カルテット(動画)最終回は無料で1話から全部見逃し配信中!

カルテットの動画の最終回は無料でU-NEXTで見ることができます。また1話~最終回まで見逃し&振り返りでYoutubeやPandra,DailyMortionなどの違法サイトを探さずにU-NEXTであることをすれば無料で全部イッキに見ることができます。また、カルテット1話からの感想を踏まえて、結末に関する思いをまとめてみました。

カルテットの動画は見逃し配信といって、動画配信サービスのU-NEXTで無料で見ることが可能です。しかも今なら、31日間無料で、映画・アニメやドラマが見放題です!新作に使える600分のポイントもタダでもらえちゃうから、登録するだけで600円ばもらえて、カルテットの動画無料で見ることができます!

 

今すぐ見たい方はこちらカルテットの動画を無料で見る!

 

Youtubeやパンドラやデイリーモーションなどの違法動画サイトで動画を見るのは違法ですし、画質も悪くて広告が沢山でて楽しめません。それなら、登録するだけで31日間は無料!しかも大手企業のUSENの動画配信だから安心で確実なU-NEXTを利用してカルテットを最終回前までに振り返りましょう♪

カルテットの見逃し配信はU-NEXTで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、U-NEXTで見逃し配信中です!

U-NEXTは31日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。そしてなんといってもUSEN公式のオンデマンド配信だから安心♪

 

カルテットの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンで見る!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※31日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

 

カルテット動画最終回は無料でU-NEXTで見ることができます!

松たか子主演ドラマ「カルテット」の見逃し配信動画は、TBSオンデマンドというTBS公式の動画配信サービスで見ることができます。カルテット最終回の動画は放送日の3月21日(火)~3月28日(火)までの1週間は、民法公式ポータルのTVerでも無料で見ることができましたが、1週間の見逃し配信の無料期間は終了してしまいました。

 

「え!じゃぁカルテットの動画最終回は無料で見れないの!?」

 

しかしながら!ご安心ください!TVerで見れなくなっても、TBS公式のTBSオンデマンドの一週間無料で何も登録が必要ない期間を過ぎてもしまっても、実はカルテットの動画の最終回、最終回どころではなく、1話~最終回までの全10話を全ての動画を無料で見ることができる方法があります!

 

それが、「U-NEXTの31日間無料キャンペーンの登録をすること!」なんです!

 

「え?月額会員って、無料じゃなくて有料でお金がかかるんじゃ…?」

 

 

と、思いますよね?ご安心ください!

実はTBS公式の動画配信サービスのU-NEXTには31日間のお試し期間というのがあり、31日間の間は月額料金無料で、動画を無料で見ることができるんです。しかも見放題!なので、カルテットの動画の1話~最終回の10話まで配信していますよ!600円分の新作ドラマに使えるポイントがもらえるので、実質無料で見れちゃうというわけです。

 

登録もスマフォやPCどちらからでも簡単に今すぐ登録をして、何か特別なソフトのインストールは必要もなく、本当にYoutubeの動画をみるかのように、お持ちのPCスマフォタブレットで今すぐカルテットの動画を無料で!2週間楽しめちゃいます!

 

2週間あれば、全10話なので、1日1話づつみても、あと4日余っちゃいますよ!!!

 

今すぐクリック!カルテットの動画を無料で見る!

 

 

カルテットの動画を無料の違法動画サイト(youtube,pandra,dailymotion)で見るのは大変危険です!

よく耳にするネットだったら動画が無料で見れちゃうサイト…、実は著作権違反の可能性がある違法サイトということはご存知でしょうか?

  • youtube(ユーチューブ)
  • Pandra
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

これらのサイトで見られるカルテットの動画は、違法なやつで、見ちゃいけないやつですよ。私もサイトを見に行ったことありますが、そもそもクリックしたら何かウイルスに感染したりしそうで、怖くてクリックできませんでした。(昔知人がやっていたのを見た際にはこういう違法サイトの動画はそもそも消されるし、ファイルに何が入っているかわからないから怖いって言っていたので…。)違法動画を無料で見るのは、罪になることがありますので、オススメできません。

 

 

 

 

カルテット最終回の予告動画(Youtube特別編)

TVではオンエアされなかった、カルテット最終回の予告動画のYoutube特別篇はこちらです。

衝撃の9話から、10話最終回は1年後・・・という設定で開始します。真希は逮捕されたの…?カルテットの4人はどうなったの?4人の行方が気になります。

 

カルテット(動画)最終回を見ての見どころや感想

ここからはネタバレを含みますので、是非カルテットの最終回の動画を見てから読んでもらえると嬉しいです。

サニステ!では1話~最終回10話までカルテットを追いかけてきましたが、最終回のみどころはこんなことろにあったかを3人のライターに緊急アンケート!皆さんは期待したカルテットの最終回の結末になりましたか?

