ね、「脈が速くなった。素直ないい子だ」と携帯を取り上げて大山に渡す。…この落ち着いた感じ、田中哲司さんかっこいい!!

 

爆弾とダイブ

1分後に新たなターゲットに電話をかけて、かかって来た人物を田丸と稲見が探すことに。 …音楽が煽ってきて、この緊迫感がたまりません!

そして吉永がコール、着信のあった男を稲見がみつける。 「出た方がいいんじゃないかな?」と話しかけた稲見を突然殴ろうとする男。 そこに車内販売のカートが通りかかり、アクション開始!!

狭い社内での格闘、この男も隠し持っていたナイフを取り出し切りかかるも、稲見は素手で応戦!激しい格闘の末に本気の十字固め☆腕が折れた音でフィニッシュー!!

 

と、思いきや犯人は不敵な笑み…リュックの中にはもうひとつの時限爆弾が!!

稲見は爆弾を発見すると「一度押してみたかったんだよ」と言って、非常停止ボタンを警棒でプッシュ!新幹線は川に架かる橋の上に緊急停車。

タイマーには17秒の表示!稲見は迷わずリュックを抱えて離さない犯人を抱えて橋から川の中にダイブ!! 

その瞬間に爆弾は爆発、特捜班の4人が見守っていると稲見が犯人を抱いて浮き上がって来る。

特捜班の初仕事成功!!土手に座り込む稲見と4人は手を振り合う。

 

ここまでが「特捜班」の5人の仕事ぶりの紹介アクションシーン。

小栗旬さんが演じる稲見の格闘シーン、思わず見入ってしまいました!!

 

第1の事件

episode.1 4月10日午後0字18分 都心のビルの中庭でランチ中のビジネスマンたち。

そこに首に機械(無線起爆装置式の爆弾)を巻いた男がフラフラとやって来て「助けてくれー!!」と叫ぶ。

 

その頃警察庁では鍛冶が「特捜班」の警察としては規格外の仕事ぶりが、これから増えるテロ事件には必要なのだと説いていた。

そこに連絡が入り鍛冶は嬉しそうに「規格外の事件か」とつぶやく。

 

緊急の呼び出しで稲見は女性の部屋から出勤。オフィスの戸には「東京水道機器サービス」の文字、特捜班の活動はあくまでも秘密。

ロッカールームで櫻井の嗅覚(共感覚)と大山のGPS探索能力で、稲見は女性と一緒にいたことを突っ込まれる。…稲見の役は自他ともに認めるチャラ男なんですね~。

 

ターゲットは宇田川圭介、彼の父親は現外務大臣で警察官僚出身の時期首相候補とも言われている。

犯人の要求は、圭介がこれまで父親の権力でもみ消して来た数々の犯罪の罰を受けること。死を免れるには、今夜7時のニュースに出演し息子の罪を公表し、謝罪すること。

特捜班は7時までにテロリストを探し出して逮捕しなければならない。「新たな隠ぺい工作でしょ」と複雑な発言をする大山。

 

現場に到着した特捜班は、半径2m以内に近づいたりおかしな気配があれば赤いランプが点滅、続くと無線式の起爆装置で爆発させると聞く。

櫻井はひと一人を吹き飛ばす威力がある爆弾だと鑑定、解除にかかる時間は2分。近づく方法が問題だった。

その時、宇田川が水を持って来るように要求、田丸が届ける役を買って出る。

 

忍者

田丸は宇田川に近づき、拉致された場所と時間、犯人の心当たりを尋ねる。

宇田川はマンションの駐車場で夜中の2時に拉致され、友達の佐川知広に話を聞くように言う。

その時間の駐車場の防犯カメラには確かに宇田川が拉致される瞬間が映っていた。

 

田丸と稲見が佐川の自宅に急行する。 と、非常階段から佐川が逃走、それを見て階段を外の手すりを掴んでは飛んで降りる忍者のような田丸!…この降り方が超人的とネットでは大評判でした!!

それに続いて何階か階段を駆け下りた後で、ダイブする稲見!これは着地に失敗して転げるも、佐川をふたりで挟み撃ちすることには成功!佐川は田丸に殴りかかるもあっけなく確保。

吉永が佐川に「宇田川とやったひどいことをした順に話すよう」促すと、「100回殺されても自業自得」な犯行を自白。ほとんどの被害者は女性で、容疑者は数えきれないほど。

 

そこで稲見が「犯人はなぜもっと注目を集めるような場所を選ばなかったのか」に注目する。

「ここじゃなきゃいけない理由があるのかも」と思い当たった田丸。

大山が田丸に言われて調べた結果、宇田川にレイプされて自殺した大学生が鳥越という名前であることを突き止める。

放送時間10分前、宇田川のスマホに父親から着信が。言葉なく泣き叫び始める宇田川。 

父親は息子を見放したのだった。

 

起爆スイッチ

広場にいた警官のひとりがリモコンのスイッチをオン。首の爆弾の赤いランプが点灯する。

もうひと押ししようと、リモコンに手をかけたところで、田村が「鳥越さん、娘さんのこと知ってます。辛かったでしょうね」と声をかける。

田丸が鳥越に話し続けている間に、櫻井が爆弾を解除作業を。

 

「宇田川大臣は謝罪しない、この事件が報道されないように官邸が圧力をかけている。思いを遂げたければ今すぐ起爆装置を押すんです」と田丸は本心を語る。

「押さないと娘さんは報われませんよ」と言われても、迷う鳥越…その時、改心した様子のない宇田川が逃げようとして音を立て、鳥越が振り返ってしまう。

その瞬間に爆弾のケーブルを1本切断する櫻井!鳥越はスイッチを押すが爆発は起こらなかった。…セーーーーーーフ!!櫻井グッジョブ!

