真昼の悪魔の動画(8話 最終回)を無料で見逃し視聴できた方法!

神父(伊武雅刀)を殺さなかった葉子(田中麗奈)のその後は? 葉子と、そして今まで葉子にかかわりを持った人々は? このまま無事では終わらなそうな、最終回です!

田中麗奈主演土曜ドラマ「真昼の悪魔」の動画8話最終回は無料視聴できます!ドラマ【真昼の悪魔】動画8話最終回は見逃し配信と言って、フジ公式の動画配信サービスのフジテレビオンデマンド(FOD)で無料で見ることが可能です。フジ公式の無料動画の見方を解説します。

 

「真昼の悪魔」動画を早く見たい方は、FODプレミアム初月無料での動画が見放題!1話~最新話まで全部見れます!

➾フジテレビ公式動画配信サイト「フジテレビオンデマンド」の初月無料キャンペーンはこちらから!

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」動画8話最終回と最新話を無料で視聴できた方法!

田中麗奈主演の深夜帯ドラマ「真昼の悪魔」。葉子(田中麗奈)は大塚(大倉孝二)と結婚し一人娘をもうけ、小さな診療所で医師を続けていた。難波(中村蒼)は、葉子を小説の題材にすべく会いに行くことにするが…。

 

ママ友の間でも話題になっているドラマ「真昼の悪魔」の反応なのですが、ちょっと実はうっかり初回を中途半端に見逃したので、動画をネットで見れないか探していました。しかしながら、Youtubeやパンドラmiomioなどの無料動画サイトでは動画が探せませんでした。

 

私も遅れながらも見たいなと思って動画を探していたところ、どうやら、最近は放映中のドラマも見逃し配信といって、フジテレビの公式の動画配信サイトで、無料でドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話までの見逃し配信動画を見ることができることを知りました!

icon-finger1-rフジ公式の動画配信サイトのフジテレビオンデマンドでは、
ドラマ「真昼の悪魔」の動画1話~最新話まで全部いっきに無料で見られるということを知ったのです。

 

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

ポイント

なんと、真昼の悪魔のドラマを「見放題」で動画配信しているのは、フジテレビオンデマンドだけ!!1話~これからの最新話まで動画が初月無料で見放題です!見逃し配信の見放題を独占しています!

 

 

FODの登録は3ステップで簡単!初月内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます携帯のキャリア支払いでご登録可能ですし、PCの方はクレジットカード情報の登録で利用開始でできます!

 

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、ご登録初月は、無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。

computer_nekorogaru_woman

<フジテレビオンデマンドのオススメポイント>

  • フジテレビ公式の動画配信サービスだから安心!そして、フジテレビドラマを独占配信しているので、動画配信サービスで見れるのはフジだけ!
  • 3ステップで簡単登録♪(フジテレビIDを取得してから、「FODプレミアム」の登録を行います。)
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • フジテレビの番組が映画・ドラマ・バラエティ・深夜番組など見放題!古畑任三郎やテラスハウスも見放題ですよ!
  • 動画だけじゃなくて、WEB漫画読み放題!1000円以上する雑誌も読み放題が盛りだくさん!

icon-finger1-r

今すぐドラマ「真昼の悪魔」の動画が見られて、動画がスマフォやPCで見放題!!!

ドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話が全部、無料で見られるということを知ったのです。

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」のフル動画8話最終回を無料で見る前に!皆の感想!

真昼の悪魔の動画を無料で見る前に、ドラマを見た視聴者の感想をご紹介します。女性陣にかなり受けてますね~!!葉子の中の悪魔はこれから何をするのか? 神父との対決は? 難波が次にとる行動は? 結末を待ちきれない方が多数のようです。

 

40代女性「原作を読んでみたくなりました」

原作を読んだことはありませんが、予告をみたときから楽しめそうだなと思った作品なだけに、難波さんが小説家志望のわりに、いまいち浅はかだなと思ったりするところなどが目に付いてしまい本当に残念だなと思います。ミステリー作家志望にして、頭脳戦にするなどもう少し練ったほうが今どきの視聴者には受けるんじゃないか?と思いますが……だから志望とまりなのかな、とも思います。また、主人公もまだ悪魔らしくないというかサイコパスとも違うようで、タイトルは誰?何?のことを指しているのか未だ疑問ではありますが、次週の予告で神父さんとの対決ということですので、そのあたりも話数を重ねてあきらかになっていくことを大いに期待しています。

 

