カルテット動画6話の無料視聴はコチラ【TSUTAYA TVで全話見逃し配信中】ネタバレ感想も!

松たか子主演ドラマ『カルテット』の第6話は2月21日(火)夜10時放送です。ここでは、ドラマ『カルテット』第6話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容ありなので閲覧注意!

 

失踪していた真紀(松たか子)の夫・幹生(宮藤官九郎)がとうとう登場する模様!生きていたんですね!しかも演じるのが宮藤官九郎!!見逃せません。ドラマ『カルテット』第6話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などを書いていきます!

 

カルテット動画4話を無料視聴したい方はコチラからどうぞ↓↓↓
カルテットの動画は見逃し配信といって、動画配信サービスのTSUTAYA TVで無料で見ることが可能です。しかも今なら、30日間無料で、映画・アニメやドラマが見放題です!

 

今すぐ見たい方はこちらカルテットの動画を無料で見る!

 

Youtubeやパンドラやデイリーモーションなどの違法動画サイトで動画を見るのは違法ですし、画質も悪くて広告が沢山でて楽しめません。それなら、登録するだけで30日間は無料!しかも大手企業のUSENの動画配信だから安心で確実なTSUTAYA TVを利用してカルテットを最終回前までに振り返りましょう♪

カルテットの見逃し配信はTSUTAYA TVで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、TSUTAYA TVで見逃し配信中です!

TSUTAYA TVは30日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。

 

今すぐクリック!→➾カルテットの動画をTSUTAYA TVの30日間無料お試しで見る!

※登録時に、クレジットカードか携帯キャリア支払いが選択できます。
※30日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『カルテット』第6話のあらすじ

ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合う。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫なのだが、幹生はなぜか諭高(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き…。

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して──。

引用 : http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

ドラマ『カルテット』第6話の予告動画

こちらでは、カルテット6話の予告動画を公開!

カルテット6話のみどころ!

宮藤官九郎登場!松たか子の失踪した夫!?遂に真相が明らかに!

第二章開幕でついにすずめの失踪した夫が登場!予告にもありましたけど、松たか子×宮藤官九郎さんの抱き合うシーンとかあって、なんだか混乱しそうです!

ドラマ『カルテット』第6話ネタバレ感想

マキ…ムラさん

偶然に軽井沢の駅前で真紀(松たか子)の夫・幹生(宮藤官九郎)と出会ったすずめ(満島ひかり)は、その夜、マンガ喫茶に宿泊する。

幹生はすずめに「マキムラ」と名乗り、諭高(高橋一生)の先輩だと嘘の自己紹介をしていた。

 

真紀は軽井沢にやって来た鏡子(もたいまさ子)の出迎えに駅へ。そこにはすずめと幹生もいてニアミスしていた。

その後、すずめは幹生を別荘に連れて行くが全員で払っていて留守だった。

鏡子と真紀はふたりきりで内密の話しをするために教会にいた。

和やかに話そうとする真紀の頬をいきなり張る鏡子、「いつまでネコ被ってるのよ!あなたは幹生を殺したの?」とずばりと質問して来る。

…この頬の張り方が唐突すぎて、驚いた松たか子の顔が面白い!緩急の付け方が上手いんですよね、このドラマ。

 

一方、別荘ではすずめと幹生がふたりきり。すずめは真紀と幹生の結婚指輪がペアであることから、マキムラが真紀の夫だと気付いていた。…いちいち名前を呼ぶときに「マキ…ムラさん」と言うのがツボ!!

宅配が来て、幹生の靴に付いている塗料を見て、それは防犯用のカラーボールだとすずめに教える。

「巻さん」とすずめが呼びかけると反射的に返事をする幹生、靴下にも付いていた塗料をさして「銀行ですか?」と尋ねると「コンビニです…お金がなくて、店のひといなくてレジ開いてて…」と答える。

幹生はコンビニ強盗をして逃げていたのだった。

 

夫婦のなれそめとすれ違い

真紀は鏡子に、幹生はすずめに、それぞれの視点からのなれそめと破局へのなりゆきを打ち明ける。

つきあい初めに幹生がお気に入りの詩集を真紀に贈ったこと、プロポーズの言葉が「まきまきになっちゃうけど」だったこと…幸せだった頃。

結婚して「彼と家族になりたかった」「いつまでも恋人同士のようにいたかった」と少しずつすれ違いが…。

 