 

力が抜けてへたり込む宇田川の頬を大山が張る。…このビンタが弱いとネットでは「

もっと強く!」「グーで殴ってもいい!」という声も。同感です。

計画が失敗してくずおれた鳥越は、この計画が「平成維新軍」と名乗る集団によって立てられ実行されたことを明かす。 

 

宣戦布告

宇田川のこれまでの犯罪が暴かれることなく、爆弾騒動は大学生によるいたずらだったと報道され、うつむく特捜班のメンバー。

そこに官公庁のサイトがハッキングされて「平成維新軍」によるニーチェの「ツァラストラははかく語りき」の一文が宣戦布告として書き込まれていると連絡が入る。

…これから「特捜班」はこの「平成維新軍」と戦って行くということですね。

 

今日の事件はモヤモヤを残しつつも解決。ここからそれぞれのプライベートが…。

自宅で子供の寝顔を眺める吉永、オフィスに居残り今日の爆弾を図面を起こす櫻井、同じくオフィスで事件の記録DVDを作成する大山、「林」という表札の一軒家の外に佇む田丸とそれを窓の中から見下ろす女性(石田ゆり子)…この立ち方が西島さんといえどもストーカーっぽい。

そしてバーで、恋人にドタキャンされた女性をキザに口説く稲見♡いつもこうやってチャラく声かけてんですね~。なるほどなるほど~。

 

シーンは打って変わって森の中、2年前。

防毒マスクでアーミースーツの男がライフルを構えて、中年の男を追いつめピストルで銃殺…マスクを取るとそれは稲見だった。

 

鍛冶と部下の会話の中で「一度骨折したサラブレッドたち」と呼ばれていた特捜班。 それぞれに苦い過去がありそう、それが次回以降明らかになって行く模様です。 これからの展開も見逃せません!!

 

 

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班1話の皆の評判!

小栗旬さんの出演を楽しみにする声多数!!期待通りにかっこいい♡

小栗旬が好きなので見ます!

楽しみにしてたっ!小栗旬〜

小栗旬大好き!!!! かっこいい〜〜

足だけで小栗旬がわかった!

アクション引きつけられる。小栗旬上手いなー。犯人役も。

小栗旬かっこよすぎてどうしよう♡ 特に挑発するときの顔!

キャストのセレクトを絶賛!!

脇役が好きな俳優だらけでテンション上がる~!

小栗旬と西島さん好きだわかっこ良い 田中哲司さんも好きだわ

変なゴリ押し若手がいないから見られる みんな渋いね

ヒロイン以外は出演者が大人だね 西島秀俊(46歳) 小栗旬 (34歳) 田中哲司 (51歳)※仲間由紀恵の旦那
野間口徹 (43歳) 長塚京三(71歳) 新木優子(23歳)※今回のヒロイン

脇固めるメンツが何気に豪華で萌える。 肝心の西島さんの顔が残念だけど、小栗共々背が高くてスタイルもいいから画面が華やかでちょっとした映画みたい。てか映画化するよね絶対。 私は結構好きなタイプのドラマかも~楽しみ!

映像も内容も映画っぽくてスタイリッシュ!!音楽もいい!

映画か!

何これカッコいいwwwww

重々しい感じでいいね

音楽なんかテンション上がるかも!

最近、映画タッチのドラマ多し 笑 いい事やけど

なんか映画みたいに内容が濃くて面白いね! こりゃ毎週見るわ。 小栗のファンになった!!

新木優子さんの演技とかわいさが高評価!

新木優子可愛いなあ

この女の子は新人さん? 演技ってやっぱりセンスなんだね。最初から上手。

この女優さん誰? 雰囲気がちゃんとドラマに染まってて素敵 初見だわ

前評判通り、アクションがすごい!

凄いなっ!小栗旬と西島さんのアクション見応えあるけど今のシーンはスタントかな?

えーーーーーーーーーすげーーー(笑)

アイキャンフライしちゃったな

西島さんターミネーターみたいな身体能力(笑)

今のほんとにしてるの?すご!笑

マンションの上階からあんな降り方するなんて二人とも超人かよ

淡々とアクションこなしてくの凄い!

小栗旬さん×西島秀俊さんの組み合わせにキュンキュン♡

小栗と西島ファンの私にはたまらない…二人ともアクションかっこよすぎ!

小栗旬と西島秀俊が並んで歩くとかっこいいなぁ〜 それだけで絵になる♪(v^_^)v❤︎

メインの二人が長身でスタイルいいから、並んで歩いてると画になるね!

仏頂面ヅラでスーツ着て歩いてるシーンはまんまMOZUだった笑 西島さんも小栗旬もスーツが似合う、カッコイイ

長身でガッシリした2人のスーツ姿 惚れ惚れするわ〜 守られたいwww

 

 

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話の予告動画あらすじと展開予想はこちら!

気になる次週、CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班2話の予告動画とあらすじはこちらにご紹介しています。TVでは見られないロングバージョンの予告動画もネット独占で配信されるので、見てない方はぜひともチェックしてみてください。

 

→CRISIS2話の予告動画やあらすじネタバレを見る!(今すぐクリック!)

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画を無料で見る方法!見逃し配信はフジ公式FODで!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画を観れなかった方!再放送を探している方!ご安心ください!!フジテレビ公式のFODでCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画1話~最新話までを無料でイッキに見ることができます。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はCRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
>>FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の夜11時30分より公開されます!(一番動画配信が早いのはさすがフジ公式ですね!)

※CRISISが見られる動画配信サービスやフジFODについてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事にも詳しく解説してあります。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班のドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る