ママナチュレたんぽぽ茶の口コミレビュー!味はどんな?効果は?

「赤ちゃんがほしい…」「母乳で育てたいのにうまく出ない…」そんな思いでいろいろ探してママナチュレたんぽぽ茶にたどり着き、味はどんなもの?効果は?など口コミレビューが気になっているかもしれません。ママナチュレたんぽぽ茶を手に入れたので、口コミレビューをお送りします。味はどんな?効果は?早速見ていきましょう!

 

ママナチュレたんぽぽ茶が助ける!不妊も母乳も体の巡りが大切!

ママナチュレたんぽぽ茶は、女性の体で気になる「巡り」を助けてくれます。やはり血液の流れや排便リズムなどよくなってくると、体に変なものが滞ることがないので、体感としても気分がよくなりますし、体も温まります。

不妊の治療では体温を高めて血流をよくすることが最重要となってきます。冷えたりストレスがあったりして色んな臓器に血が回らなくなったときに一番影響を受けやすいのが子宮だからです。一番下部末端にあるからですね。その子宮に血液が行かなくなると、栄養分を子宮に届けられなくなるわけなので、結果妊娠しにくくなるということが言えるんです。

 

母乳ももともとは血液ですから、体の巡りはすごく関係してきます。血液が冷え、滞ると、母乳もドロドロしたものになってしまい、子どもにあげられるものではなくなるし、出が悪くなるんです。

こういう理由で、不妊にも母乳にも体の巡りが大切になるといえますね。

 

ママナチュレたんぽぽ茶には他にも女性にうれしい成分が入っています!

ママナチュレたんぽぽ茶には、プラセンタエキス末、赤ブドウ葉エキス末、ザクロエキス末、大豆粉末、プエラリアミリフィカ末が入っており、女性ホルモンや体のバランスを整えてくれます。すべてカフェインは含まれていないので妊娠中の体にも安心なんですね。

 

 

ママナチュレたんぽぽ茶の口コミレビュー!味はどんな?効果は?

ママナチュレたんぽぽ茶を早速開けてみて、口コミレビューをしていきたいと思います。

段ボールを開けるとたんぽぽ茶と説明書が出てきました。どちらにもたんぽぽの優しい絵が書いてあってかわいらしいです。

これです。チャックがついているので水回にわけて使いやすそうです。

裏はこんな感じです。

中身を開けてみると、薄いオレンジ色の粉末が出てきました。パッケージの3分の1程度の量の粉末が入っています。スプーンも入っていますね。

1杯たんぽぽ茶を飲むのにスプーン1杯分が必要ということで、これくらいですね。

カップに入れてみました。

150ミリリットルのお湯を入れるということなので適量を入れるとこんな色になりました!見た目紅茶のようでおいしそうです!香りはローズヒップティーのような香りで癒されます。飲んでみると…香りで想像していたほど濃くなく、さっと飲めますね。ほんのり甘く、後味は薄めのローズヒップティーの感じです。私実は香りはローズヒップで癒されるんですがローズヒップはいつも味は濃くすっぱい気がして苦手なんですけど、これなら飲めますね~!

 

飲んだ後はすごくすっきりします。濃すぎるときついですが、これなら普段のお茶替わりに続けられそうです!

 

このママナチュレたんぽぽ茶は、定期購入すると6回まで半額3980円になるのでお得です。6回までは効果を実感するまで解約できませんが、それ以降なら可能です。半額で半年じっく体の巡りをよくしつつ、試してみてはいかがでしょうか?

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る