カルテット最終回に松本まりかゲスト出演!役柄は大橋絵茉役で声がウザイと炎上?【キャスト】

カルテット最終回が3月21日夜10時に迫ってきています。その中で、カルテット最終回に松本まりかさんが登場することが発表されました!役柄は大橋絵茉役!松本まりかさんって誰?カルテットでの役柄は?について迫ります!

 

カルテット動画はTBS公式であることをすると1話~最終回まで全部無料でみることができます。

カルテット(動画)最終回は無料でTBS公式にて1話から全部見逃し配信中!

 

カルテットこれまでのゲスト出演の驚愕のキャストは?

WBC延長でドラマが遅れたのにも関わらず、ドラマカルテット9話は、視聴率11%をうなぎ上りになり、非常に話題に話題になっています。1話からの考え抜かれた脚本演出も素晴らしいですが、実はゲスト出演されているキャストもすごかったんです。これまでのちょい役でも登場して話題になったゲストキャストの一覧はこちらです。

 

第1話:イッセー尾形

哀愁漂う詐欺師ピアニストとして登場

第3話:高橋源一郎

すずめ(満島ひかり)の父として登場

第4話:高橋メアリージュン

家森(高橋一生)の元妻役!かなり強烈なインパクトでしたね!

第6話:大森靖子

巻幹夫(宮藤官九郎)の元カノ役!かなりハマっていてびっくりしました。

第8話:ミッキー・カーチス

すずめのバイト先の不動産屋の社長として登場。

そして、遂にラスト最終回は、

 

最終回:松本まりかさんが登場することが発表されました!

 

カルテット最終回に松本まりかさんが登場!役柄は、大橋絵茉役!

そして、松本まりかさんの公式Twitterに気になるツイートが!最終回に少しだけ登場するとのこと。

昨日のツイートはこちら。色々しっかり番宣されていてえらいですね!

 

ということで、松本まりかさんが気になりますよね!カルテット最終回での役柄は、大橋絵茉役という女性の役柄なんだそうですが、詳細は発表されていません。10話最終回が、1年後の物語ということで、新キャラで、きっと4人のエンディングにかかわってくる重要な役柄なんでしょう!カルテット最終回に期待ですね!

 

カルテット最終回にゲストキャストで出演!松本まりかさん役柄に大橋絵茉さんがネットが炎上!

松本まりかさん演じる大橋絵茉役さんですが、すごいネットで酷評されてますねー。まず、登場は、はじめ!カルテットの座で松たか子さんがいなくなってしまったバイオリンの席を埋めるためにゲストでバイオリン奏者として登場…!「リムジンじゃないんだ!」のアニメ声で登場!

 

カルテットの仕事がコスプレでの「肉の日」の仕事だったので、着ぐるみを来ての仕事に対して、

「こんな仕事して恥ずかしいと思わないんですか!」と発言し、ゲスト奏者としての役割を放棄・・・w(おーい、プロとしてそれはどうなんだ??)

→カルテット最終回10話の視聴者の評判や松本まりかさんについての皆の声はこちらにまとめてあります!よければどうぞ!

 

かなり声の評判がスゴイみたいです。まぁ、声優さんがどちらかといと本業的な感じもありますしね!!

 

 

あと、こっちも気になりますね…。最後パーティーで再登場した際に、外国人のお金持ちの富豪と結婚して、ノクターンのウェイトレスだった有朱が「人生チョロカッター!」っと発言したのもすごかったですね!!いや、うんww確かにこのシーンはインパクトがありました!!!最後まで悪役を貫き通したので、これはある意味アッパレかな?

 

カルテット最終回にゲストキャストで出演!松本まりかさんCMや最新出演映画は?

思わず、可愛い!とうなってしまう爽やかさがをもたれている松本まりかさんですが、どんな方かきになりますよね?

 

はい!カワイイ!!笑。朝セブンのCMに出られていたり、

4月1日公開の映画「退屈な日々にさようならを」にも出演されますね!これは映画の公開が楽しみですね!

 

映画『退屈な日々にさようならを』のトークショーは『シン・ゴジラ』樋口真嗣監督なんですね!!あ、シンゴジラもDVDリリースされて、動画フルで無料で見れちゃう方法あるんですよね。(→シンゴジラ映画(2016)動画をフルで無料で見る方法はコチラ!

 

カルテット最終回にゲストキャストで出演!松本まりかさんプロフィール

松本まりかさんプロフィールはこちら。杉並高校卒業で、声優から始まり、ナレーションや女優さんとしても活躍。宮崎あおいさんと仲がいいみたいですね!

生年月日:1984年9月12日(32歳)
出生地:東京都中野区
身長:160 cm
血液型:B型
ジャンル:女優、
活動期間:2000年 –

所属事務所:A-team所属。
活動内容 アイドル、女優、ナレーター、声優
主な作品
テレビドラマ
『六番目の小夜子』
『純情きらり』
舞台
『Endless SHOCK 2007』

 

2000年に放送された『o-daiba.com』で共演した、栗山千明、須藤温子、ベッキー、宮崎あおいと仲が良い。誕生日には各々が互いのお祝いをしに行くほどである。宮崎あおいが結婚するにあたっても、仕事で都合がつかなかった栗山千明を除いて、他の三人が集まり、結婚を事前に打ち明けるほどの仲である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/より引用

カルテット松本まりかさんが登場したカルテット最終回は無料で見れる!

カルテットの動画最終回は、こちらから無料で見ることができます。

実はカルテット最終回だけじゃなくて、1話~最終回までの全10話を2週間無料でTBS公式で見る方法があるんですよ~!

 

カルテット動画最終回10話の無料視聴はコチラ!1話から動画をTBSオンデマンド!

 

もう一度見たい方や、見逃してしまった方は是非ともチェックしてくださいね!

 

 

アイキャッチ画像出典:http://www.ateam-japan.com/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る