伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ『僕のヤバイ妻』の【皆の評判・感想・視聴率】(あらすじ&ネタバレ注意)

2016年4月19日(火)スタートのフジテレビのドラマ『僕のヤバイ妻』がいよいよ今夜9時よりスタートしますね。(初回のみ9時開始で、通常は火曜夜10時放送)ここでは、ドラマの初回をみた視聴者の感想やネットやSNSでの評判などをまとめてUpしていきたいと思います。

もちろん、気になる視聴率も速報で出していきますよ!ドラマ放映後の本日深夜に更新予定です。お楽しみに。

!!!速報!!!

6/7(火)夜10時放送
第8話
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ




sponserd link

『僕のヤバイ妻』を見た皆の感想&評判

<第5話視聴率速報>

5/17(火)夜10時放送
第5話
視聴率速報&感想はこちら

ドラマ前評判は上々で期待感高まるオープニング

  • 今期期待のドラマ!!
    楽しみ(*´ω`*)
  • オープニングから良ドラマの予感

映画『ゴーンガール』に脚本が似てると話題に

  • 映画のゴーンガール的な話かな。
    サイコパスの嫁のやつ
  • これ原作ゴーンガール?
    じゃなっかたらパクりじゃないかな?
  • ゴーンガールみたいな感じかな?
  • ゴーンガールに似てる気がする
    楽しみです!
  • ゴーンガールのパクりだとしたら、妻の自作自演

豪華キャストに話題沸騰、演技も皆うまくて面白い!

豪華なキャストですね♪

伊藤英明演じる不倫ダメ夫が、妻を助けるために奮闘!サービスシーンも!

  • キャスト最高すぎ〜
    伊藤英明さん好きです!
  • 伊藤英明みると、どうしてもあの画像を思い出してしまう
  • 伊藤英明って私生活ヤバイけど演技派だし色んな意味でカメレオン俳優だな
  • 出たー!伊藤英明のシャワーシーン

木村佳乃演じるヤバイ妻にまさにピッタリ!

  • 木村佳乃大好き♡
    恐ろしい美人妻役にぴったり!
  • 木村佳乃怖いなw
  • 木村佳乃に役食われそう
  • 木村佳乃40歳なんだねー
    ほんと綺麗な人
  • ゴーンガール見て、もし日本版だったら絶対木村佳乃だなと思った。
    佳乃さん悪女妻をやらせたら世界一だと思う‼︎

相武紗季、妻殺害をほのめかす不倫相手に悪女が似合うと好評

  • 相武紗季が久々にドラマでるから嬉しい!
    やっぱ可愛いー!
    今回は不倫役みたいだけど…
    不倫役似合うなぁー。笑
  • 相武紗季可愛い〜〜〜
    老けないなぁ(^_^*)
  • 相武紗季は本当悪女の役しか演じられなくなったよね
  • 相武紗季超かわいいな!
    今年30とは思えん

高橋一生&キムラ緑子さんのワケアり隣人年の差カップルもドラマのいいエッセンスに!

  • 高橋一生が出るから観る♪
  • 貝原さん、まさかのキスシーンΣ(・ω・*)!!
  • ヤダー!!!
    一生がチューしたぁ!!!
  • ってか隣の年の差夫婦が気になるわ!高橋一生をどうやって落としたか知りたい‼
  • 一生さん可愛いー(〃∇〃)
    親子に見える~。

佐藤隆太との海猿コンビが今度は刑事役で追い詰める

  • 佐藤隆太、火の粉と掛け持ち?
    最近サスペンス系?によく出るね
  • 佐藤隆太がどんどんダークサイド俳優になってく
  • 伊藤英明と佐藤隆太、ベストコンビ♡(海猿と同じですね)

日頃の旦那様への行いを振り返る妻多数

私もこうやって、旦那の身の回りの事を全てやっちゃうけど、男の人からしたら重いくて、うっとうしいのかな

 伊藤英明×相武紗季の大人なシーンも多数あり、子供とみてると戸惑う大人たち(笑)

  • 子供と見てるのにこのシーン、、
  • なんかリアル過ぎて嫌だ
  • おう、激しいな
    ファミリーで見れない
  • なかなか21時台でベッドシーンがあるのは最近では珍しいな
    面白い
  • 日本のドラマにしてはベッドシーンがリアル

ストーリー展開がハラハラドキドキの読めない展開で面白いとの声多数

  • 奥さんが旦那さんの不倫してるの気づいてて、旦那さんを懲らしめようと逮捕させようと的な感じで、自作自演してるかもってこと
  • 面白いかも
  • テンポが早くていいね!
  • 今期当たりドラマだ!!

管理人が見た感想

 

ヤバイっ!!!!

おもしろい!!!!

