あなたのことはそれほどの主題歌とロケ地(撮影場所)ネタバレ!

2017年4月18日火曜日夜10時からドラマ『あなたのことはそれほど』が始まります!初回は15分拡大版です。主演は波留さん、夫・涼太役に東出昌大さん、不倫相手の光軌役に鈴木伸之さん、その妻役に仲里依紗さんがキャスティングされています。

いくえみ綾さんの同名の人気コミック『あなたのこはそれほど』のドラマ化!!2組の夫婦の人間模様を描いたW不倫の物語です。

主題歌は?ロケ地はどこ?気になりますよね。ここではドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌とロケ地についてご紹介します!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

あなたのことはそれほどの主題歌は?

主題歌は若手の無名バン“神様、僕は気づいてしまった”メジャーデビューシングル「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」!!

“神様、僕は気づいてしまった”は、プロフィール不明、CD未リリースにも関わらず、初MV「だから僕は不幸に縋っていました」がYouTube動画再生回数50万以上(3月25日現在612,384回)再生されて話題沸騰中のバンドです。
ヴォーカル・どこの誰か、ギター・東野へいと、ベース・和泉りゅーしん、ドラム・蓮の4人編成。

4人とも被り物で顔が見えないのがミステリアス!!声を聴いた感じではヴォーカルのどこの誰かさんは女性っぽい?!

作詞・作曲はギターの東野へいと手掛けています。

ドラマ『あなたのこはそれほど』の主題歌・「CQCQ」は2017年5月31日発売予定です。

http://sp.wmg.jp/kamiboku/

 

ドラマ『あなたのことはそれほど』の主演・波留さんのコメント。

とても疾走感のある曲で、目の前の憧れに突っ走り加速して行く主人公の想いが表現されているようでした。中性的な声の響きも引き込まれます。この素敵な楽曲と一緒に3ヶ月走り抜けたいと思います。

引用 http://www.tbs.co.jp/anasore/news/

神様、僕は気づいてしまった の歌う「だから僕は不幸に縋っていました」はこちら!

こちらでは、2016年11月にYouTubeにアップされた楽曲「だから僕は不幸に縋っていました」をご紹介します。

疾走感のあるメロディがヒリヒリする感じですね。波留さんが演じるヒロイン・美都が走って行ってしまう不倫の道の激しさをイメージさせられてドラマへの期待も高まります!!

 

あなたのことはそれほどのロケ地(撮影場所)はどこ?

あなたのことはそれほどのロケ地は、主に東京都内とその周辺のようです。

神楽坂、青山などオシャレなスポットでの撮影や、三鷹、吉祥寺での目撃情報もよせられています!

 

あなたのことはそれほどのロケ目撃情報①飯田橋 CANAL CAFE

https://www.hotpepper.jp/strJ000103433/

JRの総武線や中央線の電車内からも見える、飯田橋駅近くの神楽坂のお堀にあるイタリアン レストランCANAL CAFE。

予告編の中で、美都と涼太がデートをしているシーンで映っていましたね。

これからお堀の桜が咲いて絶景のお花見スポットに!桜の時期には予約必須のレストランです。

住所 東京都新宿区神楽坂1‐9

 

あなたのことはそれほどのロケ目撃情報②青山 リストランテ サバティーニ前

http://www.sabatini.co.jp/

地下鉄表参道駅と地下鉄青山一丁目駅の間に位置する、リストランテ サバティーニ青山前の路上で撮影が行われたという目撃情報が多数!

この日は美都役の波留さんと、その親友・飯田香子役の大政絢さんの撮影だったと公式Twitterにもアップされていました。

美都の勤める眼科クリニックや涼太のインテリア会社が青山にあるのでは?と予想もしましたが、香子の衣装がパーティーっぽい華やかな赤いドレスということで、美都と香子がパーティーに向かう途中か、帰りに歩いているシーンだったのではないでしょうか。

住所 東京都港区北青山2−13−5

 

あなたのことはそれほどのロケ目撃情報③三鷹 武蔵野中町郵便局前

気になる美都と涼太の住んでいる街はおそらく三鷹駅近辺の住宅地と予想!

三鷹駅北口付近の武蔵野中町郵便局前の近辺で波留さんと東出さんが撮影していたのが目撃されています。

ふたりの後ろに写っている風景はまさに住宅地!三鷹はJR中央線で都内にアクセスしやすい便利な立地ですよね。

 

あなたのことはそれほどのロケ目撃情報④吉祥寺駅前

https://www.instagram.com/p/BRwjZbCBWlk/?taken-by=anasore_tbs

そしてJR三鷹駅の隣の駅、吉祥寺でも波留さんと東出さんの撮影が行われていました。

3月18日土曜日の昼頃の撮影だったということで、にぎわう週末の吉祥寺の風景、夫婦で買い物に来たシーンだったのではないでしょうか。

 

「あなたのことはそれほど」の動画が1話~今すぐ見られる情報を載せた記事を書いています!↓↓
⇒「あなたのことはそれほど」の動画を1話~見られる!記事はこちら
ドラマ『あなたのことはそれほど』は、4月18日火曜日の夜10時スタート!初回は15分拡大版です。お見逃しのないように!

あなたのことはそれほど の他の記事はこちらから!

あなたのことはそれほど キャスト相関図とあらすじネタバレ! 

あなたのことはそれほど 原作小説ネタバレとドラマ最終回予想!ここがちがう!

他にも2017年4月からの春ドラマには面白そうなものが沢山なんです!どれがいいかな?どれを観ようかな?って迷ってる方は、ぜひこちらから。サニステ!のオススメをチェックしてください。

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る