かぞえてんぐ×チョロミー第三回は「チョロちゃん」呼びでミーニャ大激怒!?鼻も短い!【おかあさんといっしょ】

注目のあつまるかぞえてんぐ×チョロミーの水曜日コーナー新『かぞえてんぐ』。第3回となる今日は、下ネタは登場せずも、なんとかぞえてんぐがチョロミーのことを「チョロちゃん」呼びに、2人の仲が急接近!?そしてかぞえてんぐの鼻がいつもとなんだか違う!!!

と、こちらも目が離せない展開になっていました。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

新かぞえてんぐ、チョロミーとの話題の第一回&第二回は?

第一回、第二回と色々な意味で大人とドキドキさせてきたかぞえてんぐですが、第三回となる今日も新たな進展がありました。

過去2回の放送で何があったかはこちらを確認ください。

 

【かぞえてんぐ×チョロミー第一回】

かぞえてんぐとチョロミーの初回は放送事故寸前!?可愛い声の声優は誰?

【かぞえてんぐ×チョロミー第二回】

新・かぞえてんぐとチョロミーの第二回も下ネタ発動!?バラを咥えて歌がうまく歌えない!?【おかあさんといっしょ】

 

かぞえてんぐがチョロミーのことを「チョロちゃん」呼びに進展!ミーニャは?

まずは、チョロミーが「鼻のおじさんと遊ぼうと思ってきたのにどこにいるのかな~」っとボールの入ったカゴを持って登場。

そこへかぞえてんぐが登場し、特にいつもの(?)下ネタもなく(苦笑)ボールを数える展開に。

そこでなんと、かぞえてんぐがチョロミーのことを、「お嬢ちゃん」じゃなくて「チョロちゃん」と呼んでいるではありませんか!!!

 

 

いつのまに、そんなに仲良くなったの~!!!??やっぱり、昨今の男子は、強気なアプローチのオセオセ女子に弱いのかしら?前パートナーのミーニャなんて、5年間もかぞえてんぐの相棒を務めている間、ずーっと「ねこちゃ~ん」と呼ばれていて、5年もたった最終回にようやく「ありがとう、ミーニャ」と感動の最終回で名前を呼んでもらえてのにー!!!!

チョロミーはなんと三週間で親近感のある「チョロちゃん」な~んてあだ名で呼んでもらえるのかー!!!かぞえてんぐはチョロミーみたいな女の子がタイプなのかしらん?(笑)とちょっと、ミーニャ派のワタクシとしてはこの2人の急接近に嫉妬してしまうわ・・・(苦笑)

ミーニャだってきっと怒ってるよ!!!かぞえて~んぐ~!!!笑

 

 

sponsored link

かぞえてんぐの鼻もおかしかった(笑)

最初の登場から、あれ!?なんかかぞえてんぐの鼻がいつもより大きくてちょっと変じゃない?っと思っていました。

DSC_0016

登場からなんだかいつもよりかぞえてんぐの鼻が大きい!?

すると!!!

数え終わった後にいつもは、鼻の先がパカっと開いて、かぞえてものに関連した何かがでてくるという演出なのですが、

今日はちょっと違った!!!

 

なーんと、数え終わった後、いつものかぞえて~んぐのポーズを決めると…!?

DSC_0014パカッ。えっ!?天狗の鼻はどうした!??

 

鼻の先がぽこっとフタみたいにとれて、中からラケットがっ!!!

短くなった鼻の先にラケットが突き刺さってる~~~!!!

 

 

きゃーーーーー!!!!いつもと違う!!!

そんでもって、短い鼻にラケットが突き刺さってるから、

もはや、これは天狗ではない、ただの変態なおじさんではないかぁーーーー!!!!!

 

 

と、少しばかり思ってしまいましたw

うちのパパは、変わってしまったかぞえてんぐの鼻に何故か「えー、かわっちゃったの~(涙)」とショックを受けておりました。
(え、なにそこ、ショックを受けるポイントなのか?!w)

 

と、色々と変化が大きいかぞえてんぐ第三回。

今後のチョロミーとかぞえてんぐの関係と、かぞえてんぐの鼻がどうなっていくのかにも注目が集まりますね!!

 

この記事が気に入っていただけましたら、ツィートやシェアをお願いいたします。

 

新・かぞえてんぐ話題になったLINK集

では、第2回でずっこけたところで、もっと話題になった新・かぞえてんぐとチョロミーのこれはあかんやろ!の下ネタ発動!いやいや、放送事故級でしょ?の初回をまだ見ていないかたは、こちらから!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る