嫌われる勇気動画9話の無料視聴はコチラ!ネタバレ感想も!

嫌われる勇気の動画は1話~9話&最終回10話まで全部無料でみることができます。フジ公式だから安心!嫌われる勇気9話ののネタバレ感想もご紹介中です!

 

香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』の第9話は3月9日(木)夜10時放送です。ここでは『嫌われる勇気』第9話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ネタバレ感想やアドラー心理学の解説ついて書いていきます!

 

わ~!終盤戦に差し掛かって、急激に面白くなってきましたね~~!!犯行を裏で操る存在は大文字なのか!?青山を刺したのは・・・!?

 

蘭子の誘拐、蘭子の父親の失踪、8話の少年殺害事件との関わりは?いろんなヒントが出てきましたが、これが一体どのようにつながってくるのかは、全くわかりません!続きが気になります~~!!

 

速報3/2放送の「嫌われる勇気」第8話の感想はコチラ

嫌われる勇気の動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

嫌われる勇気の動画が1話から最新9話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFODプレミアムだけです!

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が1話初回~最新話までイッキに見ることができますよ!

 

フジ公式FODプレミアムのお得な初月無料登録はコチラ

 

フジの制作&放送ですので、FODが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでは、配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『嫌われる勇気』第9話のあらすじ

 

何者かに刺され重傷を負った青山(加藤シゲアキ)は、病院に搬送された。蘭子(香里奈)は、小宮山(戸次重幸)浦部(丸山智己)とともに、梶(正名僕蔵)由稀菜(岡崎紗絵)が、現場検証を終えたところに駆けつけた。蘭子は現場に残された青山のカバンが開いていたことが気にかかる。

そんな時、青山が襲われた場所の近くで、刺殺体が見つかった。被害者は近藤という男で、青山同様、真っ正面から刺されていた。近藤は、キーホルダーを持っていたが、それを見た蘭子は息を飲む。かつて、自分が父親に贈ったもので、中の鍵は蘭子の実家のものだった。なぜ、見ず知らずの人間が実家の鍵を持っていたのか。青山まで巻き込んだ事件は、自分の過去を知る者の犯行だと確信した蘭子は、悠真(堀井新太)とともに実家へ行った。すると、今は誰も暮らしていない実家の書斎に、白い花が生けられていた。その花は、蘭子が18年前に誘拐された現場に咲いていた花によく似ていた。

蘭子は、そのまま大文字(椎名桔平)を訪ねると、前夜のアリバイを聞いた。事件との関与を否定した大文字は、蘭子は過去にとらわれている、それを払拭しなければ変わらず孤独なままだろう、と言った。

蘭子は、大文字の助手・道子(飯豊まりえ)に、青山が事件に遭う前に大文字を訪ねていたこと、襲われた青山のカバンが開いていたことを明かし、何か気付いたことがあれば、自分だけに伝えてほしい、と頼んだ。

http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/story/index.htmlより引用

ドラマ『嫌われる勇気』第9話の予告動画

こちらでは、「嫌われる勇気」9話の予告動画をご紹介します。

ドラマ『嫌われる勇気』第9話のネタバレ感想

 青山(加藤シゲアキ)を刺した犯人は土方(寿大聡)!

なんか、先週から急激に面白くなっています!青山(加藤シゲアキ)を刺した犯人は、土方(寿大聡)でした!だれ??と一瞬思った方、大文字(椎名桔平)のゼミのおとぼけ准教授ですよ!今までの出番といえばもっぱら天然キャラのクスっとお笑い要素で、この配置必要??とか思ってたので、全くのノーマーク。かなりびっくりでした。絶対犯人、鑑識さん(正名僕蔵)だと思ってたので。

 

 

今まで天然で可愛く見えていたのに、突然顔も変わっちゃってサイコパスの怖い目!ひえ~~、演技うまい。そして、蘭子(香里奈)を拉致監禁してしまいます。そこは、蘭子が子供の頃に監禁された場所。そう、昔の蘭子誘拐事件も土方の仕業だったのです。

 

 

そして、その誘拐事件にはもう一人近藤という男が共犯でしたが、近藤は土方によって殺されました。しかし、それは“メシア”からの指示。黒幕はもう一人いるようなのです。

 

 

黒幕「先生」は誰?大文字(椎名桔平)?鑑識さん(正名僕蔵)?

