【初回の皆の感想・評判】竹野内豊×松雪泰子主演ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』気になる視聴率は?

竹野内豊さんと松雪泰子主演によるドラマ『グッドパートナー』(TV朝日・木曜9時)がいよいよ今夜から放映されます。ドラマ放映後の皆の感想や評判、さらには気になる視聴率速報についてもこちらでご紹介していきたいと思います。

(速報)6月16日放送の最終回のあらすじ・感想・視聴率速報はコチラから

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

木曜ドラマ『グッドパートナー』あらすじ

事件でも離婚でもなく、企業法務を専門に扱う法律事務所が舞台のリーガルドラマです。ビジネス弁護士の咲坂健人(竹野内豊)と夏目佳恵(松雪泰子)が元夫婦ながらに見せるビジネスパートナー兼、ライバルで、元妻。という固めの内容ながらも、元夫婦による感情的な掛け合いがちょっと一息を入れられるような内容になっているそうです。

 

木曜ドラマ『グッドパートナー』キャスト紹介

咲坂健人:竹野内豊

神宮寺法律事務所のパートナー弁護士・咲坂健人を演じるのは竹野内豊。

 

夏目佳恵:松雪泰子

神宮寺法律事務所のパートナー弁護士・夏目佳恵を演じるのは松雪泰子さん。

 

熱海優作:賀来賢人(→榮倉奈々と賀来賢人との熱愛デートをフライデーにスクープ!?)

新人アソシエイト弁護士・熱海優作を演じるのは賀来賢人。

アソシエイト弁護士はパートナー弁護士に雇われた新人弁護士のことで、咲坂弁護士の相方(部下)

赤星元:山崎育三郎(→元モーニング娘。の安倍なつみの旦那さん。実はできちゃった結婚だった!?

アソシエイト弁護士・赤星元を演じるのは山崎育三郎。

夏目佳恵弁護士に雇われているアソシエイト弁護士ながらも、雇われ弁護士の中では最年長キャリアを持つ。

 

猫田純一:杉本哲太

パートナー弁護士・猫田純一を演じるのは杉本哲太。

契約書のチェックや日常的な紛争解決、会社法案件を担当。婚活に奮闘する独身男の一面も。

 

神宮寺一彦:國村隼

神宮寺法律事務所の代表・神宮寺一彦を演じるのは國村隼。

事務所のボス。

sponsored link

木曜9時ドラマ『グッドパートナー』を見た皆の感想・評判まとめ

面白いの?
捜査一課長の後、惰性でみてしまいそうだけど。

キャスト魅力的だなあ
出てくる人みんな好きだわ!(笑)

役者が皆演技派で見ていて安心できるドラマと好評

竹野内豊カッコイイ!

  • 竹野内豊ーーーーーー♥
  • 久々にカッコイイ役♪
  • もー竹野内かっこいいー
  • 竹野内豊がめちゃめちゃかっこよすぎるんですけど、絶叫
  • 竹野内も反町も渋くてカッコいい男に成長したわ

 

美男美女カップルで目の保養と好評

  • 松雪泰子と竹野内豊中谷美紀と藤木直人今期は美男美女でいいわ〜。
  • 美女美男
    演技もよく話もおもしろそう!
  • 面白い!!
    夫婦より戻ってほしい〜

松雪泰子が老けて劣化して、久本雅美に見える!?

  • 松雪泰子急に老けたね
  • 松雪泰子こんなだった?
  • 松雪さん、綺麗だけど顔がたるんで二重あごになっている(;。;)
    みんな年とるんだね…何だかショック
  • 松雪さんいい歳だもん
    だけど、綺麗だよ。
    最近の松雪泰子、痩せたせいで久本雅美にみえる

 

松雪泰子の前髪パッツンが似合わないと不評

  • 松雪さん
    ぱっつん前髪、似合わなくない?
  • 松雪さんの髪型ないわ~。
  • 松雪泰子さん、前髪似合わない
  • なんで今季のドラマの弁護士はみんなオン眉なの?笑松潤も榮倉奈々も松雪泰子も

松雪泰子のちょっと強気な弁護士役もはまってると話題に

  • 松雪さん、最近はしっとりしたおしとやかな役が多かったけど今回の役もイイね!
    美人〜!!!
  • 松雪さんのアクセ、ヴァンクリだね!

