【2017年度おかあさんといっしょ】新曜日別コーナー変更点まとめ!しりとりれっしゃ継続とシルエットはかせが登場!

2017年度おかあさんといっしょ、4月3日からスタート!新しくゆういちろうお兄さんも加わりましたね。では、2016年度との曜日別コーナー変更点は?しりとりれっしゃ、かぞえてんぐはどうなる!?ということで、2017年度おかあさんといっしょ、しりとりれっしゃ、かぞえてんぐなどの曜日別コーナー変更点をまとめました!

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

 

月曜日:しりとりれっしゃ(継続)

曜日別コーナー、月曜日の【しりとりれっしゃ】は継続です!進行は、ゆういちろうお兄さんあつこお姉さん

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2036.html

【しりとりれっしゃ】は2016年度から始まったので、2年目になります!

 

ゆういちろうお兄さん「新人車掌のゆういちろうです!今日から車掌をやらせていただきます。よろしくお願いしまーす!」

あつこお姉さん「ゆういちろう車掌、よろしくね!」

ゆういちろうお兄さん「はい!」

あつこ運転手とゆういちろう車掌。いいコンビですねー!

そして、ゆうあつコンビ初の

「ショックー!」

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2036.html

「ガーン!」

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2036.html

ゆういちろうお兄さんの変顔出ました!最高ですね!

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2036.html

ゆうあつコンビ、息ぴったりすぎです!!毎週この2人のコンビが見られるなんて、とても楽しみですね!

sponsored link

火曜日:すりかえかめん(継続)

曜日別コーナー、火曜日の【すりかえかめん】も継続です!進行も変わらず、よしお兄さんりさお姉さん

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/217.htmlみん

みんな一緒にぃ!?

「にゃっっはー!」

2006年から始まった【すりかえかめん】。12年目突入でーす!

 

水曜日:シルエットはかせ(変更!!)

新コーナー、シルエットはかせ!

曜日別コーナー、水曜日は

【かぞえてんぐ】→【シルエットはかせ】

に変更です!進行はゆういちろうお兄さんムームー

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2144.html

やはりだいすけお兄さんの卒業で、人気コーナー【かぞえてんぐ】はなくなってしまいましたね…。

 

シルエットはかせこと、ゆういちろうお兄さん登場!

迷子になったムームー。そこに、

シルエットはかせ「いつーもどこかーに影があるー♪影のすべてを知っているー♪しるしるしるしる、シルエットー♪♪」

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2144.html

と怪しげな歌を歌いながら登場!

シルエットはかせ「光あるところ、常に影ありー。」

ムームー「おじさん、だれ…?」

シルエットはかせ「わたしは…シルエットはかせだ!!」

ムームー「シルエットはかせ?ぼく、ムームーだよ!」

と、自己紹介。そして、ここからゆういちろうお兄さんの変態っぷりが炸裂

シルエットはかせ「おー、ムームーく(ん)っ!はぁ!!君はいいー影してるなー!形も濃さも、あーこの揺らぎもー!ああーー、こっちから見るのもまたいいなー。おー!素晴らしい!!」

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2144.html

この、ゆういちろうお兄さんの変態感、最高です。笑!

 

どうやらシルエットはかせは、影が大好きなようです。そしてここは、シルエット博物館とのこと。

シルエットはかせ「じゃあこれからクイズを出すから、それが何の影か当ててごらん!」

それから、第1の影→第2の影→第3の影と、3方向から映し出されたシルエットが順番に出てきました!

今回の答えは「やかん」!

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2144.html

シルエットはかせ「いやぁーいい影だったなぁー。エット!エット!シルエット!」

と言い、皆でキメポーズ!!

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2144.html

シルエットはかせ「じゃあみんな、また会う日まで!ああ!あっちにいい影発見!はっ!」

と言いながら姿を消しました。

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/2144.html

ゆういちろうお兄さん、新人とは思えない変態っぷり&演技でしたね!きっと、【シルエットはかせ】は【かぞえてんぐ】と同じくらい、人気コーナーになること間違えなしでしょう!

 

水曜日は変態枠!?世間の評判も上々!

 

さすが、【かぞえてんぐ】の後任だけあって、変態だー!って声が数多くありました!それもそのはず、【かぞえてんぐ】と同様にふじきみつ彦さんが、【シルエットはかせ】の脚本を手掛けてるのです!

これから、どのようにキャラが出来上がってくのか、毎週水曜日が楽しみですね♪

 

木曜日:ガラピコパズル(継続)

曜日別コーナー、木曜日の【ガラピコパズル】は継続です!進行も変わらず、よしお兄さんガラピコ

出典:http://yokoyamadaisuke-fan.com/217.html

【ガラピコパズル】は2016年度から始まったので、今年で2年目突入ですね!

 

金曜日:やぎさんゆうびん(継続)

曜日別コーナー、金曜日の【やぎさんゆうびん】も継続です!

出典:http://www13.big.or.jp/~sparrow/

まあ、【やぎさんゆうびん】の継続は当然ですね。【やぎさんゆうびん】は2017年度で18年目になる、長寿企画なのです!

今回の進行は、ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんゆうあつコンビ

ゆういちろうお兄さん「今日からよろしくお願いしまーす!」

と元気に挨拶してましたね!

これから、

  • お姉さんコンビ
  • お兄さんコンビ
  • ゆういちろうお兄さん&りさお姉さんコンビ
  • あつこお姉さん&よしお兄さんコンビ
  • よしお兄さん&りさお姉さんコンビ

の登場もあります。次週は誰コンビでしょう!?ワクワクしますね!

 

土曜日:なんだっけ?(継続)

曜日別コーナーの土曜日。まだ放送されてません!

しかし2017年度最初の土曜日の週、4月8日に放送予定でナーニくんの活躍する、【なんだっけ?】のコーナーの記載がありました!

なので、土曜日の【なんだっけ?】も継続です!

詳細は放送後に更新しまーす!

 

4/8追記:土曜日は【なんだっけ?!】継続!

やはり、【なんだっけ?!】は継続です!またまた、ゆういちろうお兄さんの変顔登場、笑!

https://twitter.com/mikarin773/status/850487821932535808

ゆういちろうお兄さん&ナーニくんコンビの評判も上々です!

 

以上、新曜日別コーナー、変更点のまとめでした!2017年度、「おかあさんといっしょ」も応援しましょう!!

 

新うたのおにいさん、花田ゆういちろうお兄さんのプロフィール詳細はこちらの記事でご紹介中です!

花田ゆういちろうお兄さん、初日放送日動画はこちら!↓

こんな記事も読まれています!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る