ボク、運命の人ですの主題歌とロケ地情報!「亀と山P」が始動!

2017年4月15日(土)夜10時からスタートする「ボク、運命の人です」の主題歌とロケ地情報です。ここでは「ボク、運命の人です」で復活する亀梨和也×山下智久コンビの気に成り過ぎる主題歌やロケ地をお知らせしたいと思います!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

「ボク、運命の人です」主題歌が嬉しすぎる!

既にリリースがあったように、主題歌を亀梨和也×山下智久のコンビが担当します!

コンビ復活の主題歌は・・・!!

まだ発表されていません(残念!)

『背中越しのチャンス』と発表がありましたよ~~!!

また一つ、男子2人組がカラオケで歌いまくるカッコイイ曲が出来るというわけですね!

「背中越しのチャンス」は5月17日発売です!!

初回限定盤は2パターンあって、ビデオクリップやメイキングの映像が収められたDVD付きがありす。これ、きっと、2人でアメリカで撮影した映像も入っているのでしょうね!

もう一つは、亀と山Pのそれぞれがソロ曲を歌うみたいですよ。これも楽しみですね!

 

で、今回のユニット名は、スペシャルユニット『亀と山P』

えっと、結構遊んでますか?(笑)

「ボク、運命の人です」は王道のラブコメディのようなので楽しくワイワイな感じに仕上がるのでしょうか?どっちにしても楽しみですね~~!

 

『亀と山P』ミュージックビデオはアメリカで!?

スペシャルユニット情報でこんなのが飛び出してきましたよ!

アメリカ・ロサンゼルスにてグラミー賞の授賞式を観覧したという山下くん。

アメリカ滞在中には、その他にこんな仕事もしてきた、とのことです。

「撮影もしてきたんで。これは後々、皆さんにお届け出来ると思うんですけど。亀と二人でね、色々撮影して。それがね、久々に。本当、12年ぶりなんで」

その撮影は『亀と山P』用に、ってことなんですけど。楽しみにしててください」

引用:http://jnews1.com/archives/52756620.html

第59回グラミー賞の授賞式は2017年2月12日(現地時間)でございました。

 

懐かしの『修二と彰・青春アミーゴ』はコチラ!!

山Pの衝撃セクシーボイス!懐かしい~~ そして二人とも、若い!!(爆)

 

 

 

「ボク、運命の人です」ロケ地はどこ?

「ボク、運命の人です」の舞台はビジネス街ですね。主人公の2人(亀梨和也と木村文乃)の仕事場が壁一枚を隔てただけの運命の距離にいるわけですから。

 

まだ目撃情報は出ていないのですが、第1話で絶対に在るはずの場面がありますよね?

ボク、運命の人ですロケ地情報①

  • 初詣の神社!!・・・運命の2人が運命に導かれて(?)ニアミスした場所です。王道で明治神宮か?縁結びの神社としても知られていますしね。海水浴場とは違い大人になった二人ということですからね。二人の運命度を納得させるために必要な場面!

出典元:https://twitter.com/hashtag/%E3%83%9C%E3%82%AF%

『PON!ポン』で紹介された初詣のシーンの神社のようですね。何処だろう!?↑

 

ボク、運命の人ですロケ地情報②

  • オフィス(エレベーター)・・・「ボク、運命の人です」と予告で告白していたエレベーター(ある意味どこでもOKですが)。ドラマ本編では本当にエレベーターの中で『告白』するみたいですが、どんな告白の仕方なのでしょうね、楽しみですね。

ボク、運命の人ですロケ地情報③

ラブコメの舞台、都内、「運命の距離」壁一枚は都内のビル8Fのオフィスはこんな感じのところです!

番組公式twitter

落ち着いた感じのオフィス、素敵ですね。

 

 

きっとこれからも、目撃情報が出て来るに違いありません!

追いかけます~~お楽しみに!

 

 

関連記事:ボク、運命の人ですのキャスト相関図とあらすじネタバレ!亀梨和也×山下智久のコンビ復活!

 

ほかにも面白そうな2017年4月スタートの春ドラマがこちら!

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る