40代女性「狂気じみているが面白い!!」

まず衝撃だったのは、一話の指に針を刺すシーンです。まさか本当に指に針を刺すとは思いませんでした。刺された男性もきっと冗談だと思っていたでしょう。
この時点でかなり怖いと思っていましたが、まだまだ序の口で、罪のない子供を洗脳したり、患者さんを人体実験に利用して殺したりと、回を重ねるごとに狂気さが増していきました。見ていて怖かったですがそれと同時にスリルが感じられ作品に引き込まれていきました。父親さえも手にかけようとしていたようこがこれからどうなっていくか楽しみです。
しかし予告を見た限りではようこの命が危険そうでした…。

 

30代女性「衝撃的!」

女優の田中麗奈さんのあの悪魔っぷりがたまりません。今までの作品の中で、あそこまで悪魔のような冷酷な役をされたことってないと思うのですが、今回の役は見ている人をゾクゾクさせるような怖さを出していて、またマスクをしているから余計にかもしれませんが目力がすごくてほんとに怖くて、でもとても興味深く毎週見ております。彼女がなぜそこまで「死」にこだわるのか、なぜそこまで自分を追い詰めたいのかまだ解明されていませんが、これから最終話に向けて楽しみで仕方ありません。中村蒼さん演じる難波が証拠を集めて、正体を暴こうと何度も試みるもことごとく大河内に先を越され、結果的には精神疾患患者の扱いとなってしまいました。これから牧師さんがとうとう登場しますが、どのように正体が暴かれ、どう懺悔するのか、そして田中麗奈さんがどう演じるのか非常に楽しみです!

 

30代女性「とにかく怖い!」

田中麗奈の悪ーい演技がうますぎて、とにかく怖い!!!医者なのに、子どもの患者たちをおとしいれてアナフィラキシーショックを起こさせたり転倒事故を起こさせたりして、あり得ない設定な感じなのに、どうしても見てしまいます。また、自分の父親でさえも、医者のもつ知識や、父親が好きな食べ物を利用して殺めてしまうなど、怖すぎてたまらない。ちまたで起きている、殺してみたかったというようなわけのわからない動機を語る容疑者が起こす事件を思い起こさせるようなことがたくさん起こります。また、頭がいいので、田中麗奈を疑う人がいたとしても、それを実証できないもどかしさも感じられる、見ごたえたっぷりなドラマで。

 

30代女性「面白い!」

田中麗奈さんの悪女役が、こんなに似合うなんて思いませんでした。
演技が上手なので、惹き込まれます。
この主人公みたいに、人を傷つけても何も感じない人って怖いですね。
小さな子供たちを悪へとそそのかしていたところが、1番怖かったです。
本当にこんな人がいて、しかも医師とか命に関わる職業だと恐ろしいなと思います。
これからは、牧師さんも動き出して、新たな展開になっていくようなので、ますますこのドラマから目が離せません。
サスペンスのような展開なので、毎回続きが気になり1週間待ち遠しいです。
最後は人としての感覚を取り戻すのでしょうか?

 

20代女性「人の心の中の悪魔が1番怖い」

このドラマはこれまでの医療ドラマとは違い命を救うのではなく逆に患者を殺すという恐ろしいドラマです。
主人公の葉子は人の事は平気で殺せるのに、自分自身は臆病者で常に人を疑っているのです。
そんな見えない心の闇が彼女を狂わせるというストーリーです。
人を自分の思うがままに服従させ次から次に人を殺します。
この女から逃れられない男達も少し変な人達でそれが余計にドラマを面白くしています。
私が特に気になるのは入院中の患者、難波さんの存在です。
元々ミステリー作家を目指していることから、推理をしだしたら止まらなくなるのです。
探っているうちに葉子の悪事に気づくという役回りです。
葉子とその周りはこの悪事を見破る事ができるのかと毎回気になって見てしまいます。

 

40代女性「怖面白い!」

毎回スリルがあって面白いドラマです。見応えがあります。ドロドロしていて目が離せません。田中麗奈のサイコパスっぷりが面白いです。冷血な感じがぴったりはまっています。最近あまりなかった感じのドラマだと思います。前回の自分で自分の手術をするシーンはゾッとしました。かなり怖かったです。ただ、最初の頃の、田中麗奈の悪事が周りにバレていないくらいの時が一番面白かったような気がします。父親を殺しそうで殺さないあたり、自宅で漫才を見ている父親とのシーンがとても印象に残っています。前回くらいから、少し人間ぽさが出てきたような気がします。今後の神父さんと中村蒼との戦いに注目しています。

 

50代女性「最初は田中麗奈さんが異様だったけど、はまっちゃいました。」

最近人気上昇中の中村蒼さんが出演するということで、視聴し始めました。医師が病院で殺人をおかすなんて実際にはあり得ない設定ですが、殺人がどんどんエキサイトしてきて、今度はどんな理由で人を殺すのかとなんだか楽しみにすらなってきました。なんだかありがちな心の闇を周囲を脅しながらも隠そうとしない主人公。脅されながらも従ってしまう周囲の医師たちに”そうなっちゃうよね”なんて同情しながら自分と重ねて見入ってしまいます。それでも正義を勝たせるのがドラマなのか、神父様との戦いが始まって最終回が見ものです。いまいちせっかくの中村蒼さんの役どころが残念だった様に思います。

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話~8話最終回が全部無料で見られる

FODプレミアムの初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

真昼の悪魔のフル動画1話~最新話を無料で見る前に、あらすじと予告をおさらい

真昼の悪魔のイントロダクション!

