ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88水拭き機能の口コミレビュー!

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88が優秀に掃除をしてくれて、しかも水拭き機能まで搭載されているということを知っていますか?その口コミレビューをお送りします。ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88の水拭き機能はどれだけすごいのか?他の口コミレビューのように効果はあるのか?早速見てみましょう!

 

 

今回レビューするのは、エコバックスのDEEBOTM88です!実は、いきなり購入しなくても、お試しレンタルが可能なので、悩まれている方はぜひお試しされるのをお勧めします。

→話題のロボット掃除機をレンタル!メーカー直営のお試しレンタル

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88は色んな方向に掃除ができます!

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88は、床の種類や汚れの状態に合わせて、掃除の仕方を変えることができます。フローリングや畳など、掃除の方向を一定に決めたいときはそのように設定ができますし、ジグザグと掃除をしていってほしい時はそのようにも変えられます。渦をまくように汚い箇所を重点的に掃除することも可能ですし、部屋の端だけ掃除していくことも可能です。どの部屋にも一番合った掃除の仕方ができるのがいいですね。

ブラシを取り換えれば、吸引力も2段階で選べるので「今日はしっかり掃除したい」「仕事に集中したいから静かに掃除してくれないかな」どちらの掃除の仕方も選べるので、毎日使うことができるんです。

 

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88はスマホで掃除の予約ができます!

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88ですが、今までのお掃除ロボットと比較して新しいのが、掃除の予約がスマホでできるというところです。ECOVACS アプリとDEEBOT本体をWi-Fiでつなげば、外出していても掃除を始められますし、先ほどの掃除の方向も外出先から設定可能です。「この時間に掃除を始めてほしいな」という、タイマー設定も可能なのでうれしいですね。

「午後からお客さんが来るのに掃除を忘れた!」と外出先で思っても、外出先から掃除の指示ができるので、帰ったら部屋がきれいになっていてすぐお客さんを迎え入れることができるのもありがたいですね。

 

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88は自動で充電を始めます!

お掃除ロボットの中には自分で自動充電を始めずに手動でしないといけないものもあると思いますが、ECOVACS(エコバックス)DEEBOTは充電がなくなると自分で充電を始めるので、掃除のことに気をとらわれずに自分の用事に集中できるのがいいですね。


ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88口コミレビュー!使ってみた!

 

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88が届いたので、早速開けてみました!

こんな段ボール箱に入って届くんですね。

段ボールを開けるとまた白い箱が出てきます。いよいよ開けてみます!

さらに包装が!精密機械なので厳重に入れてありますね。

 

並べてみましたら色々と出てきました。本体、取り換えブラシ、充電器、清掃用マイクロファイバー布(水拭き用)、清掃用マイクロファイバーの替え、DEEBOT掃除用の液体、リモコンや電池も入っていました。本体にブラシはすでについていて、取り換えブラシが付属でついている状態です。

まずは充電してから使うということで充電しています~。充電器に上からそっと置くだけなので簡単ですね。DEEBOTが自分で戻ることになっているので、簡単に充電ができるようになっているんですね。

早速動かしてみました。充電器から外すと「ピーー!」と少し大きめの音がします。傾くと音がするようで、危険ということなのでしょう。裏面にある電源を入れ、床に置き「AUTO」のボタンを押すと、数秒待って動き始めました。前方にブラシが回転するところが見え、進んでいきます。最初は、「わあ…なんだか未確認生命体のよう」と言ってしまいました(笑)不思議な感覚がします。

こんな感じで端まできれいに掃除してくれるんですね。動いている様子の動画も撮ってみました。見てみてください。

段差も越えてくれるので、部屋全体の掃除ができます。ただコード類は巻き込んでしまうので、上にいったん上げておきましょう。

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88水拭き機能の口コミレビュー!

ECOVACS(エコバックス)DEEBOTのM88がすごいのは、水拭き機能もあるところです。実際に水を入れて取り付ける様子、動かして水拭きをしている様子を動画で撮ってみました。

 

やりやすかったですよ。水拭きをしたらこんな感じになりますね。

すでにDEEBOTで汚れを吸い取っていたこともあり、そんなに汚れてはいなかったようですが、綺麗に拭いてくれていることが分かり、安心です。

 

ECOVACS(エコバックス)DEEBOT水拭き機能の口コミレビュー!でした!

 

購入やお試しはこちらから↓↓

 話題のロボット掃除機をレンタル!2泊3日 2,160円~

 

 

やはり、自宅であうあわないを試すのが一番ですよ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る