スキャンダル後の香里奈は、2016年現在、何してるの?

雑誌『Ray』の看板モデルで、ドラマ映画にCMとTVで見ない日はなかった香理奈さん。

2014年のスキャンダルからは一点、見かけることが少なくなりましたね。

昨年には『結婚式の前日に』でドラマ主演復帰をしましたが、視聴率爆死で大コケ。。。

 

年を明けて2016年、

香理奈さんはどんな活動をしているのでしょうか?

本当に『劣化』してしまったのか?

 

そんな香理奈さんの最新の状況について調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

<2016/8/10追記最新情報!>香理奈2016年TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 AUTUMN/WINTERに出演決定!!

2016年の香里奈さんの活動の最新情報を追記します。

2016年のTGCのSPRING/SUMMERの不参加が心配されていましたが、2016年のTGCのAUTUMN/WINTERに出演が決定!!!よかったですねー!!

今年の春夏TGCで、2015年まで連続で出演していた香里奈さんが突然の不参加でビックリしましたよね。結婚の噂なども経ちましたが、特に目立った発表はありませんでしたね。少しお休み期間だったのかな…?TGC秋夏コレクションで活躍を期待していですね!

 

開催日時:2016年9月3日(土)

開場:13時  開演:15時  終了:21時

場所:さいたまスーパーアリーナ

 

さらには、2016年6月に雑誌「JESSICA byブラモ!」の表紙を飾っています。JESSICAは、憧れのハイブランドとリアルトレンドが一挙に見られるファッションマガジンで、表紙だけじゃなく雑誌の中にも登場するので、ネットではまだ購入可能ですよ。今年33歳とは思えない美しさですね!

 

2014年のスキャンダルを振り返る

まずは、知らない人もいるかもしれませんので、
香理奈さんの2014年のスキャンダル事件を振り返ってみましょう。

 

2014年3月、香理奈&彼氏と情事があった後と思われるかなり過激な写真がフライデーに載りました。

 

お相手は、当時お付き合いしていた一歳年下の台湾人男性です。

こちらの男性とは、ハワイの語学スクールで知り合ったそうで、嵐の二宮君似の資産家のイケメンだそうです。

語学学校のクラスメイトと飲み会をし、泥酔状態になった香理奈さんはそのまま彼氏とベットルームへ・・・。

という話だそうです。
流出した写真があまりにも過激なものだったので、
管理人はビビって写真を載せることができませんが、
興味がある方はグーグル先生に聞いてみてください。
それにしても、これってかなりひどい話じゃないですか?
いい年の女優さんが男性とお付き合いをすることって、別に悪いことでもなんでもないと思うんです。

 

でも、こんな写真が流出したってことは、

語学学校のクラスメイトが写真を撮ったのかな?

●しかも、ベットルームを盗撮

彼氏は鍵かけてなかったの?

 

 

にしては、ちょっと大胆すぎる写真の内容なんだけど・・・。
と、明らかに身近な友人による犯行ですよね?

 

この写真をきっかけに、香理奈さんが出ていた全てのCMは降板
2014年はドラマや映画などの出演なし、長年勤めてきた『Ray』のモデルも卒業・・・。

 

という、彼女の芸能界生命に甚大な大打撃を受けてしまいました。

 

私だったら人間不信になるようなヒドイ内容ですヨ。

 

 

2015年ドラマ『結婚式の前日に』主演までの復帰ストーリー

その後、もちろん活動自粛という形でTVで見かけることがなくなり、、、
CMも全て降板になり。

最初にスキャンダル後に表舞台に出たのは、

 

2014年9月 東京ガールズコレクション

Karina06ちょっと太ってる??

