下剋上受験(動画)最終回10話はコチラ!結末ネタバレと感想も!

阿部サダヲ主演ドラマ『下剋上受験』の第10話最終回は3月17日(金)夜10時放送です。ここでは、ドラマ『下剋上受験』第10話最終回の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ついに受験日を迎える佳織たちは・・・?!ネタバレ感想をご紹介します!

 

9話で受験日当日迎えちゃったから最終回かと思っちゃいましたが、結果だけ最終回に引っ張るんですねー!佳織の結果はどうだったんでしょうか?たぶん落ちたっぽいなぁ・・・。

 

でも、これは”成功物語”じゃなくて”成長物語”。佳織が勉強を通してどんなことを感じて大きくなったのかというところが結末でいいと思います。勉強して得たものは絶対に無駄にはなりませんから。・・・って落ちたって決め付けて話してますけど、まだまだ結果はわかりません!最終回お楽しみに!

 

 

下剋上受験の動画を無料で見たい方はコチラ↓↓↓

下剋上受験の見逃し配信は、TBSオンデマンドで無料配信!

下剋上受験の動画見逃し配信は、最新話は1週間無料で、TBS公式のTBSオンデマンドで絶賛配信中!1週間過ぎてもお試し登録すると500円分のポイントが貰えるので過去話数も1話分は無料で見れちゃいます!週末に予定がない方は逃げ恥全話も見放題!ネットで話題の3/21が最終回のカルテットも見放題で連休楽しめますよ~!
→2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

 

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※2週間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

関連記事:阿部サダヲ×深田恭子主演ドラマ『下剋上受験』/キャストあらすじネタバレ

 

ドラマ『下剋上受験』第10話最終回のあらすじ

3/10放送の「下剋上受験」第9話の感想はコチラ

約1年半かけて桜井家が挑んだ“下剋上受験”の結果がついに出る。佳織(山田美紅羽)に中学受験をさせると決めてから約500日。楽しいこともあったが辛いことの方が多かった。紆余曲折を経て迎えた桜葉学園の合格発表。信一(阿部サダヲ)と佳織は合格者の受験番号が張り出された掲示板から自分の番号を探す。一方、香夏子(深田恭子)や居酒屋ちゅうぼうの仲間は信一からの連絡を待つ。


受験生活を経て成長した佳織の言動に涙を堪えられない!最後の最後まで目が離せない感動の最終話をお楽しみに!!

http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/story/より引用

ドラマ『下剋上受験』第10話最終回の予告動画

こちらでは公式の下剋上受験10話最終回の予告動画をご紹介しています。

ドラマ『下剋上受験』第10話最終回ネタバレ感想&下剋上受験最終回結末ネタバレ

下剋上受験(ドラマ)の最終回結末ネタバレを感想を交えてご紹介いたします。

佳織(山田美紅羽)は不合格

1週間引っ張った佳織の受験の合否ですが、やっぱり不合格でした・・・。佳織本人よりも落ち込む信一(阿部サダヲ)。お受験って親のほうが真剣になっちゃうらしいですもんね・・・。

 

 

しかし、佳織にもう一度チャンスが!信一は桜陽学園一本で考えていましたが、香夏子はもしもの時のことを考えて、もう一校私立の受験を申し込んでいたのでした。そして、見事星の宮女学院に合格!桜陽学園ほどではないものの、こちらも名門校みたいです。佳織と信一の努力は無駄にはなりませんでした!

 

 

信一(阿部サダヲ)が「下剋上受験」を自費出版

そして、信一はこれまでの佳織との軌跡を本にして、自費出版することに。楢崎(風間俊介)のアドバイスで最初はブログで宣伝して、本はどんどん人気が出ます。そして、講演会や受験アドバイザーの仕事がじゃんじゃん入るように!

 

 

自費出版からこんなに人気が出るなんてすごいですね!夢がある~!これで、桜井家の経済的な面でも安心ですね!

 

 

香夏子(深田恭子)が妊娠!

