リバース(藤原竜也ドラマ)主題歌とロケ地ネタバレ!

ドラマ「リバース」の気になる主題歌を歌うのは誰?ドラマ「リバース」のロケ地はどこ?藤原竜也さんが撮影しているロケ地が判明!藤原竜也さんや他のキャストに会ってみたいひと必見のネタバレありのロケ地情報です。ドラマ「リバース」の気になる主題歌やロケ地についてネタバレを書いていきます!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ「リバース」主題歌を歌うのは?

 

主題歌は“ラブソング・プリンセス”と呼ばれ、洋楽と邦楽の境界を超えて活躍するワン&オンリーなアーティスト・シェネルの新曲「Destiny」に決定!!

原作の湊かなえと同じく、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えるシェネル。

「ハラハラするサウンド感と迫力のある歌声、来週見なれば…! と思わせる煽り。一度聞けば口ずさめるメロディー。」という楽曲とのことなので、ドラマ『リバース』の痛いほど美しい愛の物語を、さらに鮮やかに盛り上げてくれるのでは?!と期待が高まりますね!

主題歌「Destiny」は、5月10日にCDシングルでのリリース予定です。

ドラマ「リバース」ロケ地はどこ?

ドラマの舞台は、群馬や長野の雪山や東京都内、神奈川など関東内の模様です。

 

雪山シーンの撮影は本当に寒そうですね!

でも、楽しそうな表情!さすが役者ですね。

sponsored link

ドラマリバースのロケ地目撃情報!

長野県上田市に滞在しての撮影や東京都内、神奈川での藤原竜也さんらの目撃情報が多数!!

リバースドラマ目撃情報① 押上スパイスカフェ

東京都墨田区押上で藤原竜也さんのロケが目撃されています。

http://spicecafe.jp/

主人公の深瀬(藤原竜也)と美穂子(戸田恵梨香)のいきつけのカフェ「クローバーコーヒー」の外観の撮影は、押上の「スパイスカフェ」で行われているようです。

カフェ内の撮影はスタジオでとのことですが、実際のインド料理店は古民家風のしつらえでとってもオシャレ!

いかにもYOUさん(クローバーコーヒーの店主の妻・乾恭子役)が中でコーヒーを淹れていそうな雰囲気ですね。

住所:

 

 

リバースドラマ目撃情報② 川崎運送株式会社

深瀬が務めるニシダ事務機のオフィスとして撮影に使われているのが、京急本線八丁畷駅から徒歩約10分に位置する川崎運送株式会社。

駐車してある車に「ニシキ事務機株式会社」と書いてあるのが見えますね!

住所:

リバースドラマ目撃情報③ 府中皮膚科医院

府中駅から徒歩約5分に位置する「府中皮膚科医院」では、藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが撮影しているのが目撃されています。

住宅街にある小さな昔ながらの医院という佇まいなのですが、こちらの建物はドラマで交番のシーンの撮影場所としてよく使われているのです。

ドラマ「リバース」でも交番として登場するのでしょうか。

住所 : 東京都府中市府中町1-27-5

リバースドラマ目撃情報③ 長野県菅平高原

2月中の極寒の中撮影が行われたのが長野県上田市の菅平高原でした。

公式Twitterではロケの様子がアップされていますが、一般の方からの目撃情報がないので、撮影はスキー場ではない山の中で行われている模様です。

スキー場ではないとすると寒さから避難できる場所が限られていて厳しいロケだったのではないでしょうか。

リバースドラマ目撃情報④ 上田市いたこ庵

長野県上田市の蕎麦屋「いたこ庵」で名物のくるみ蕎麦を食べる姿が公式Twitterにアップされています。

食事中もコートを着たままの小池徹平さん…よほど寒いロケだったんですね~。

住所:

リバースドラマ目撃情報④ 梅が丘パン・ド・ラサ

小田急線梅が丘駅から徒歩約1分に位置する「パン・ド・ラサ」で藤原竜也さんと戸田恵梨香さんの撮影が目撃されています。

https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B5/

このパン屋には実際に行ったことがあるのですが、パンを焼く工房がガラス張りで外から見えるのです。

なので、もし美穂子が勤めるパン屋という設定だと撮影しやすそうですよね。

https://www.instagram.com/reverse_tbs/

公式instagramにアップされていた戸田恵梨香さんのショット。

これはパン・ド・ラサの店内なので、美穂子が務めるパン屋で間違いなさそうです。

住所:

リバースドラマ目撃情報⑤ 大宮 Piccolo Caffe del porto

JR大宮駅から徒歩約3分に位置する「Piccolo Caffe del porto」港の小さなカフェという店名通り、中庭の池(?)には本物の白い船が浮かんでいます。

https://www.hotpepper.jp/strJ000955135/

リゾート気分が満喫できるオシャレなカフェでは、藤原竜也さん、玉森裕太さん、市原隼人さん、武田鉄矢さんらが目撃されています。

「大学教授の退官パーティーのシーン」の撮影だったということで、久しぶりに集ったゼミ仲間のところにジャーナリストの小笠原俊雄(武田鉄矢)が話しを聞きにやって来るという設定だったと予想。

住所:

リバースドラマ目撃情報⑥ 諏訪湖パーキングエリア

長野県の諏訪湖パーキングエリアで藤原竜也さん、玉森裕太さん、三浦貴大さん、小池徹平さんらが撮影を行っていたという目撃情報が。

https://www.instagram.com/reverse_tbs/

公式instagramには、諏訪湖を見ているキャストの姿がアップされています。3人とも背中が寒そうです~~!!

リバースドラマ目撃情報⑦ 横浜市立大学

横浜市立大学では藤原竜也さん、玉森裕太さん、市原隼人さん、小池徹平さんらが撮影をしていたという目撃情報が。

https://www.instagram.com/yokohama_city_university/

深瀬たちが通っていた一流大学という設定での大学での撮影で、キャストは大学生を演じていたと予想!

学生からの目撃情報も多数ありました。

 

東京、神奈川、埼玉、長野など関東のかなり広範囲で撮影が行われていますね!

豪華なキャストが顔を揃えているドラマだけに、撮影に遭遇できたらとてもラッキー!!

カフェやパン屋、深瀬が務める会社などはねらい目なのではないでしょうか。

4月の放送スタートが待ちきれませんね!

 

リバースの動画を1話から今すぐ!見られる記事を書いています↓↓

⇒リバースの動画を1話から見られる記事はこちら

 

藤原竜也主演ドラマ「リバース」についてはこちらからも、どうぞ!

ドラマ「リバース」キャスト相関図とあらすじネタバレ!藤原竜也主演

リバース(藤原竜也主演ドラマ)原作と最終回ネタバレ!

他にも2017年4月からの春ドラマには面白そうなものが沢山なんです!どれがいいかな?どれを観ようかな?って迷ってる方は、ぜひこちらから。サニステ!のオススメをチェックしてください。

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る