 

への出演でした。

しかし、まだ騒動から半年もたたずの出演で、本人も相当の打撃を受けたのでしょう。

表情も曇ったままで、ネットでは「劣化がひどい」「がっかり」

「出ないほうがよかったのでは」などという声があがっていました。

 

 

人間不信になるようなスキャンダルの内容ですからね。
やはり芸能人といえども、私生活が顔にでますよね。

Karina07お疲れだったんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

その後、TVで見かけることもほとんどなくなりますが、

2015年6月 雑誌『GINGER』の表紙

Karima02ちょっと大人っぽくイメチェン?ヘアカラーがオリーブ系で可愛い

 

に登場。
スキャンダル事件から1年半の猶予を置き、
まずは雑誌の表紙を飾ることで、世間の反応を見たようです。

 

この雑誌表紙の登場に対しては、
スキャンダルから一点、
ダークカラーでウェーブの大人っぽい髪型でセクシーにイメチェンした香理奈さんに、
世間の反応は、批判よりも応援の声の方が多く、
出版社関係者も胸をなでおろしたそうです。

 

 

この雑誌の表紙登場の世間の反応が追い風になり、

2015年10月~12月 ドラマ『結婚式の前日に』主演

Karina04Karina02宣材写真だと、昔と変わらずキレイですね。でも、ちょっと頬こけた?

 

 

で、ドラマ4年ぶり主演ということで、大々的に復帰!となりました。

 

 

・・・がっ、

 

 

香理奈さんは、ドラマでは結婚式をひかえた女性が末期がんを宣告されながらも懸命に家族と生きる主役を演じられました。

世間もスキャンダル後の香理奈さんがどんな演技を見せてくれるのだろう?

 

という期待と、脇役のベテラン俳優人も揃い、注目も高かったものの、蓋を開けてみると、

<視聴率>
初回 7.7%    
最終回 5.8%
平均 5.63%

同ドラマクールでも最下位のかなりの低視聴率

 

『爆死』

 

 

に終わりました。。。

元々明るいキャラクーのイメージがある香理奈さんに、
死を目前とした病人の役があっていなかったという意見もありますが、

スキャンダルから1年の休業のブランクで、
女優・香理奈はかなりの「大根役者」
ということが露呈されたため。

という香理奈の演技力不足の声があがっています。

また、ドラマ中の役作り?のためかもしれませんが、
かなり頬もこけていて、血色も悪く
「劣化」「老化」してしまったという印象を強く与えてしまったようです。

Karina08

 

ちなみに、管理人も実はこのドラマはビデオを撮ってみていましたが、
結構、面白かったです。でも、なんかハラハラドキドキっていうよりは、
”家族の絆がいいな”というところに必ず到達する
脚本の安定のチープさに惹かれました。
同じ女優でしたら、悪役で出演していた真野恵理奈ちゃんの演技がよかったです。

でも、疲れ顔の香理奈さんは現在としてはこの役にあっていたのでは?

とも思いますがね…。

世間の目はなかなか厳しいところです。

 

sponsored link

 

2016年の香理奈のお仕事は?

ご本人のオフィシャルブログや事務所のHPを色々と確認いたしましたが、香理奈さんの2016年現在のお仕事は、

雑誌『GINGER』レギュラーモデルのみ

で、ドラマ・映画・CMなどの出現は現在ありません。

2016年2月発売の3月号『GINGER』では、特集コーナーのSNAPで

香里奈のいちばん♡は?

Karina01

という題名でペットの愛犬トイプードルと写っている可愛い写真が掲載されています。

 

 

もともとモデルさんだけあって、
やはり雑誌に出ている写真はまだまだ可愛いですね!!

 

全然『劣化』してないじゃないですか???

雑誌モデルは息の長い仕事ですから、
今後もモデルとしては活躍を続けていけられるのではないでしょうか。

 

また、今後も演技力を磨いていって、女優としても再び活躍できることを期待したいですね!

 

2016/2/23追記:2016年のTGC(TokyoGirlsCollection2016)の出演者メンバーが発表されましたね。今まで毎年出演されていた香里奈さんのお名前がありませんでした。。。とうとうモデルとしてもピンチに立たされてしまっているのでしょうか??もしくは、近々結婚!?との噂もありますので、Happyな話題での辞退だといいですけれどもね。。。心配ですね。今後も動向をチェックしていきたいと思います!

 

私は香理奈さんを応援していきたいと思います!

 

この記事はここまでです。
お読みいただきありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る