【春ドラマ特集】2016年4月スタートのドラマ、何を観よう?迷ってるあなたにオススメを厳選!


2016年4月スタートのドラマが次々と始まりましたね!こちらでは、初回を見逃してしまっても大丈夫!どの2016年4月スタートの春ドラマがオススメか、皆の評判・感想や視聴率などの人気度合いも踏まえてご紹介していきたいと思います。



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

2016年4月スタートの春ドラマ

【日曜夜9時】視聴率No1スタート!TBS松本潤主演の『99.9-刑事専門弁護士』

99.9松本潤さん主演のHEROの弁護士版?と噂されている日曜夜9時の痛快・リーガルストーリー。脇役には香川照之、榮倉奈々などを迎え、豪華キャストでお送りします。また日曜の夜に一話完結型の裁判ものということで毎回見なくてもストーリーを楽しむことができます。

『99.9-刑事専門弁護士』を見た皆の感想&評判はコチラ

【火曜夜10時】サスペンスが見逃せない?フジ伊藤英明×木村佳乃主演の『僕のヤバイ妻』

僕のヤバイ妻主演に伊藤英明×木村佳乃を迎え、夫が浮気相手と妻を殺害を計画するも、お嬢様の貞淑な妻の隠された本性が明らかにになっていくサスペンスもの。ストーリー展開が読めなくて、見逃せないドラマとなっています。

『僕のヤバイ妻』の皆の感想・評判はこちらから

【水曜夜10時】恋愛偏差値0の社長が初恋に奮闘!大野智×主演のラブコメディー『世界一難しい恋』

世界一難しい恋社長だけど人の心がわからない恋愛偏差値0の主人公(大野智)が、ちょっとKY女な転職してきた女性社員(波瑠)に恋をするラブコメディー。好きな人に振り向いてもらおうとかっこ悪くも頑張る大野智さんに共感の声多数?笑でとても面白い内容となっています。

『世界一難しい恋』についてはコチラから

sponsored link

【日曜夜10時】芦田愛菜ちゃん主演のホームコメディドラマ『OUR HOME』

OUR HOUSE視聴率がなんと、4.8%と過去最低を記録し、厳しいスタートとなったホームコメディ『OUR HOME』。母親の死から1年も経たずに、サックス奏者の父親が海外から再婚相手を連れてきた!?父親の再婚相手と中学生を演じる芦田愛菜ちゃんとのバトルがはじまる!

『OUR HOME』の皆の感想・評判はこちらから

【金曜夜10時】主演中谷美紀もプライベートと同じ!?『私結婚できないんじゃなくてしないんです』

私結婚中谷美紀さん演じる結婚できないアラフォーの独身女が、婚活に奮闘するラブコメディー。なんと中谷美紀さん自身も、私自身のこと!やっと時代が追い付いてきたと断言するほど。アラフォー独女が結婚できるのか、最後まで見逃せないですね。

『私結婚できないんじゃなくてしないんです』の視聴率はこちらから

と、面白そうなドラマが沢山で、どれを観ようか迷ってしまいますね!気になるドラマがあれば、是非皆の感想や評判をチェックしてみては?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 24日
  2. 2016年 4月 24日
  3. 2016年 4月 24日
  4. 2016年 4月 25日
  5. 2016年 4月 26日
  6. 2016年 4月 29日
  7. 2016年 4月 30日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る