TBSオンデマンドの2週間無料お試しの登録方法【要注意あり!】

TBSオンデマンドの2週間無料お試しの登録方法を画像つきで解説します。TBSオンデマンドの登録の前に要注意!登録方法を間違えると2週間無料お試しにならないので、絶対にTBSオンデマンドの登録の前にご確認下さい。

 

TBSオンデマンド2週間無料お試しの登録方法の注意点


TBSオンデマンドは2週間無料お試しで、TBSオンデマンド内の「プレミアム」対象作品が2週間無料で見放題になるお試しがあります。しかしながら登録までに必ず注意しないと2週間無料にならないので、ご注意下さい。

TBSオンデマンドの登録の際に支払い方法は、「クレジットカード決済」か「ドコモSPモード決済」のこの2つから必ず選択すること


月額コースは「プレミアム見放題コース」を選択すること

 

この2つを守らないと、TBSオンデマンドは2週間無料でお試しができないのでご注意くださいね!!!

TBSオンデマンドの2週間お試し無料はコチラ!(公式)

 

TBSオンデマンド2週間無料お試しの登録方法を画像つきで解説

注意点はわかったけど、TBSオンデマンドの登録方法についてここからは画像で詳しく解説していきたいと思います。TBSオンデマンドをPC経由で、クレジットカード決済にて登録いたしましたので、順番に説明していきます。

 

1.TBSオンデマンドの登録方法(1) 公式サイトを開く

まずはこちらのTBSオンデマンドの公式サイトをひらきます。

TBSオンデマンド(公式)

 

2.TBSオンデマンドの登録方法(2) 「まずは無料でお試し」のボタンをクリック!

次にサイトにいったら、「まずは無料でお試し」のボタンをクリックします。

 

3.TBSオンデマンドの登録方法(3)会員登録を入力する

次にTBSオンデマンドの為の会員登録を行います。入力する項目は、「メールアドレス」「パスワード」「生年月日」「性別」「都道府県」のみです。名前を入れなくてもいいほど、入力項目は少ないです。最後に「利用規約に同意する」にチェックを入れ忘れないようにしてください。

上記を入力して「確認する」ボタンを押すと、登録内容の確認画面がでてきます。

内容に間違いがないかを確認して、「登録」のボタンを押しましょう。

 

 

※この会員登録の際に、ドコモユーザーでスマフォから操作をされている場合は、ドコモのdアカウントでもTBSオンデマンドに会員登録をすることが可能です。但し、同じく「楽天ID」でもTBSオンデマンドに会員登録をすることはできるのですが、「2週間無料キャンペーン」の対象外となりますので、ここはご注意下さい。2週間無料キャンペーンを利用したい場合は、かならず、上記の個別入力かdアカウントを選択するようにしましょう。(私はドコモを使っているので、dアカウントで登録した場合は支払いをドコモのキャリア支払いと一緒にできるので、大変便利でした。)

 

4.TBSオンデマンドの登録方法(4)月額コースの加入でコースを選択する

次がとても重要ですが、月額コースの加入を選択します。TBSオンデマンドのコースには、月額900円で動画が見放題になる「プレミアム見放題コース」と、各月のポイント=月額料金の「ポイントコース」があります。ここで注意!TBSオンデマンドで2週間動画が無料で見放題になるお試しができるのは、「プレミアム見放題コース」だけになります。ですので、必ず「プレミアム見放題コース」を選択するようにしましょう。

5.TBSオンデマンドの登録方法(5)決済方法の選択でクレカ決済かSPモード決済を選ぶ

次も重要です。次は決済方法の選択になりますが、ここでも2週間無料で登録ができるのは、クレジットカード決済かSPモード決済だけになります。(※2017年3月時点の情報です。今後変更される可能性があります)ですので、クレカ決済かドコモの方はSPモード決済を選択するようにしましょう!

 

6.TBSオンデマンドの登録方法(6)クレジットのお支払い情報の登録

ここではクレジットカード決済の方法をご紹介いたします。クレジットのお支払い情報を登録いたします。

※おすすめのクレジットカードは楽天カードが作るだけで5000円分くらいの楽天ポイントがもらえるのでかなりオススメです。
楽天スーパーポイントプレゼント!楽天カードはコチラ

クレジットカード情報を入力して「次へ」を押すと、確認画面がでます。こちらもカード情報に間違いがない場合は「次へ」へ進んでください。

 

え?2週間無料なのにクレジットカードの登録が必要なの??

絶対に皆さん、そう思われますよね?これは2週間の無料お試し期間が過ぎた際にスムーズに有料会員の登録に移行できるようにするためです。但し、TBSオンデマンドの登録画面にもでてきますが、「2週間以内に解約すれば費用は発生しません」ということで、2週間以内に解約をすれば費用は本当に発生しません。

ですので、本当に見たい動画を見てお試しをして、もし継続はなしでもいいかなと思われるなら解約手続きを忘れないうちにしておきましょう。ただ、TBSオンデマンドはTBSの準新作などのDVDレンタルや他社の動画配信サービスでは有料ポイントが必要なドラマなども見放題で見れますので、(逃げ恥や砂の塔、カルテット等)結構いいサービスですよ。

 

そして、「次へ」を押すと、「お支払い情報の完了」が表示されます。

ここではまだ登録は終了していないので、続けて「次へ」をクリックしてください。

 

8.TBSオンデマンドの登録方法(8)月額コース購入

すると「月額コース購入」の画面になり、先ほど選択した「プレミアム見放題コース」が選択されています。TBS公式の登録画面でも2週間無料お試しをきちんと登録できている場合には、以下の赤枠のように2週間無料キャンペーンの登録の確認と、2週間以内に解約をすれば費用が掛からない旨がきちんとかかれています。

 

 

9.TBSオンデマンドの登録方法(9)月額コース加入完了!

こちらのTBSキャラクターのくま君がでてきてお辞儀をしてくれたら、無事に登録完了です!これでTBSオンデマンドの2週間無料お試しキャンペーンの登録が完了いたしました。

 

10.TBSオンデマンドの登録方法(10)見たい作品を選んで今すぐ見れます!

あとは登録が完了したら、プレミアム見放題コースで見放題になっている「プレミアム」のマークがついている作品は見放題です。お好きな動画を選んでクリックするだけ!!!TBSオンデマンドは私はPCとスマフォで確認しましたが、特別なソフトやアプリなどのインストールは必要なく、本当にこのまま動画の再生ボタンを押すと、動画をみることができました!

 

本当に登録までは3分かかりません!是非、TBSオンデマンドの2週間無料お試しキャンペーンに登録でエンジョイしてください!

 

TBSオンデマンドの2週間お試し無料はコチラ!(公式)

 

 

※TBSオンデマンドの解約方法が気になる方は、こちらの記事で解約方法についての解説もありますので、よかったらご確認下さい。

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る