志田未来と神木隆之介の噂@2chスレッド7が面白い!

ShidaKamiki01若手人気俳優の志田未来ちゃんと神木隆之介くんが熱愛でフライデーされましたね。

世間では、お似合いのカップル誕生に祝福の声が多い中、

ネットの掲示板2chでは、

「志田未来と神木隆之介の噂@2ch」という題名でなんとスレッド7まで伸び、

なんとも気になる内容の話題があがっているとのことでした。

今回はそんな気になる二人の2chスレッド7での話題をまとめてみました。

 

sponserd link

神木隆之介と志田未来の噂@2ch7

話題1:志田未来ちゃんのブログにイルミネーションデート!?

フライデーされた後の志田未来ちゃんのブログイルミネーションを見にいったと日記がアップされました。

場所は千葉県房総半島にある『ドイツ村』のイルミネーションです。都内からも車で1時間~2時間くらいでいける冬のデートスポットです!

そんなその中に男物のダウンジャケットキャップが写っていたため、

 

これはもしかして・・・?

 

神木君とのデート!???

ドイツ村

 

 

 

 

 

 

話題になっています。

ただ、フライデー直後のブログ更新ということもあり、家族といったのでは?という

との見方もあり、実際のところは、、、どうったのでしょうね?

中には、「もうすぐ家族になるんだから一緒でしょ」というなかなかいい突っ込みもありました。

 

気になりますねぇ・・・!!!

 

話題2:花の堀越93年組み!!Hey! Say! JUMPの中島裕翔君がツイッターでリーク!?

またまた、このフライデー直後のタイムリーなタイミングで、

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔(なかじま ゆうま)君

NakajimaYuma01

「神木隆之介、志田未来と同級生である」

と発言したため、ツイッターで話題沸騰したそうです。

 

 

 

子役時代で共演して知り合った神木隆之介君、志田未来ちゃんですが、

実は堀越学園でも同級生で、

その堀越学園93年組みというのが、あまりにも豪華な芸能人ノメンバーが多いので、

『華の堀越学園93年組み』

Horikoshi93_05

Horikoshi93_01

 

 

 

と呼ばれているそうですよ!!

その中にもHey! Say! JUMPの中島裕翔君もいます。

どんなメンバーがいるか見ていきましょう・・・!

 

神木隆之介(俳優)

KamikiRyunosuke02

志田未来(女優)

ShidaMirai02

山田涼介 (Hey!Say!JUMP)

YamadaRyosuke01

知念侑李 (Hey!Say!JUMP)

Chinen01

中島裕翔 (Hey!Say!JUMP)

NakajimaYuma02

川島海荷 (女優)

KawashimaUmika01

中村隼人 (歌舞伎役者)

NakajimaHayato01

 

まだまだ他にも多くのメンバーが同級生です!

えー!!!テレビの学園ドラマそのものですね。すごいですっ!!!

 

 

話題3:Aスタで必死に彼女の話題から逸らす神木君が可愛い

2016年1月29日に放映された『A-Studio』神木隆之介君がゲストに出演。

同番組は30分間、司会の鶴瓶師匠と早見あかりと毎週変わるゲストが繰り広げるトーク番組です。

kamikiryunosuke01

 

さて、どんな内容だったのでしょうか。

 

・神木君が2歳の頃から俳優への道を進むことを決心し、精進してきたこと。

・お母さんへのプレゼントをまだ買っていないこと。

・一人暮らしの食生活が皆に心配されるほどひどいこと。

・掃除が苦手で、あまりにも汚いので母親に怒られそうで家にあげられないこと。

 

などなど。

志田未来ちゃんとの話題ですけど、一切でませんでした!

でも、、、

 

sponsored link



 

 

 

「ガチで友達の場合こういう番組で彼女いないんですアピールをナチュラルに入れてくるんだろうなぁと思ってたから
必死で話題逸らしてるの見て色々と察した
あらためてw
よかったよかった」

 

と感想を述べている人がいました。

うんうん!

 

 

もちろん、話題にはでなかったんですが、

逆に、すごい頑張って必死に話題を逸らしていて

 

なんだか本当に付き合ってるんだなぁ~って(笑)

 

私も番組を見て思いました。。

 

 

Aスタ以外にも、神木君は、

『君の名は』の会見の時に「好きな人の夢を見たことは?」と聞かれて、

 

   「僕は監督が大好きですから」……

 

っと、珍回答!!!

あまりに必死のはぐらかそうとしていて、めちゃくちゃな回答になっていますね(笑)

 

 

 

こんな可愛い子役だった二人ですが、

ShidaKamiki03今は大人になり、、、

shidamirai01

お付き合い、されている可能性は非常に高そうですね!

幸せそうなカップルなので、はやくおめでたいニュースが聞ける日がくるのを待ちたいと思います!

 

 

 

 

この記事はここまでです。ありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る