母になる1話の予告動画とあらすじネタバレ!

沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」1話は、4月12日(水)10時スタート!初回は10分拡大スペシャルです。母になる1話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

3歳で誘拐された息子が、13歳になって再び目の前に現れるというセンセーショナルなこのドラマ!この設定を聞いただけで、涙なくしては見られないドラマだと予想できますね!

それにしても破天荒な沢尻エリカさんが母親役とは・・・。演技派な沢尻エリカさんが、一体どんな母親を演じてくれるのか、楽しみですね!

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

母になる1話のあらすじ

ドラマ母になるに登場する3人の女性が、「母」になっていく姿を描いたヒューマンドラマです。

2001年春-。両親を亡くし北海道から単身上京した 結衣(沢尻エリカ) は勤め先の書店で大学講師の 柏崎陽一(藤木直人) と出会う。時間をかけながらも二人の距離はゆっくりと縮まっていき、やがて結衣が息子の広「コウ」をお腹に宿したことをきっかけに、二人は結婚する。

陽一の母、 里恵(風吹ジュン) から結衣は温かく迎えられる。陽一の上司である 西原太治教授(浅野和之) も、キャリアウーマンの 莉沙子(板谷由夏) とできちゃった結婚すると宣言。結衣と莉沙子は、母親になる不安を抱えつつ励まし合う。

そして、連続幼児連れ去り事件が世間を騒がしていた2008年の春-。
3歳になった 広(吉武歓) の存在は柏崎家を明るく照らしていた。しかし、いつものように幼稚園へ迎えにいったある日、目を離した一瞬の隙に広は姿を消してしまう-。
時を同じくして、とあるアパートに暮らすOLの 門倉麻子(小池栄子) は、隣の部屋の様子に不審を抱く。ドアを開けてのぞきこんだ麻子はある音を聞いて…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる1話の予告動画

ドラマ母になるの日テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

母になる1話への期待点とみどころ!

やはり子供が誘拐され、その子が9年の時を経て帰ってくるというストーリーが注目ですよね。尾野真千子さんと江口洋介さんのドラマ「はじめまして、愛しています。」みたいな感じかな~?あれもテーマがかなり興味深くて、この先どうなっていくんだろうとずっと気になり続けて見ていました。

戻ってきた子供と、もう一度親子に戻れるのか?子供をずっと育ててきた小池栄子さんとの関係はどうなっていくのか?とても興味深いです。

母になる1話のネタバレ感想と視聴率速報(ドラマ放送後に更新)

母になる1話を見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ見られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

→母になる1話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!(ドラマ放送後すぐ更新します!)

※ドラマ放送後の深夜0時までに更新してきますので、遊びに来てね!

母になる 動画 1話を見逃した方に!日テレオンデマンドで無料で見る方法

ここでは、ドラマ母になる1話を見逃してしまった方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①日テレオンデマンドで放送後7日間は無料配信

まずは、ドラマ放送後から7日間は、実は日テレオンデマンドでドラマの見逃し配信を行っています。

こちらの日テレオンデマンドから見ることが可能です。クリックするだけで見られるので、実は見逃した方にはとっても便利です。

②一週間を過ぎたら動画配信サイトHuluで2週間無料キャンペーンを利用してみる

ドラマ放送後から7日間を過ぎてしまった場合は、動画配信サイトのHuluで母になるの最新話を見ることができます。Huluは通常は月額933円の動画配信サービスですが、初回の入会に限り、2週間無料キャンペーンを行っています。ですので、どうしても見たいドラマがある場合はこの2週間無料キャンペーンを利用して、ドラマの見逃し配信を見ることがオススメです。2週間以内に解約すれば料金はかかりません。でも、結構登録してみるといろんなドラマや映画にTV番組が見られるので、すごい便利でお得です。

➾ Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

※登録の際にクレジットカード情報の入力欄がありますので、登録される方はご準備くださいね。

 

月9ドラマ母になるをもっと楽しむためにおすすめ記事

母になるの月9ドラマを楽しむためにこちらの生地もおすすめです。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る