四月は君の噓の動画を無料視聴できます!フル映画を楽しむ方法!

2016年秋に公開された映画『四月は君の嘘』の動画をフルで無料視聴できる情報です。広瀬すずさんや山﨑賢人さんが出演した切ないラブストーリー。そんな、映画『四月は君の嘘』の動画をフルで無料視聴できる方法を紹介します。

四月は君の嘘はDVDブルーレイを買わなくても!レンタルショップに行かなくても!今すぐお持ちのPCスマフォTVで動画を無料でみることができます!動画配信サービスのU-NEXTで配信開始!

→四月は君の嘘の動画を無料でみる!(今すぐクリック!)

sponserd link

映画『四月は君の嘘』の基本情報

出典:http://kimiuso-movie.jp/

原作:新川直司「四月は君の嘘」(講談社「月刊少年マガジン」)
監督:新城毅彦(ドラマ『あすなろ白書』、『イグアナの娘』、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』、『パラダイス・キス』ほか)
脚本:龍居由佳里
劇場公開日:2016年9月10日
DVDブルーレイ発売日:2017年4月12日
出演者:広瀬すず、山﨑賢人、石井杏奈、中川大志、板谷由夏、檀れいほか
主題歌:いきものがかり「ラストシーン」
配給:東宝

 

映画『四月は君の嘘』は、講談社の「月刊少年マガジン」に2011年から2015年まで連載されていた漫画が原作です。原作は、2012年度マンガ大賞にノミネートされ、2013年には講談社漫画賞少年部門を受賞し、コミックスの累計発行500万部越えを記録しました。2014年にはアニメ化され、2016年の実写映画化に続き、2017年8月には舞台化されるほどの人気作品です。

 

トラウマを抱えた元天才ピアニスト・有馬公生が、自由奔放で美しい個性派ヴァイオリニスト・宮園かをりと恋に落ち、互いに成長していく姿が美しい情景とともに描かれます。

 

映画『四月は君の嘘』のあらすじ

出典:http://kimiuso-movie.jp/

 

かつてはヒューマンメトロノームとも呼ばれるほどの天才ピアニストだった主人公の有馬公生は、母親の死をきっかけに、ピアノが弾けなくなってしまいます。

 

高校2年生になった公生は、ある日、ヴァイオリニストの宮園かをりと出会い、彼女の個性的な演奏を聞き、彼女に惹かれていきます。公生は、かをりのおかげで再び音楽の世界に戻っていくのですが、かをりには隠された秘密があり…。

 

かをりのささやかな「嘘」とは何なのでしょうか?素晴らしいクラシック音楽に彩られる切ないラブストーリーです。

 

映画『四月は君の嘘』の評判・感想

 

ラストシーンがとにかく泣けます!

いきものがかりの主題歌とストーリーがかさなり号泣できますよ~。

 

 

映画『四月は君の嘘』の動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

オススメは断然→→U-NEXT!(今すぐクリック!)

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!最新作が超充実しているので、レンタルショップへ行かなくても貸出中の心配なく快適に高画質動画で最新作の映画『四月は君の嘘』フル配信動画を今すぐみることができますよ。

 

『四月は君の嘘』は新作なので見放題のプランとは別にレンタル配信料が必要になりますが、U-NEXTの31日間無料キャンペーンでは、加入特典として600円分のポインがタダでもらえるので、『四月は君の嘘』も無料で見れるのです!お得なU-NEXTポイントを利用して、今すぐPCスマフォで最新作『四月は君の嘘』を無料で見ることができます!!

 

U-NEXT31日間無料トライアルお申込みはコチラ

→→→四月は君の嘘の動画を無料でみる!(今すぐクリック!)

 

※無料キャンペーンはいつ終了するかわからないので、お早めにご登録下さいね。また、配信作品は最新情報をU-NEXTのサイト上にてご確認ください。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る