土方は、メシアのことを「先生」と呼んでいます。それが大文字だったら、そのまますぎる気もしますね。最終回では、途中まで大文字が怪しまれる感じらしいですが、完全にミスリードだと思います。

 

 

蘭子の監禁場所にある人物が現れ、土方が「先生」と立ち上がったとき、その人物は土方を撃ち殺しました。つまり、子供だった蘭子の誘拐事件の実行犯が二人との消されたわけです。この黒幕は一体誰なのか・・・。来週は、その場に大文字がいて、駆けつけた青山が犯人と決め付けて銃を向けるとか。そして、その後の鑑識さんの調べによると、警察関係者と大文字の足跡以外は検出されなかったため、大文字が事情聴取されるみたいです。

 

 

でも、黒幕も警察関係者なら大文字が犯人じゃないって説も全然アリですよね。もしくは鑑識さんがやっぱり犯人とか。自分も出入りしているから、当然足跡あっても不思議ではない。蘭子のところにある人物が来る直前、鑑識さんは青山のお見舞いに来ていたけど、「この後奥さんとデート~」とか言って先に帰ってたので、時系列的にも犯行可能です。

 

 

青山(加藤シゲアキ)は死ぬ?

9話の冒頭、衝撃的な始まりでした。なんと、青山(加藤シゲアキ)の遺書がナレーションで流れ、蘭子が「青山家の墓」と書いてあるお墓に・・・!えー!?青山死んじゃったの!?9話では、刺されて意識不明の重傷から目を覚ましたんだけど、最終回で死ぬ??蘭子のこと心配して、病院抜け出しちゃってそのまま捜査参加するみたいだし。本当はお腹切られてたら座ってる状態でさえできないはずなんだけどな~。

 

 

蘭子のこと絶対守るとか言ってたし、蘭子を最後にかばって死ぬとかそうゆう感じでしょうか?青山死んじゃいやだ~~~(泣)

 

 

蘭子(香里奈)の父(勝村政信)は生きてる?

失踪している蘭子の父(勝村政信)は、死んでいる姿を土方が確認したっぽい供述してました。回想シーンもあったし。「殺したのは僕じゃない」って言ってたから、メシアなのかな。でも、最終回予告で「君のお父さんは生きている」って大文字が言ってた。どうゆうことだ??

 

 

とにかく大文字は蘭子の過去についてなにか重大なことを知っているようです。それが言えなくて怪しまれる行動に繋がっているみたい。

 

 

大塚愛が婦人警官役で出演!

そうそう、エンドロールに「大塚愛」さんの名前があって「ん??」と思って見返したら、蘭子と廊下ですれ違いぶつかった婦人警官役で出ていましたね!とってもお綺麗でした!

 

 

ドラマ『嫌われる勇気』第9話の視聴率速報

嫌われる勇気9話の 平均視聴率は5・9% でした!

<嫌われる勇気の平均視聴率一覧>

  • 1話:8.1%
  • 2話:6.4%
  • 3話:6.6%
  • 4話:7.2%
  • 5話:6.1%
  • 6話:6.2%
  • 7話:6.5%
  • 8話:6.2%
  • 9話:5.9%

次週、『嫌われる勇気』第10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嫌われる勇気」第10話最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嫌われる勇気』第10話最終回のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嫌われる勇気』第9話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

嫌われる勇気の動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

嫌われる勇気の動画が1話から最新9話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFODプレミアムだけです!

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が1話初回~最新5話までイッキに見ることができますよ!

 

フジ公式FODプレミアムのお得な初月無料登録はコチラ

 

フジの制作&放送ですので、FODが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでは、配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

嫌われる勇気はフジ制作&放送ですので、フジテレビオンデマンドで最新話は1週間無料で見られますし、FODプレミアムに登録すると、初月無料で1話~最新話までの動画が全部見放題!さらにフジの動画が見られるので、放送中の月9「突然ですが、明日結婚します」や、人気作品「きみはペット」「イラずらなKiss」など見放題!1000円以上する雑誌も最新刊が読み放題です。

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嫌われる勇気」キャスト相関図!

嫌われる勇気(ドラマ)に南野陽子が1話キャストで登場!役柄は?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る