これは、
あたりドラマ!!!

見逃せない展開!!!

来週もまた見よう~!!!

 

 

sponsored link

『僕のヤバイ妻』に出演するキャストの気になる噂をご紹介!

KimuraYoshino09木村佳乃→木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

実は木村佳乃の旦那はジャニーズの皇帝東山紀之→東山紀之の生い立ちが韓国の真相ヤバイ!木村佳乃との子供の名前・画像は!?

 

Itohideaki01伊藤英明→坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

 

Aibusaki03不倫役に挑戦、相武紗希
相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

相武紗季は宝塚の姉・音花ゆりと不仲説とは!?甥っ子写真画像が可愛い過ぎる!?

 

SatoRyuta01佐藤隆太
佐藤隆太の嫁の画像や出身の秘密とは?子供の幼稚園&小学校と名前が遂に明らかに!?

 

Asaka04浅香航大
浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!

『僕のヤバイ妻』第一話のあらすじは?(ネタバレ注意!!)

僕のヤバイ妻2

裕福な令嬢と恋愛結婚し、広告代理店を脱サラした後は憧れのカフェを経営…と、一見順風満帆な人生を送っているように見える望月幸平。が、実は、本音を隠した妻・真理亜の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、不倫相手と共に妻の殺害を企てていた。
しかし、計画実行の日、幸平が家に帰ってみると、妻は何者かに誘拐されていた。犯人から莫大な身代金を要求された幸平は、追い詰められていく。そして徐々に浮かび上がってきたのは…幸平の全く知らない、“妻の恐るべき素顔”だった。

と、紹介されているドラマの前評判通り、愛人(相武紗季)にそそのかされて、妻を毒殺しようとして帰宅した夫・望月幸平(伊藤英明)。しかし妻・真理亜(木村佳乃)は何者かに誘拐されてしまっていた!?その後、誘拐犯人からの指示により2億円の身代金を用意し、妻を助けるために奮闘する夫。また、妻誘拐の犯人を夫・幸平が怪しいと疑いながらも誘拐を解決しようとする刑事・相馬誠一郎佐藤隆太)。またワケアリで物語の神髄にかかわってきそうな怪しい隣人年の差夫婦の高橋一生&キムラ緑子演じる鯨井夫妻も見逃せない…!!!

ドラマの冒頭は、なんと主人公の望月幸平が、妻との結婚式のビデオをみながら、首つり自殺するシーンから始まる。これがドラマのクライマックスにつながる過去にさかのぼる展開になるのか?と期待させておいて、なんと、この初回の最終局面で、望月幸平が自殺するシーンまで到達!!!

誘拐犯人の指示通りに2億円を犯人に渡すも、妻がかえってこず。さらには刑事にワインで妻を毒殺しようとしていたことを突き止められ、追い詰められてしまった幸平が自殺する…。

ただ、そこへ刑事役の佐藤隆太が気づき、まさかの第一話から主人公死亡は阻止!!(笑)そして、妻は無事に発見される・・・!

 

という、えっ。。。これ第一話で子の展開!??と見逃せないハラハラした展開に。

助け出された妻・真理亜はニヤリとした謎の笑みを浮かべるし、Barを経営する謎の男・佐々木蔵之助もどうストーリーに今後絡んでくるのかわからないが、妻・真理亜の誘拐をサポートしていたのか、今後どんな展開になるのか、本当に楽しみ!!!

 

いやいやいやいや、これは、面白いですよ!!!!!!

 

 

『僕のヤバイ妻』の視聴率は?

!!!速報!!!

ドラマ『僕のヤバイ妻』

の初回視聴率は

8.3%!!!

裏でやっていたTBSの『重版出来!(じゅうはんしゅったい)』(10-11時)の第二回の視聴率は7.1%と直接対決には勝ったものの、初回から10%を下回る思わぬ低調なスタートとなりました。

ドラマの内容が面白かっただけに、ちょっと意外な結果に驚いています。今後の巻き返しに期待ですね!

!!!速報!!!

6/7(火)夜10時放送
第8話
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

 

 

 

 

『僕のヤバイ妻』の前評判やキャスト紹介はコチラもどうぞ

『僕のヤバイ妻』についてのご紹介はこちらから
『僕のヤバイ妻』が高視聴率の理由は、伊藤英明・木村佳乃の現実での”ヤバイ関係!?あらすじ・ネタバレ&キャストも紹介!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 19日
  2. 2016年 4月 26日
  3. 2016年 4月 27日
  4. 2016年 5月 10日
  5. 2016年 5月 17日
  6. 2016年 5月 17日
  7. 2016年 5月 17日
  8. 2016年 5月 24日
  9. 2016年 5月 31日
  10. 2016年 5月 31日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る