【第三話】松本潤主演ドラマ『99.9‐刑事専門弁護士』のあらすじと番組予告(視聴率・感想情報もあるよ)

ドラマ 『99.9‐刑事専門弁護士』の第三話は5月1日に放映予定です。放映前は、ドラマ第三話のあらすじや見どころ、予告動画などもご紹介しています。是非ご覧ください。

(速報)6/19(日)20分拡大スペシャル最終回についてはこちら。

sponserd link

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話のあらすじ

999-3刑事事件専門ルームでは、深山 (松本潤) が 藤野 (マギー) の弁当にマイ調味料で味付けをして食事を楽しむ中、新たな案件が舞い込んでくる。その案件とは、川口建設の金庫に常備していた非常用資金1,000万円が盗まれた事件。経理を担当していた 果歩 (山下リオ) が逮捕され、娘を助けて欲しいと母・冴子 (麻生祐未) から依頼があったのだ。

被告人が女性であることもあり、自分の実力を見せたい 彩乃 (榮倉奈々) が担当したいと申し出て、佐田 (香川照之) に了承される。
金庫の暗証番号は、社長と専務、経理の果歩しか知らず、犯行日に、社長と専務はそれぞれ出張に出掛けていたという。さらに、家宅捜索では、果歩のカバン の中から金庫に入れていた現金の封筒が見つかり、自宅の押入れから現金1,500万円が見つかる。そんな状況でも、果歩は無罪を主張。彩乃は果歩に話を聞 こうと、深山と共に拘置所を訪ねるが、冴子からの依頼で弁護を担当することになった旨を伝えると、果歩が顔色を変え 「私には母はいません。お断りしま す」 と拒まれてしまい……。(番組公式HPより)

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の予告動画

第三話の予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の感想&視聴率速報はお引越ししました!

5/1放映のドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話については、こちらに感想や視聴率速報を掲載しています。(こちらのページからお引越しいたしました。)

 

!!!速報!!!

5/1【第三話】松本潤ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』
視聴率20%越えるかが見どころ!

感想&視聴率速報はコチラ

 

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第一話・第二話について

既に放映されていた第一話&第二話については、こちらに視聴率・皆の感想などをまとめていますので、是非ご覧ください。ドラマを見逃してしまった人も、番組の様子がわかっておもしろいですよ。

◆第一話

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』の初回視聴率は【爆死確定】!?榮倉奈々・松本潤共演に批判殺到の理由とは?

◆第二話

【第二回】松本潤ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』の感想・評判・視聴率速報のまとめ(あらすじ・ネタバレ注意)

 

『99.9-刑事専門弁護士』の見逃し配信&過去動画を見る方法

もし、99.9を見逃してしまった方は、無料で最新話を観れる見逃し配信や、過去動画も無料で観る方法などをこちらでご紹介してますので、ご確認ください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る