嫌われる勇気(動画)最終回10話までをイッキに無料視聴する方法!

嫌われる勇気の動画は1話~最終回10話まで全部無料でみることができます。フジ公式だから安心!嫌われる勇気10話最終回のネタバレ感想もご紹介中です!

 

香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』の第10話最終回は3月16日(木)夜10時放送です。『嫌われる勇気』第10話最終回の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。ネタバレ感想やアドラー心理学の解説ついて書いていきます!

 

青山を刺した犯人は、まさかの土方!!!てっきり鑑識さんだと思い込んでいたから、そこはまったく予想外でした!でも、絶対まだ黒幕いるなと思っていたら、やっぱりー!大文字は怪しすぎて違うだろうけど、係長や丸山さんも怪しいし、犯人さっぱりわからん~!

 

黒幕は一体誰!?そして、9話最初の遺書は何?最終回で青山死んじゃうの!?大文字はやっぱり悪い人?蘭子のお父さんは生きてる!?いろいろ気になりまくりですーー!!

 

速報3/9放送の「嫌われる勇気」第9話の感想はコチラ

嫌われる勇気の動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

嫌われる勇気の動画が1話から最新10話最終回まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFODプレミアムだけです!

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が1話初回~最新話までイッキに見ることができますよ!

 

フジ公式FODプレミアムのお得な初月無料登録はコチラ

 

フジの制作&放送ですので、FODが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでは、配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

sponserd link

ドラマ『嫌われる勇気』第10話最終回のあらすじ

 

病院を抜け出した青山(加藤シゲアキ)は、大文字(椎名桔平)の研究室に駆け込むと室内を物色し、古びたファイルを見つける。そこには、18年前の蘭子(香里奈)の誘拐事件の記事とともに、赤い印が付いた森の地図があった。

一方、監禁された蘭子のもとへ、大文字がやってくる。大文字は、気を失っていた蘭子を起こし、拘束を解いてやる。自由になった蘭子は、何者かに撃たれ倒れている土方(寿大聡)と、そのそばに自分の銃が落ちているのに気付く。そこへ、青山と道子(飯豊まりえ)が入って来る。青山は、銃を拾い大文字に向けると、蘭子から離れろ、と命じた。大文字は、ゆっくりと手を挙げた。

その後、梶(正名僕蔵)らが行った検証の結果、現場に残された足跡が、土方と警察関係者を除くと、大文字のものだけだったことが分かる。

半田(升毅)は、大文字を取り調べ、監禁場所にいた理由を問いただす。大文字は、蘭子が監禁されているのなら、18年前と同じ場所の可能性があるからだと説明。しかし半田は、当時、監禁場所が公開されていなかったことを指摘する。

そんな中、大文字は、自分と土方が共犯関係だと考えるのは浅はかだと反論。蘭子とともに取り調べを見ていた青山は、取調室に乱入すると、あなたが土方らの狙撃を指示した「メシア」だろう、と怒りを爆発させる。

取り調べが終わり、部屋から出た大文字は、すれ違いざま蘭子にハンカチを手渡した。そこには、メモがはさんであり…。

http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/story/index.htmlより引用

ドラマ『嫌われる勇気』第10話最終回の予告動画

こちらでは、「嫌われる勇気」10話最終回の予告動画をご紹介します。

ドラマ『嫌われる勇気』第10話最終回のネタバレ感想

 黒幕は大文字(椎名桔平)?

蘭子(香里奈)の監禁場所に現れたのは、大文字(椎名桔平)でした。その直後に青山(加藤シゲアキ)が駆けつけ、大文字が蘭子を監禁し土方を殺した犯人だと思い銃を向けます。その後鑑識が足跡を調べると、現場には警察関係者と土方を除けば大文字のものしかなかったと言います。しかも、大文字の部屋から蘭子が過去に誘拐されたときの写真と監禁場所の地図が発見されました。監禁場所は、当時公表されていません。大文字は「地図は捜査関係者からもらった」、肝心なことへの質問は「覚えていない」と言い張ります。ますます怪しい~。黒幕決定か?

 

 

蘭子(香里奈)の記憶を呼び覚ませ

実は、昔蘭子の誘拐事件について深追いしないようにと上層部からお達しが出ていました。しかし、諦められない蘭子の父親(勝村政信)は一人で事件について追っていました。大文字は、蘭子の父親から捜査のことを相談されていたのです。鑑識場所の地図の資料なども父親から預かったものでした。そして、父親はとうとう犯人にたどり着きます。「全部俺が悪かった。もうあなたにも迷惑をかけたくない」と言って、犯人の名前は言わずに、もうこのことは忘れてほしいと大文字に連絡をくれたのです。そして、翌日犯人に会いに行くと行ったきり、失踪してしまったのでした。

 

 

そして、父親は「蘭子に見られた」と最後の電話で大文字に話していました。蘭子は記憶を封じ込めているだけで、本当は事件について知っているのです。そして、蘭子は大文字とともに記憶を呼び覚まします。

 

 

その頃、他の仲間たちは、なぜ蘭子の誘拐事件について圧力がかかったのかを調べます。上層部が隠したい何かがあったのではないかと・・・。

 

 

やっぱり黒幕は鑑識さん(正名僕蔵)!!

