ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演


大野智さん主演ドラマラブコメディー『世界一難しい恋』の第二話が放映されました。こちらでは、第二話のあらすじ(ネタバレ注意です)やドラマをみた感想・皆の評判、気になる視聴率などをご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『世界一難しい恋』キャスト

鮫島零治 /大野智
「鮫島ホテルズ」の若き社長

柴山美咲 /波瑠
「鮫島ホテルズ」中途採用の新入社員

村沖舞子(35)/小池栄子
役柄:鮫島の秘書。仕事も優秀で、零治に恋愛のアドバイスをするなど2人の恋を応援

和田英雄 (46) /北村一輝
役柄:「鮫島ホテルズ」のライバル「ステイゴールドホテル」の社長。仕事もプレイベートも充実のできる男

三浦家康(23) /小瀧望(関西Jr)
「鮫島ホテルズ」入社二年目の社員

ドラマ『世界一難しい恋』の第一話のあらすじと視聴率は?

ドラマのキャストやドラマの前評判などについては、こちらの記事に紹介がありますので、是非一度ご一読ください。

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

 

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ&感想(ネタバレ注意!)

第二話は、引き続き、恋愛偏差値0の大野智さん演じる鮫島零治社長が、初恋相手の柴山美咲(波瑠)に振り向いてもらおうと奮闘します。第一話では苦手な風呂上りの牛乳を飲んでみたり、なんだか強く言い返せなかったり…。またこれまでは社員に挨拶もしなかった社長が、柴山美咲に振り向いてもらおうと挨拶をしたり、社員と食事に行ったり、雨の日に傘を差しいれたり、っと初恋の影響が社長自身を大きく成長させていくさまがコミカルに描かれていました。特に、好きな人に振り向いてもらいたい、でもやり方がわからない、でも必死に頑張る!という鮫島零治社長の奮闘ぶりは、不器用な恋に頑張っている多くの恋愛初心者たちに共感を生んだのではないでしょうか。

また、出てくる登場人物も物語をコミカルに笑いを与えてくれるいいエッセンスになっています。鮫島社長の秘書である村沖舞子(35)(小池栄子)は美人で仕事でもやり手の秘書ながら、仕事でけではなく、鮫島社長の恋も応援します!まさに恋愛偏差値0の鮫島クンに対して、家庭教師の”栄子先生”が厳しくも暖かく(笑?)恋愛講座を繰り広げる様は、掛け合いがとても面白く展開されます。

さらに、脇を固める中で、入社2年目のゆとり世代のチャライ新入社員・三浦家康(23) (小瀧望(関西Jr))も、すごーくいい味を出しています。まさに怖いものなしの新入社員!社長が柴山美咲の彼氏の有無を知りたいがために、三浦家康と2人でランチに行ったり、極秘プロジェクトとして特別扱いしたりして、振り回される様子が、見ていて面白い!!!!小瀧望(関西Jr)さんの演技も見どころ沢山で、いいキャラで味を出しています。

肝心の恋の進展は、すこーしづつ、進展しているような、していないような気もしますが、栄子先生に「はやくデートに誘ってください!もう二か月きってますよ!」と最後怒られていましたので、きっと次回はデートに行くようなドキドキの波乱の展開になるのかも?

また、ライバルホテルの和田英雄 (46)(北村一輝)も、柴山美咲を引き抜きたいと終盤で前振りがあり、社長の仕事方面での柴山美咲をめぐる展開に期待が持てます。

 

まさしく、「ラブコメディー」で、うまく笑えるポイントが組み込まれているし、出演している役者の方の演技も自然でとても面白いドラマになっていっています。また、ラブコメディーというラブだけじゃなく、冷徹完だった鮫島社長が、人の心に感心をもって、人間としても成長していくさまが描かれているストーリーになっていて、一話、一話、笑った後には、心がほっとするような内容のドラマになっています。

ちなみに、

ラブストーリー:コメディーの割合は、ラブ:コメディー=8割:2割

くらいの割合で今のところコメディーの方が強いです。テンポよくドラマも展開していくので、一時間あっという間に笑えて過ごせます。

 

私は30代女性&30代主人も一緒に見ていましたが、面白いと評判です。オススメですよ!

 

sponsored link



ドラマ『世界一難しい恋』第7話にベットシーン登場!?

また、衝撃な情報が入ってきました。なんと、世界一難しい恋第7話に、零治(大野智)と美咲(波瑠)のベットシーンがあるとの情報がTwitterなどで飛び交っているようです。こちらに噂の内容をまとめました。画像クリックで記事ページに飛べます。

世界一難しい恋7【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!
視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第二話の視聴率は?

!!!速報!!!

ドラマ『世界一難しい恋』第二回の視聴率は

12.9%

と、好調をキープしています!!!

初回視聴率は12.8%から、0.1%あげてくるという上向きのようですね!!

(だって、ドラマ面白かったもん!!!)

今後も、『世界一難しい恋』から目が離せません!

そういえば、大野君、ドラマ中だけじゃなくって、どうやら嵐にしやがれ!でも波瑠さんに恋愛アプローチに孤軍奮闘していたみたいですね。

気になる2人の恋愛事情についてはコチラの記事をどうぞ

大野智&波瑠の熱愛発覚か!?

 

また、えっ!?あの高級ホテルで撮影してるの!??っと驚きの撮影場所、セカムズのロケ地についてはこちらでご紹介してます。

『世界一難しい恋』の驚きのロケ地!

是非、ご覧ください☆

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

この記事は以上です。よければ、シェアやいいね!してくださいね!ありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 21日
  2. 2016年 4月 24日
  3. 2016年 4月 25日
  4. 2016年 4月 25日
  5. 2016年 4月 27日
  6. 2016年 5月 11日
  7. 2016年 5月 12日
  8. 2016年 5月 18日
  9. 2016年 5月 25日
  10. 2016年 5月 31日
  11. 2016年 6月 01日
  12. 2016年 6月 01日
  13. 2016年 6月 15日
  14. 2016年 6月 15日
  15. 2016年 6月 15日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る