「進撃の巨人season2」4/2(日)正午より見逃し配信決定!シーズン1も無料で見る方法!

2017年4月1日(土)深夜よりTV放送が始まる「進撃の巨人season2」の見逃し配信が決定しました!ここでは「進撃の巨人season2」だけでなく「進撃の巨人season1」や劇場版を無料視聴できる情報をまとめてお届けします!

 

「進撃の巨人season2」がすぐに見られる!

「進撃の巨人season2」は2017年4月1日から毎週土曜日の深夜1:58~

(予定・局により異なる)MBS系全国21局で放送が開始される。

地域によっては4月1日には放送が無い所もあるみたいですね。

ですが!!その見逃し配信が!なんと!

 

2017年4月2日正午からスタートすることになりました!(祝・爆)

今すぐクリック!

→dTVで!!すぐにおさらいもしなくちゃ!

dTVならアニメ「進撃の巨人」25話の全てが見放題で見られるのは勿論の事、実写版オリジナルドラマ「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」ほか全3話、劇場版アニメ「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~・後編~自由の翼~、など色々な「進撃」を楽しむことが出来ます。

 

「進撃の巨人season2」のキー3つ

キー①巨大な猿人?・・・はっきりと、喋る!!猿だと思ったら人間の言葉を普通にしゃべる~~(怖)その正体は?

ちょっとネタバレ入りますので要注意です!

出典元:http://shingeki.tv/season2/story/episode.php#26

 

キー②巨人化能力・・・エレン・イエーガーのような者のこと。他にももっと居るに違いない、?。

出典元:http://shingeki.net/#!/page/gallery

 

キー③壁のなかから巨人が!・・・巨人によって、巨人から守られていた!?そんな~嘘だ~~!

出典元:http://shingeki.net/#!/page/gallery

 

そしてこれが

「進撃の巨人」Season2だ!!

どんどんと明らかになって行く『謎』と『秘密』と、そして『新たな謎』。誰が味方で、誰が裏切り者なのか!?

出典元:http://shingeki.tv/season2/character/

 

「進撃の巨人」始めから

~あらすじ~

巨人がすべてを支配する世界。巨人のエサと化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた…。

 

まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。エレンは仮初の平和に満足し、外の世界へと出る事を諦めた人々に違和感を感じる。彼らを『家畜』と呼ぶエレン、そんなエレンを『異物』と感じる人々。

だが、その壁をも超える超大型巨人の出現により、エレンの『夢』も人々の『平和』も突如として崩れ去ってしまう…。

引用:http://shingeki.net/#!/page/story

 

女型巨人(アニ)との戦いの後・・・さあ!「進撃の巨人」Season2・開幕!!

 

 

「進撃の巨人」Season2見るなら、

お勧めは断然→→dTVで!(今すぐクリック!)

 

正規動画配信サービスのdTVでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画で「進撃の巨人season2」のフル配信動画を今すぐ見ることができますよ。

 

しかもdTVならTVアニメ「進撃の巨人」25話の全てが見放題で見られるので、気兼ねなくおさらい視聴しながらシーズン2を見る事ができますね!さらに実写版オリジナルドラマ「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」ほか全3話、劇場版アニメ「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~・後編~自由の翼~、ムービーコミック「進撃の巨人」Beeマンガ、など色々な「進撃」を楽しむことが出来ます!!

 

これはもう、dTVしかないでしょう!dTVならお得な上、今すぐPCスマフォで楽しめちゃいますよ!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る