そして、ついに犯人がわかります!それは、やっぱり予想で名前が出ていた鑑識さん(正名僕蔵)でした!!やっぱりーー!怪しいと思わせて、土方犯人で違ったか~と落胆させてからのやっぱり犯人!!

 

 

実はその昔、蘭子の父親が指揮をとっていた殺人事件の捜査に、鑑識さんも関わっていました。そして、鑑識さんは新たな証拠を見つけ、捕まっている容疑者が冤罪であるという事実を知ったのです。しかし、それを蘭子の父親に話しても、上層部は冤罪を隠すためにその証拠を公表しないことを決めます。蘭子の父親も「警察組織にとって、上の言うことは絶対」と従ってしまったのです。そして、鑑識さんは真実を明らかにする交渉材料として蘭子を誘拐したんですね。

 

 

しかし、事実を公表するという約束で蘭子を開放したのに、その約束は守られず。そして、3年も経って蘭子の父親に自分が犯人だと突き止められ、「他人の冤罪は放置だったくせに自分の娘の事件となるとしつこく3年も追っていたのか」と呆れます。そして、未だに事実を公表するつもりがないと知って、カッとなって殺してしまったのです。

 

 

しかも、この鑑識さん不自然なくらいにいつも奥さんの話をしていて、それが何か怪しいな~と思っていたのですが、実は奥さんはその冤罪事件と同じ頃に亡くなっていたのです。その二つのショックなことが重なって、心が壊れてしまったのです。う~ん、なんか根っからの悪党ではなく、鑑識さんにも同情の余地がある動機なんですね。逆に、蘭子の父親が完全正義じゃなかった・・・という。これは蘭子にとってはショックですね。

 

 

青山(加藤シゲアキ)生きてた!“エマ”は犬の名前!

蘭子は、父親が証拠を隠そうとしているのを目撃し、自分の尊敬していた父親がいなくなってしまうことを恐れて記憶を封印していたのです。真実を思い出した蘭子に「まだ一人だと思いますか?」と青山。すると「今は一人じゃありません」と蘭子。そこへ仲間が登場~!なんか先週まで課長(升毅)も浦部(丸山智己)も三宅くん(桜田通)もみんな怪しい~と思ってたけど、みんないい仲間になってたんですね。なんか感動。じーん・・・。

 

 

蘭子が青山のことを「好きですよ」えぇ~、青山の恋心は報われるのか・・・?!?と思ったら、「昔飼ってた犬に似てます」弟「あ、エマね!」って。“エマ”(このドラマの主題歌)って犬の名前!?

 

 

そして、先週の衝撃の青山の遺書ですが・・・。青山生きてたーー!お墓参りのシーンは蘭子の父親のお墓でした。「青山家の墓」って映ってたのは隣りの他人のお墓かーい!青山違いね・・・。そんなオチでした。

 

 

三宅(桜田通)のモテモテシーンいる?

そして、最後はなんかいろいろ遊んでましたね。鑑識さんの直属の部下だった村上(岡崎紗絵)がショックを受けて泣いているところに、三宅くんがハンカチ貸して村上が三宅くんに抱きついてみたり。セクシー監察医の相馬(相楽樹)が、三宅に近づかれてドキドキしちゃったり。え?そのシーンいる??って感じでしたが(笑)視聴者に三宅くんファンが多いから、サービスショットかな?まぁ、そんな感じで最後はちょっとクスッと笑えたり、仲間の愛らしさがほっこりする終わり方でしたね!

 

 

私は、けっこうこのドラマ好きでしたよ~!

 

 

ドラマ『嫌われる勇気』第10話最終回の視聴率速報

嫌われる勇気10話最終回の 平均視聴率は5・7% でした!

<嫌われる勇気の平均視聴率一覧>

  • 1話:8.1%
  • 2話:6.4%
  • 3話:6.6%
  • 4話:7.2%
  • 5話:6.1%
  • 6話:6.2%
  • 7話:6.5%
  • 8話:6.2%
  • 9話:5.9%
  • 10話最終回:5.7%

 

sponsored link

ドラマ『嫌われる勇気』第10話最終回の見逃し配信動画(無料)を見る方法

嫌われる勇気の動画を無料でイッキ見できるのはFODプレミアムだけ!

嫌われる勇気の動画が1話から最新10話最終回まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはFODプレミアムだけです!

今なら登録初月無料で!!嫌われる勇気の動画が1話初回~最新5話までイッキに見ることができますよ!

 

フジ公式FODプレミアムのお得な初月無料登録はコチラ

 

フジの制作&放送ですので、FODが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでは、配信しておらず、嫌われる勇気はFOD独占配信です。

嫌われる勇気はフジ制作&放送ですので、フジテレビオンデマンドで最新話は1週間無料で見られますし、FODプレミアムに登録すると、初月無料で1話~最新話までの動画が全部見放題!さらにフジの動画が見られるので、放送中の月9「突然ですが、明日結婚します」や、人気作品「きみはペット」「イラずらなKiss」など見放題!1000円以上する雑誌も最新刊が読み放題です。

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嫌われる勇気」キャスト相関図!

嫌われる勇気(ドラマ)に南野陽子が1話キャストで登場!役柄は?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る