キュウレンジャーハミィ(大久保桜子)かわいいけど足太い?黄色スパーダ(榊原徹士)と熱愛!?台詞や意味も!

キュウレンジャーハミィの大久保桜子さん。かわいいけど足太い?黄色のスパーダ(榊原徹士さん)との熱愛発覚!?ハミィの台詞とその意味は?キュウレンジャーハミィ大久保桜子さんのファンなら気になる、ハミィの足太いのか、黄色スパーダ(榊原徹士さん)との熱愛情報と、あの台詞とその意味を調べてみました!

 

キュウレンジャーハミィ、大久保桜子さんの詳細はこちら!↓

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

 

キュウレンジャーハミィ、大久保桜子ってかわいいけど、足太い!?

キュウレンジャーカメレオングリーン、ハミィの大久保桜子さん。とってもかわいいですよね♪ですが…足太い!?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

確かに少し足太い気もします…。

緑のタイツのせいで足が太く見えるのでしょうか!?

それとも、前作「動物戦隊ジュウオウジャー」セラ役の柳美稀さん、アム役の立石晴香さんがファッションモデルということもあり、とても足が細くて綺麗だったのでそう感じるのかもしれません!

出典:http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/

しかしハミィ役の大久保桜子さんは、健康な18歳の女の子!このくらいの足の太さでも、全然問題ないです。逆にそこがまた、かわいいと思いますよ!!

 

そんな、キュウレンジャーハミィ大久保桜子さんの身長、服(スカート・タイツ)の詳細はこちら!↓

キュウレンジャーハミィ、大久保桜子さんの可愛い画像、ブログなどの情報はこちら!↓

sponsored link

キュウレンジャー、ハミィ(大久保桜子)と黄色スパーダ(榊原徹士)の熱愛発覚!?

キュウレンジャー、カメレオングリーンハミィと黄色カジキイエロースパーダが熱愛か!?

そうなんです!第2話で黄色のカジキイエロー(スパーダ)が、カメレオングリーン(ハミィ)を庇ってるシーンがあるのです!なんだかキュンキュンしちゃいますね!!

もしかしたら、スパーダがハミィのこと好きなのかも!?でも、黄色のスパーダはお兄さん的な存在なので、兄貴分としてハミィを庇ったのかもしれません。

今後、「獣電戦隊キョウリュウジャー」キョウリュウレッドのキング(ダイゴ)と、キョウリュウピンクのアミィの関係のような、恋愛関係に発展するのでしょうか!?

出典:http://umakoya.com/

出典:http://idol-gazoo.blogspot.jp/

 

キュウレンジャー、カメレオングリーンハミィ役大久保桜子と、黄色カジキイエロースパーダ役榊原徹士、現実でも熱愛!?

キュウレンジャー、カメレオングリーンハミィ役の大久保桜子さんと、黄色カジキイエロースパーダ役の榊原徹士さん。プライベートでの2人の関係はどうなんでしょうか!?

2人とも、とても仲が良さそうですね!しかし、2人は付き合ってるのでしょうか…!?

大久保桜子さんは、今のところ彼氏の噂はないようです!

そして榊原徹士さんは、戸田れいさんや西川瑞希さんが彼女では!?との噂があるようです!

詳しくはこちら!↓

あくまで噂なので、本当のところはどうなんでしょうか!?

そして実は、先ほど述べたキョウリュウレッドのキング(ダイゴ)とキョウリュウピンクのアミィ。現実でも付き合ってるのではないか!?との情報が流れているのです!

出典:http://idol-gazoo.blogspot.jp/

キング(ダイゴ)役の竜星涼さんとアミィ役の今野鮎莉さんが、手つなぎデートをしてたというのです!!

…ということは、大久保桜子さんと榊原徹士さんも今後恋愛関係に発展する可能性アリですよ!長い撮影期間の間に、なにかあるかもしれません!

大久保桜子さんと榊原徹士さん。なんだかお似合いのカップルですね♪

 

キュウレンジャーハミィ、あの台詞の意味は!?

ここで、キュウレンジャーカメレオングリーン、ハミィの台詞と意味について調べてみました!

ハミィは、

  • 「キタコレ~!」
  • 「激おこぷんぷん丸」

など、古い台詞をちょくちょく使っていますね!笑。

出典:https://twitter.com/hashtag/

出典:https://tr.twipple.jp/sokuho/word/

出典:https://twitter.com/

ハミィの決め台詞、「キタコレ~!」の意味は?

「キター」系(アスキーアートの一つであるキタ――(゚∀゚)――!!の省略形)のバリエーションのひとつです!由来は、織田裕二さんの「キターーーー!」。

何かが出現、登場、発生した際の驚きや期待などを強調する時に「キター!」と使うのです。

ハミィの「キタコレ~!」。とてもかわいいですね!!第8話では、「キタコレ~!」を連発してましたね。笑!

 

「激おこぷんぷん丸」の意味は?

「激おこぷんぷん丸」は、怒ってる状態を表す「おこ」というギャル語から発生した言葉です!怒りの表現には6段階あり、

おこ

まじおこ

激おこぷんぷん丸

ムカ着火ファイヤー

カム着火インフェルノォォォォオオウ

激おこスティックファイナリアリティぶんぶんドリーム

の順番で怒りの強さを表現するのです!「激おこぷんぷん丸」は3番目なので、そこそこ怒ってる感じですかね、汗。現在は15段階まで、怒りを表す言葉が増えてるようです。

しかしハミィみたいに怒ってる相手に使ってしまうと、余計に怒らせてしまうので注意が必要です!

 

以上、キュウレンジャーハミィの熱愛や台詞などの紹介でした。これからも、可愛いハミィの活躍楽しみですね!

 

キュウレンジャーキャスト、声優、スーツアクターの詳細はこちら!↓

キュウレンジャー追加戦士、ロボ2号の詳細はこちら!↓

キュウレンジャー敵、ジャークマターの情報はこちら!↓

大久保桜子さんの身長、服(スカート・タイツ)の詳細はこちら!↓

大久保桜子さんの可愛い画像、ブログなどの情報はこちら!↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る