信一の仕事が順調に行き始めたことで、香夏子が仕事を辞めないか心配する楢崎と部長(手塚とおる)。二人ともすっかり香夏子のファンになっちゃってます。なんか楢崎に不倫フラグ立ててみたり、部長にセクハラフラグ立ててみたり、「??」と思うシーンあったけど、単純にファンだったわけね・・(^^;

 

 

しかし、香夏子は仕事を続けるかどうか歯切れの悪い返事。なぜかというと、なんと香夏子は妊娠していたのです!あんなに波乱万丈の1年だったのに、その間やることやってたとは・・・!佳織が中1だから、かなり年の離れた兄弟~!でも、深キョンならまだまだ若いから子供ポンポン産めそうですね!今後の桜井家がもっと賑やかになりそうです!佳織も中学の制服着たら急に大人ぽくなっちゃって、前髪変えて髪サラサラにしたら急にかわいくなっちゃって。成長したな~なんて、じーんとしちゃいました。

 

 

麻里亜(篠川桃音)の母戻る!要潤の実の子じゃない発言は?

麻里亜(篠川桃音)は、見事桜陽に合格!そのことで、なぜか母親が戻ってきて幸せに暮らすという謎のハッピーエンドに・・・!?確か要潤の実の子じゃないとか言って出て行ったって言ってたけど、その後も「お父様がお手紙で麻里亜のこといろいろ教えてくれてたのよ~」とけっこう仲は順調だったみたいな発言も飛び出し、受験合格でいきなり戻ってくるし、謎すぎる??

 

 

でも、麻里亜ちゃんも要潤も幸せそうだったからいっか!麻里亜と佳織は「同じ大学に行こう!」と東大を目指す約束までしちゃって、友情は健在!高め合える友達もできたし、佳織の「勉強は世界が変わります!」も確かにそうかもしれないですね!

 

 

 

まぁ、正直この最終回は先週のに15分拡大とかで詰め込めれそうな内容ではありましたね~。最初に受験を始めるのを決意したのも2話くらいかけてたし、ちょっとテンポが遅かったのが残念でした。阿部サダヲの熱血家族愛を期待してたけど、途中かなりモラハラ男になってヒヤヒヤしたし。最後はなんかみんな幸せでほっこりできたけど、原作の売れ行きを考えるともうちょっとがんばれたドラマかな~と思いました。原作はすごい感動的でベストセラーだったというので、今度原作も読んでみたいなと思います。

 

下剋上受験の実話のブログはここです!原作者娘・佳織の現在は?

 

ドラマ『下剋上受験』第10話最終回の視聴率速報

下剋上受験10話最終回の 平均視聴率は8・0% でした!

<下剋上受験の平均視聴率一覧>

  • 1話:10.9%
  • 2話:10.6%
  • 3話:7.4%
  • 4話:9.0%
  • 5話:8.1%
  • 6話:8.1%
  • 7話:7.4%
  • 8話:5.0%
  • 9話:7.1%
  • 10話最終回:8.0%

sponsored link

ドラマ『下剋上受験』第10話最終回の見逃し配信と動画を見る方法

ここでは、ドラマ「下剋上受験」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

①1週間はTBSオンデマンドで無料配信中!2週間無料トライアルに登録すれば500円分のポイントが貰えるので、実質無料で1話分は見れちゃいます!

TBSオンデマンドでは下剋上受験の全話が2週間無料で見放題!登録するだけなら無料!ほかにもTBSドラマの逃げ恥や砂の塔にカルテットの見放題になるので、オススメです!

 

→2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

②動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信で動画を見れます。

U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドサービスで、月額1980円のサービスですが、なんと初めての方は31日間無料トライアル実施中!し・か・も、新作ドラマが見られるポイントが600円分も貰えてしまいます!!なので、下剋上受験10話最終回はすぐに見れちゃいますよ♪

 

U-NEXT31日間無料トライアル実施中

※クレジットカード情報の登録が必要です。

こちらもオススメ記事

1月ドラマおすすめランキング


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る