バイオハザード4(Ⅳ)アフターライフの動画をフルで無料で見る方法!!

2010年公開、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演シリーズ第4弾「バイオハザード4(Ⅳ)アフターライフ」の動画をフルで無料で見る方法です。シリーズ最高動員人数を記録した「バイオハザード4(Ⅳ)アフターライフ」の動画をフルで無料視聴できるチャンスです!!

 

バイオハザード全6作をすべて視聴できます!!

→→U-NEXT31日間無料キャンペーンはコチラ!

 

「バイオハザードⅣアフターライフ」の軌跡

 

出典元:http://eiga.com/movie/55205/gallery/3/

左から:アリ・ラーター(クレア)、ウエントワース・ミラー(クリス)、ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)

~バイオハザードⅣアフターライフ~

  • 脚本/製作:ポール・W・S・アンダーソン
  • 主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
  • 監督:ポール・W・S・アンダーソン

とうとうまた監督・脚本・製作の全てをやる事になったミスター・アンダーソン。監督として関わるのは第1弾以来の事。それがバイオハザード・ファンの期待値を上げたのか、はたまた舞台が東京から始まるからなのか、この第4弾「バイオハザードⅣアフターライフ」はシリーズ最高の興行収入47億円を記録しました。

実はこの第1弾から第4弾に至るまでずっと興行収入を上昇させている「バイオハザード」シリーズはとても稀有な存在なのです。

興業収入の推移はコチラ

  • 「バイオハザード」23億円
  • 「バイオハザードⅡアポカリブス」26.1億円
  • 「バイオハザードⅢ」28.5億円
  • 「バイオハザードⅣアフターライフ」48億円

どうですか、なかなかの数字ですね。

シリーズ第4作目が第1作目を上回るなど前代未聞、あのハリーポッターを例に説明すると数字はこうなります。まあ、確かに桁は違いますが・・・。

第1作目から:203億円→173億円→135億円→110億円、数字は落ちてゆくものなのです。

なのに!バイオハザード第4弾は数字が跳ね上がっているのですよ!凄いことなのですよ。

クリス・レッドフィールド役に『プリズン・ブレイク』の主演ウェントワース・ミラーを起用してまたもや『刑務所から脱出』させた事も要因の1つかもしれませんけどね。

 

「バイオハザードⅣアフターライフ」見どころ

アンブレラ社の本部が東京・渋谷にあるのか、とビックリしていたら、雨が降りしきる中、中島美嘉さんが、中島美嘉さんが~~~!!

とにかく、いきなり東京・渋谷の映像からはじまるこの第4弾アフターライフは日本のファンにとっては嬉しかったはず。どせなら美嘉ちゃんに襲われる男性も日本の男優さんなら尚面白かったかも。実際襲われる男優さんも、あきらかに日本人じゃなかったし、「この人何かあるな」と思わせる撮り方だったから、それならば温水洋一さんとかでも良かった!(笑)

この演技が評価されてか、中島美嘉さんは、次作第5弾「バイオハザードⅤリトリビューション」への出演も果たす事になりました。

 

「バイオハザードⅣアフターライフ」はオマージュ的?

アルバート・ウェスカーやクリス・レッドフィールドがガーム版と同じ動きをする場面があるなど、ストーリーにオリジナル色が強かった過去作本に比べて、このアフターライフは原作(ゲーム版)へのオマージュ要素が多いと言えそうです。

また凄まじいバトル・アクションシーンでは過去作に比べてスローモーションが多用されているます。『アバター』以来のフル3D作品として制作され、話題性もあった。

 

あらすじ

この5年間でT-ウイルスは世界中に蔓延し、東京でも第一感染者が出現した。そして世界が滅亡へと向かうカウントダウンが始まった。

ゾンビウイルスの拡散により荒廃した世界をまわるアリス。旅をしながら生存者を探していた。やがて、アラスカにウイルスに侵されていない安全な場所『アルカディア』が存在するという情報を得てそこを訪れ、アンブレラ社によって支配されているクレアと再会する。クレアを助けアリスは生存者を求めロサンゼルスへ向かうが、そこにもすでにアンデッド達が溢れていた。

そして『アルカディア』は地名では無く、船の名前だと教えられそこへ向かうが・・・。

 

 

遂にシリーズが完結した「バイオハザード」シリーズ全作をイッキに見る事ができる情報です!!

しかも、かなりお得です!

それは→→U-NEXT!(今すぐクリック!)

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画で「バイオハザード」シリーズのフル配信動画を今すぐ見ることができますよ。

「バイオハザードⅣアフターライフ」は嬉しい見放題プラン対象!!しかも、シリーズ第1作目からファイナルまで全て配信されているので見直しも出来る上に、第1作~第4作がなんと見放題対象という凄いサービスです!!

しかもU-NEXTの31日間無料キャンペーンは、嬉しいことに600円分のポイントがタダで貰えちゃうので、完結編「バイオハザード・ザ・ファイナル」は別途ポイントが必要な新作であるにも関わらず無料で視聴出来てしまう事になります!

レンタルビデオ屋さんに行くと新作って今1泊2日でも400円くらいしますよね??旧作も最低でも100円はかかりますよ。それがU-NEXTならお得な上わざわざレンタルしに行かなくても、今すぐPCスマフォで楽しめちゃうというわけです!!つまり自宅でも、出先でも、どこででもバイオハザード!!

 

そろそろバイオハザード中毒に陥った人も出てきだしたのでは?

「バイオハザード」シリーズ情報はコチラ!

バイオハザード1動画をフルで無料で見る方法!!

バイオハザード2(Ⅱ)アポカリプスの動画をフルで無料視聴する方法!!

バイオハザード3(Ⅲ)の動画をフルで無料で見る方法!!

バイオハザード5(v)リトリビューション動画をフルで無料で見る方法!!

バイオハザード・ザ・ファイナル動画をフルで無料で見る方法!!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る