 

カルテットの最終回のみどころ1:4人が再開するシーンで音楽の絆が…!

 

カルテットドーナツホールのみんなから離れて罪を償い、自分の生活を始めたまきさん。音楽はやらずにカルテットのみんなに迷惑もかけないよう心に決めます。自分のしてしまったこと、人を騙しながら生きてきたこと、そのことへのまきさんなりのけじめのようなもので、カルテットのみんなが大好きだからこそ、みんなで過ごした大事な時間だったからこそより感じたことなのだろうと思います。
しかし、それではカルテットのみんなは納得しません。預かった楽器を返そうと、まきさんに会いに行きます。数少ない手がかりを元に、住んでる場所を調べました。しかし、マンションの何号室に住んでいるかまではわかりません。そこでみんながとった作戦は、マンションの近くで演奏することでした。音に惹かれ、まきさんは案の定現れ、まきさんは別府の別荘へ帰ってきました。

 

きっと、楽器を届けに行こうとみんなで決めた時、すでに連れて帰ってこようという気持ちは総意だったのだろうと思います。そんな彼らの絆を感じるシーンです。

 

カルテットの最終回のみどころ2:4人のキャストとそれぞれの秘密…、ぎこちない関係が最終回でみぞみぞする!

カラオケで偶然出会った4人。松たか子さん演じる「早乙女真紀」、真島ひかりさん演じる「世吹すずめ」、高橋一生さん演じる「家森諭高」、松田隆平さん演じる「別府司」。それぞれに不運な過去、コンプレックスを持ち合わせ、生きにくさを感じていた4人が出会います。すぐに意気投合し、一緒にカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送ることになるのですが、真紀さん以外の出会いは実は偶然ではなく、それぞれに思惑のある出会いだった・・・・。
ほのぼのしたお話かと思いきや、多分に秘密を含んでいていきなりサスペンス要素が入ってきます。まったく先の読めない展開の中にゾクっとするシーンも散りばめられていたりして、とにもかくにもカルテットメンバー含め、脇役さん達も個性的なメンバーが後から後から出てくる為、目が離せないドラマとなりました。

 

でもよく考えると、真紀さんを待ち伏せする3人が出会ったのは偶然でもある訳で、少しずつ4人の人柄や過去が明かされていく中で、友情なのか家族愛なのか、愛情なのか、不思議なバランスで4人の生活が進められていきます。

 

最終回の見所は、マキさんと離れ離れになった3人のその後は?
はたしてまた4人が一緒に生活することが出来るのか?
そこにポイントがおかれていますが、実は、また新たな謎が発生したようにも受け取れる最終回でした。

 

カルテットの最終回のみどころ3:悪役アリスちゃん、見事な悪役っぷりに感服!ドラクエの遊び心も!

カルテットの4人が行うコンサート前、ドレスアップしたアリスちゃんが人生ちょろかったとイケメンな外国人と腕を組みながら、笑っていなかった目が笑い、しかも豪快に高笑いしたところです。店主を猫と虎で誘惑しているところも好きでしたが。

また、3人がまきさんをおびき出す為に公園で三重奏する場所も好きです。子供たちが楽しそうにしているという効果もあったのかもしれませんが、3人が本当に楽しそうに弾いているのが伝わってきて、見ているこちらまで楽しくなって思わず笑みを浮かべてしまいました。

予告でのBGMと言いますか、編集の仕方がもしかしたら、一話のスーパーで弾いていたドラクエへのループになるかと思いましたが、違いましたね。面白かったです。

 

 

 

 

カルテット動画を1話~最終回まで振り返りたい方はこちら

↓↓↓

カルテットの見逃し配信はU-NEXTで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、U-NEXTで見逃し配信中です!

U-NEXTは31日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。そしてなんといってもUSEN公式のオンデマンド配信だから安心♪

カルテットの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンで見る!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※31日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る