ソフトバンクCMに出ている多部未華子の【衣装・ヘッドフォン・音楽】が気になる!

TabeMikako04

TabeMikako042016年1月に公開されたソフトバンク新CM「変えてやる」篇 に出演している多部未華子さん。
CMでは、彼氏と別れた女性が思い出を断ち切るために、

携帯番号、ファッション、ベット、音楽の趣味まで変えてやる!と、涙ぐみながら自分を”変えていく”というストーリーです。

多くの女性に共感や賛同の声があるCMだそうですが、

中でも気になるのはCM中に彼女が着ている衣装小物が可愛いと話題です。

今回は、このソフトバンクCMにまつわるエトセトラ、衣装・小物・音楽などを徹底的に調べてみました!!

スポンサーリンク


ソフトバンクCM「変えてやる」編

まずは、気になると思うので、CM動画をおさらいにご覧ください(笑)

くぅ~!!!なんだか泣けてきますねぇ。

 


 

CMで宣伝している ”Google Play Music”って

こちらは、ソフトバンクのアンドロイド向けのGoogle Play MusicのCMだそうです。
ソフトバンクのCMというと、iphoneの白戸家のおとうさん犬が有名ですが、
もちろんアンドロイドも取り扱っており、ソフトバンクアンドロイドを購入すると、
Google Play Musicがなんと90日間無料で使えるとのことです。

 

Google Play Musicは毎月CD1枚分の料金で3,500万曲が楽しめるそうです。
料金は一月980円です。(→2940円お得ってことですね!

 

聞けば聞くほどあなたの好みの曲が選ばれるなどの機能あるそうで、

最近はやりの音楽定額配信サービスの一つですね。

 

 


CM曲は?

CM曲は、「天才バンド」というバンドの『ダラダラ』という曲だそうです。

 

「天才バンド」は、メンバーは奇妙礼太郎(きみょう・れいたろう)、Sundayカミデ(サンデーカミデ)、テシマコージの3人からなるバンドで、

2013年10月から始まったSundayカミデ主催のイベント「LoveSofa」ツアーに参加し、始動したそうです。

Tensaiband01

 

印象的な声が心に響くボーカルの奇妙礼太郎さんは、

なんと、SUNTORY(サントリー)「オールフリー」のCM松田聖子さんのカバーを披露

話題となったバンドマンなんだそうです!

 

サントリーオールフリーのCMはコチラ

ちょっとダミ声がロックな感じで素敵ですよね。

 

多部未華子さんが出演するCMで使われている「ダラダラ」は、メジャーデビューアルバム『アリスとテレス』に収録されています。

 

 


衣装&ヘッドフォンは?

さらに、CMで使われている衣装小物もとても可愛くて気になりますよね。

黒のライダースジャケット
白のTシャツ
カーキのロングスカート
黒のヘッドフォン

TabeMikako01

すごいおしゃれで目をひくヘッドフォンは

TabeMikako02

CAEDEN(ケイデン)/\17,800

というメーカーのものだそうです。

ニューヨーク初のオーディオブランドで、
コンセプト的は

「女性がファッションアイテムとして着用していただけるような
都会的で洗練されたデザインを追求したもの」

だそうで、CMの女性にピッタリの内容ですね。

なんと、2015年に日本上陸してきたらしく、
ソフトバンクから購入できます。

SoftBank SELECTION オンラインショップ

こちらを見ると色違いの白とか、可愛いですね。
ちょっと高いですが、音質がいいものなのだったらこのお値段でも納得かな?

ジャケットは、

 

今年流行のライダーズジャケット

襟が開いていてブレザージャケットみたいなVの襟開きのもので、

女性のシルエットにあったウエストで絞られているデザインのものでした。

 

皮も本皮かフェイクかは難しいですが、恐らく本皮の柔らかい生地のものかな?っと思われます。

こういう感じのデザインのものですかね?

レザージャケット レディース ライダースジャケット ラムレザー シングルライダース 黒 ブラック ビンテージレザー インポート ブランド レザーコート ライダースジャケット DANIELLA BK 革ジャン 革ジャケット[革ジャケット/ライダ-ス/ライダーズ]

価格:31,860円
(2016/3/2 14:03時点)
感想(55件)


sponsored link



まとめ

以上が、気になるソフトバンクCMの多部未華子さんにまつわるエトセトラでした!

CM中では、彼氏合せていたいわゆるピンクで白くてふわふわコートを着ていた”モテコーデ”をしていましたが、

本当の自分でしたかったのは、もっとロックな格好と音楽

 

彼氏と別れても、強く逞しく、

恋愛を”上書き保存”して生きていく女性の強さ

 

演技ですごくよく魅せてくれているCMだなっと思いました。

今後も彼女の活躍に期待ですね!

 

 

この記事はここまでです。
お読みいただきありがとうございました。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る