武井咲「彼氏とは別れます」 TAKAHIROとは別れたの!?

TAKAHIRO05大人気女優の武井咲さんとEXILEボーカルのTAKAHIROさんが交際していると週刊誌「FLASH」で報じられました。

今回は2人のプロフィールと、本当にTAKAHIROさんとの交際しているのか?

そして、二人は現在は別れたのか!?

気になる噂について徹底的に追求して調べてみました。

 

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

二人の馴れ初めは?

2014年1月~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演したことで知り合った2人ですが、週刊誌「FLASH」に2人が交際していると報じられました。

TAKAHIRO05

 

どんな内容だったのか、ちょっと確認してみたいと思います。

2人は昨年1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演。今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。

スポニチ本紙の取材によると、TAKAHIROと武井は、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近した。

また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。

同誌は、今月中旬にTAKAHIRO武井の自宅マンションに入っていく写真を掲載。その後、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。この5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認しているという。

 

ということだそうです。 記事本文はコチラ
これって、かなり信憑性が高くお付き合いしている可能性が高そうに思えますよね?

 

これに対して、所属事務所の反応はコチラです。

武井の所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と恋愛関係を否定している。

 

母親もいる自宅に招いて、鍋パーティーって!!!!

 

むしろ、親公認の彼氏です!

といっているような気がするのですが、どうでしょうか?

 

そして、注目していただきたいのは鍋パーティーを実施したことよりも、

■共通の友人を交えて都内で食事している様子が何回も目撃されている
芸能人が付き合っているのを隠すのによくあるパターンですよね~。

さらには、ここでの注目ポイントは、武井咲の所属事務所であるオスカーには上戸彩が先輩として所属しています。上戸彩といえば、EXILE総合プロデューサーのHIROと結婚していますよね。

先輩のよしみで上戸彩が武井咲とTAKAHIROの恋愛に”共通の友人”として協力していたなーんんてことも考えられる・・・かもしれません。

 

■鍋パーティの5日前にもTAKAHIROが同マンションに入ったことを確認している
→大勢の鍋パーティー参加だけではなく、武井咲の母親も交えての親しい交流があることを示している。だって、唯の”共演者”の関係だったら、1週間以内に2度も母親も住んでいる自宅を訪ねたりはしませんよね?

という情報からみても、二人が付き合っているのは、

かなり可能性が高い

のではないかと思います。

 

ちなみに、ドラマ撮影のマカオでの2人のお写真はコチラ

TakeiMiki01これは、急接近しちゃいそうですよねー。

sponsored link

武井咲、TAKAHIROとの熱愛騒動を謝罪「お騒がせしました」 交際を否定!!別れたの?

では、その後の反応や現在はどうなっているのでしょうか。

週刊誌の報道があってから、武井さんがイメージキャラクターをつとめる『JTBの夏旅』 応援イベントに出席された際には、こんな受け答えがあったそうです。

 

TakeiEmi07
女優の武井咲(21)が7日、都内で自身がイメージキャラクターを務める『JTBの夏旅』 応援イベントに出席。先月、EXILE・TAKAHIRO(30)との熱愛を一部週刊誌で報じられた件について「お騒がせしました」と謝罪した。

武井は熱愛報道に関する質問に「(報道後は)全く会ってないですね」と明かし、「尊敬している方で、また共演したいです」と笑顔で答えた。

 

ニュース記事全文はコチラ

 

 

と、キッパリとお付き合いを否定。したそうですが、

言葉では否定しつつも、目がうつろで挙動が怪しかったそうで、

「本当は付き合っているのではないか。」

という憶測を呼んでいるそうです。

 

 

さらに、武井咲さんの事務所は、
「第三者がいても、二度と会わない」と釈明しました。

 

これにより、ますます

「本当は付き合っていたからこそ、もう第三者を含めても会わない」

 

なんて宣言している、、、

かのようにも見えますね。

 

 

 

実際のところ、武井咲さんは、19社のCMに出演している大人気女優ですから、「彼氏」や「結婚」となるとブランドイメージをそぐわない可能性もあり、

 

本当は付き合っていたかもしれないが、

 

”仕事の為に恋愛を諦めた”

 

それこそ、事務所から責められて

 

「彼氏(TAKAHIRO)とは別れます」

 

なーんて言ったのかもしれませんね。

 

 

オスカーにとっては、人気女優であった上戸彩が結婚出産してしまい、

今や事務所を支える人気女優の武井咲にまでスキャンダルがあっては、

違約金などで事務所がつぶれてしまう可能性もありますから、

相当、スキャンダルには敏感になっているそうです。

 

 

 

 

実際は、

”事務所によって別れさせられた”
なんて可能性もあると思います。

 

 

とはいえ、事務所が別れたと発表しつつも、実は付き合っていて結婚までした芸能人カップルは沢山いますから、

 

CMの契約期間が終わって、色々と下準備を固められれば、

TakeiMiki02

いきなり結婚報道!?なんてこともあるかもしれませんね。

今後も、2人の動向に注目していきたいと思います!

 

 

この記事はここまでです。
お読みいただきましてありがとうございました。

 

 

2016/3/16追記

なんと、2人の交際がまだ続いていた!!!という衝撃のスクープが、武井咲さん出演のドラマ「フラジャイル」最終回放映日の今日、でました!!!こちらに、2人が再び熱愛発覚の記事を書きましたので、是非ご覧ください!!!

→→武井咲・TAKAHIRO、再び熱愛スクープ!!Zipでも公開イチャイチャしてた!?

記事をCheck!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る