美人外科医のウラの顔、
自分でも理解ができない本当の顔とは…
空虚が女神を、悪魔に変える…
とある教会のミサで神父は言う。
「悪魔は埃(ほこり)に似ています。誰も気づかぬうちに、目立たずそっと忍び込み、たまっていくのです。みなさんの心の中に…」

後方の席で神父の言葉を聞いている女性・大河内葉子。その美しくも無表情な顔からは、彼女の内面がまったくうかがい知れない。

一方、作家志望のとある青年・難波聖人は、腹部に猛烈な痛みを覚え、 大学の山岳部のOBで面識のあった医局長の吉田誠のいる病院に駆け込んだ。
対応するのは、白衣の医師・葉子。

虫垂炎だと診断し、てきぱきと指示を出す葉子。
激痛に耐える難波の顔を両手で包み込み、優しい声をかける。
美しい女神のような葉子の姿に、難波は地獄の痛みが和らいだ気がした…
手術は無事に成功し、入院することになった難波は、愛想のいい清掃員・芳賀明善と出会う。
少しおせっかいだが、院内の事情に詳しい芳賀とすぐに意気投合する。そして何より、美しく優秀な葉子が担当医になったことに喜ぶ。
しかしそれは、大いなる絶望と破滅への入り口であった。

―病院内で奇怪な事件・トラブルが相次ぐ。
病室の引き出しの奥に挟まっていた不可解なメモ…。
認知症の老婆に対する医療事故…。
少女が謎のアレルギーで死の淵に…。
偽のカルテにより病状が悪化していく患者…。

―果たして、これらは誰かの悪意の所業なのか、それとも…?
一方、葉子のプライベートもまた、ある意味奇怪なものであった。
度々、教会の神父のもとを訪ね、懺悔室で思いを吐露する。
俗物である御曹司・大塚光の猛アタックに応えるも、妖しくねじれていく関係。それは、葉子自身にしか解らない深い闇、葛藤、虚しさに、もがき苦しんでいく姿だった。

患者、同僚、恋人、父親…複雑に絡み合う事件と人の心。
人間の本質に巣くう「悪意」とはなんなのか。
誰の心にも「悪魔」が埃のようにたまっていく可能性があるのではないか。
全てのオトナに問いかける究極の心理サスペンスは、
衝撃の結末へと転がり進んでいく…。

真昼の悪魔8話最終回の予告動画&あらすじ

葉子(田中麗奈)は大塚(大倉孝二)と結婚し、一人娘をもうけ、富士山のふもとの町で小さな診療所を開き、医師を続けていた。葉子は3年前、難波(中村蒼)が吉田(鈴木省吾)に託したICレコーダーが病院内で公になり、解雇されていた。

一方、小説家として頭角を現していた難波は、次回作に葉子を主人公とした物語を書こうと思い立つ。3年ぶりに神父(伊武雅刀)を訪ねた難波は、神父の退院後に葉子が教会に来たことを聞く。難波が葉子に会いにいくことを知った神父は、「おそらく今は眠っているであろう悪魔が覚醒していないか、慎重に見定めてほしい」と忠告する。

そのころ葉子の診療所には、思いがけない人物が訪れていた。それは以前病院で葉子に散々な目にあったあの女だった。娘を盾に葉子を脅し、土下座をさせて金を取り、「またすぐに来る」と言い去っていった。

難波は葉子の病院の同僚だった医師たちに話を聞いていく。すると葉子が以前そそのかした女児が病院で悲惨な事件を起こしていたことがわかる。その女児の父・竹居道明(坂上忍)と葉子が話をしていたと聞いた難波は、贖罪で病院を訪れていた竹居を訪ねた。一方、刑務所に服役している芳賀(篠原篤)は、葉子の悪魔としての第二章が始まったと嬉々として話す。葉子が考えているのは、常人には理解できない悪魔的贖罪だと……。葉子に関わってきた人々に会い、考えを巡らせた難波は、葉子の診療所へと向かうのだった。

 

 

ドラマ「真昼の悪魔」1話~最新話まで無料で見られるフジ公式の動画配信サービス!

初月無料キャンペーン登録はコチラ

➾

フジテレビオンデマンド FODプレミアム

 

 

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る