フランケンシュタインの恋主題歌とロケ地情報!

2017年4月23日放送開始の「フランケンシュタインの恋」の主題歌とアーティストが発表されました!その主題歌情報と、ロケ地・目撃情報をお知らせします!「フランケンシュタインの恋」のロケ地はいったいどこなのでしょうか?気になる方は必見ですよ!

sponserd link

「フランケンシュタインの恋」主題歌決定!

RADWIMPS(ラッドウィンプス)の『棒人間』に決定しました!この楽曲はドラマ「フランケンシュタインの恋」のために書き下ろされたものではありません。ですが、歌いだしはこうです・・・

~ねえ、僕は人間じゃないんです ほんとにごめんなさい そっくりにできてるもんで よく間違われるのです~

 

RADWIMPSのヴォーカルで『棒人間』の作詞・作曲をした野田洋次郎さんはこのようなコメントを寄せています。

出典元:番組公式HP

 

確かに歌詞を見ると『人間』が自分を見つめて歌う歌のように見えます。ですがこの歌を『フランケンシュタイン』が歌うと、とても複雑な心持になってしまいます。

歌詞つづき(部分的な抜粋)

~僕は人間じゃないんです では何かと聞かれましても それはそれで皆目 見当もつかないのです~

~僕もいつの日にか ホントの人間になれるんじゃないかなんて そんな夢を見ていました 見ていました~

~誰かの為に生きてみたいな 生まれた意味を遺してみたいな この期に及んでまだ人間みたいなことをぬかしているのです~

 

曲調がPOPな感じがするので救われますが、よくぞこの楽曲を探し出したと言う感じですね。2016年11月にリリースしたRADWIMPSの8thアルバム『人間開花』に収録されている楽曲です。

 

 

 

こちらは2016年の大ヒット曲・映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」

sponsored link

「フランケンシュタインの恋」ロケ地、撮影現場はどこ?

4月23日の放送開始に向けて着々と収録が進んでいると思われます。

ロケ地・撮影現場の目撃情報もぞくぞくと出て来ていますよ!!

 

現時点での目撃地はココ!

①フランケンシュタインの恋目撃情報!

  • 静岡県沼津市の仲見世商店街「だいこん屋」さんという八百屋さんの前~顔を隠してある?(笑)でもこの衣装はフランケンに間違いない!この商店街で継実と出会うのでしょうか?これは間違いなく撮影中との目撃談ありシーンです。

出典元:http://osumituki.com/event/88871.html

 

②あゆみ橋を自転車で走るフランケンシュタイン目撃情報!

  • 沼津あゆみ橋を滑走する綾野剛シュタイン。これは間違いない!何だか小さく見える前籠付き自転車ですよね。

出典元:https://twitter.com/hashtag/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83

初めての自転車に興じる怪物フランケンシュタインなんですね!

 

これからも、いったいどんなところに出没してくれるのでしょうね、綾野剛シュタインは!!

 

 

関連記事:綾野剛主演「フランケンシュタインの恋」キャスト相関図あらすじネタバレ!

関連記事:フランケンシュタインの恋の綾野剛の衣装デザイナーはauの3太郎!?

 

2017年の春ドラマは豊作の予感?こちらでチェック!

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る