『世界一難しい恋』に大野君の運転手で出演中の杉本哲太は木曜は弁護士

  • 杉本哲太ここにも出てるんだ
  • 哲太さん~
    大野君の運転手がここに笑
  • 杉本哲太ここにも出てるの!?
  • 杉本哲太さん、またまた登場ー(^^)
    水曜日は、社長の運転手で木曜日は弁護士‼︎

鈴木杏樹さんは、演技が少し残念

  • これ、鈴木杏樹?????
    フツーの人じゃん!!
  • 杏樹老けたね〜〜
  • 『松雪泰子 前髪なしのが美人』
    『鈴木杏樹 前髪ありのが美人』年齢は一緒くらい?
  • 鈴木杏樹さんはいつも思うけど演技が残念なのよね…(^_^;)

賀来賢人クンも顔芸が面白くてイケメン!

  • 賀来賢人さんと噂の榮倉奈々さんも、今期のドラマで弁護士役やってるよね〜!
  • 賀来賢人どんどん男前になってくなぁ
  • 賀来賢人くんの顔芸ハマりそう!笑
  • 賀来くんいい!やっぱ演技上手ですね!

山崎育三郎、前作ドラマの『お義父さんと呼ばせて』の砂清水に見える~!!!と笑いが

  • 山崎育三郎、下町ロケット・お義父さんと呼ばせてに続き出ずっぱりじゃない?すごいね!でもやっぱり砂清水が一番好き♡
  • 育三郎、砂清水ほどじゃないけど面白そうなキャラだな
  • 砂清水が普通に喋ってる事に違和感ww
    あいあいさぁっ⤴︎!っていって欲しい

 

一話完結のスカッとさせる話がテンポよく展開。離婚夫婦の喧嘩とより戻しにも注目が集まるバランスのいいドラマ

脚本は『HERO』の福田靖氏!でテンポがよく、キャストが豪華でハマった人多数!

  • HEROと似てると思ったら、脚本同じ人なんだね。
  • あんまり期待してなかったけど、既に結構いい!嫌な人がひとりもいないし、脇役が豪華~
  • こんな美形弁護士軍団いねえ。
  • キャラが勢揃いとテンポが揃ってて、面白いー‼︎
    竹野内豊かっこよすぎる♡
  • 役者がしっかりしてるからか、安心して見ていられる。
  • 誰だこれ?みたいな役者じゃなく
    個性派の実力俳優ばかりで、
    1話完結ものでおもしろそうだね。
  • テンポがよいのかな?
    のめり込むまでもないけど面白い
  • これは面白い!
    何気に見始めてすでにハマったー!

裏ではドラマがなく、同じリーガルドラマの日9の松潤『99.9刑事専門弁護士』と比べても面白い!?

  • 裏のドラマ無いから視聴率は良さそう(笑)
  • 日9の松潤のやつよりこっちが面白いな

 

木曜9時ドラマ『グッドパートナー』初回の視聴率は?

!!!速報!!!

ドラマ『グッドパートナー』初回視聴率は、

12.9%

の好発進!

2016年4月クールのドラマでは、松潤ドラマ「99.9 ―刑事専門弁護士―」15.5%、

人気刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系、水曜午後9時)の初回2時間スペシャルの13.9%に次ぐ、

3番目に高い初回視聴衣率をマークしています!

木曜9時ドラマ『グッドパートナー』視聴率推移

■第1話:12・9%

【初回の皆の感想・評判】竹野内豊かっこよすぎる!?

■第2話:9・9%

【視聴率速報・感想・評判・あらすじ】竹野内豊・松雪泰子の2人の再婚の行方が気になる!?

■第3話:10・5%

【第三話】グッドパートナー視聴率速報・皆の感想評判・あらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ

■第4話:11・1%

【第四話】グッドパートナー無敵の弁護士のあらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ

■第5話:9・1%

【第5話】アジアン馬場園がセクハラ!?グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第6話:9・3%

【第6話】山崎育三郎が竹野内豊に下剋上!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/松雪泰子ドラマ

■第7話:11・7%

【第7話】熱海が決め台詞をパクる!!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第8話:11・5%

【第8話】グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第9話最終回(最終回)

【最終回ネタバレ第9話】グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ・動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

 

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』エキストラ募集中!

関東圏でドラマグッドパートナーのエキストラ募集中のようです。

『グッドパートナー』エキストラ募集はコチラから

見逃したドラマを無料で見る方法

こちらでは、見逃してしまったドラマを無料で見る方法をご紹介しています。もし、見逃してしまった方は是非こちらをご参照ください。

無料でドラマを見る方法

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 29日
  2. 2016年 4月 29日
  3. 2016年 5月 05日
  4. 2016年 5月 12日
  5. 2016年 5月 12日
  6. 2016年 5月 19日
  7. 2016年 5月 20日
  8. 2016年 5月 25日
  9. 2016年 5月 27日
  10. 2016年 5月 31日
  11. 2016年 6月 02日
  12. 2016年 6月 02日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る