幹生はヴァイオリンを続けてほしかったが、真紀は専業主婦になることを選んだ。

最初に唐揚げを夕飯に出した時に、何も聞かずにレモンをかけた真紀に幹生は何も言わなかった。 …ここに第1話の唐揚げレモン案件が

幹生の借りて来た「人生ナンバーワン」DVDを観ながらいちいち疑問を挟むわ、いい場面で眠っているわの真紀。

「彼と一緒にいると、嘘のない本当の自分になって…」「一緒に住んでみて、彼女も普通の人間なんだなって…恋をしている頃は特別なひとだって思えたけど」どんどん広がる気持ちのすれ違い。

 

詩集が鍋敷き

幹生は真紀には言わず、転勤の話しを蹴って会社を辞めていた。ある夜、ふたりで作ったパエリアの熱い鍋をテーブルに置く時に、真紀がとっさに差し出して鍋敷きにしたのが幹生の贈った詩集だったことで、彼は完全に真紀への気持ちを断ち切る。

 

翌日、幹生はベランダの柵に足をかけ3階から転落。病院で同室だった諭高に(高橋一生)に「妻に背中を押されて落ちた」と語る。

…真紀のことだけでなく、仕事でも行き詰ってしまっていたんですよね、きっと。

 

「気がついたら、恋人が片思いの相手になってて」「気がついたら恋人が家族のひとりになってて」

「お互いにほしいものと逆になってた」

 

「ちゃんと話そうって」決めたふたり、お互い話したいことが溢れそうなのに、どう言っていいのか言葉にならず目を潤ませるだけ…そこに、つき合い始めに聴いてたカヴァレリア・ルスティカーナの序曲が流れる。

…このシーンのふたりの演技が上手い!!さすが松たか子とクドカン!!目の潤みと口元の表情だけですべてを語ってしまってます。

 

何も言えず、コンビニに行くと出て行く真紀、その間に幹生は失踪してしまう。

幹生は真紀に恋愛感情を抱けなくなり「好きじゃなくなったから」、真紀の前から消えたのだった。

…幹生は結婚には向かないロマンチスト。ひとつひとつ、少し違和感を感じた時に口に出して来ればここまで大きな気持ちのすれ違いにはならなかったのかもしれません。

 

ヴァイオリン泥棒

すべてを知った鏡子は「あなたの元に連れ戻します」と言うが、真紀は「離婚届けを出そうと思っています。お世話になりました」と言い渡す。

帰宅中に諭高から電話が入り、司(松田龍平)が会社の倉庫に閉じ込められていることを聞いて、帰りを急ぐ。

 

その頃、なぜか鍵を持っていて別荘に忍び込む有朱(吉岡理帆)、そして居間に置いてあった真紀のヴァイオリンをケースごと愛おしそうに抱きしめてから、持ち去ろうとする。そこに幹生が階段から降りて来て出くわしてしまう。とっさに鍋で幹生を殴り逃げようとする有朱を幹生は捕まえてヴァイオリンを取り戻そうとして揉み合い、ふたりはテラスから落ちる。すずめは縛られてガムテープで口を塞がれて2階にいてすべての物音を聞いていた。

 

予告では気を失っているのか死んでしまったのか目をつぶって横たわる有朱の姿が映っていました。

ここから新しいサスペンスが始まって行くのか、この新しい展開から目が離せません!!

ドラマ『カルテット』第6話みんなの評判

義母・鏡子(もたいまさ子)が怖い!

おかあさんも本性出して来たー!

いよいよお義母さんとバトルのね

もたいさん、こわいよー

もたいさん役とはいえ、酷いな!

最初は怖かったもたいさんだけど、今は「あの人、おかしい」と小バカにしくさったアリスの方がはるかに憎らしくうざい。

幹生(宮藤官九郎)が弱すぎるし声が小さい!そして意外なラブシーン♡

クドカンのおどおどした感じすごくリアル

こんななよなよ系の夫さんだったなんて予想外だった

声ちっさww

クドカンのラブシーン誰得

意外にしっかりしたラブシーン

あまり見たくないラブシーン…笑

クドカンキス下手なのは演技?

クドカンの、ちゅー&bedの場面の生々しさよ… 龍平も一生さんも形無しのエロさ。

真紀(松たか子)と幹生のなれそめ♡にキュンキュン?!

素敵なプロポーズだよ 巻まきになるけどいいかな?

なんでーこんな関係なのに失踪しちゃうのーー

腕くんでる2人ステキだなレモンの伏線きたー!!レモンの伏線きたー!!ぁ

この2人やっぱり可愛い夫婦❤️

破局の理由に唐揚げレモン!

ドキドキを求める夫と安定を求める妻(´ー`)

夫の為に生きたら、夫にとってはつまらない女になってしまったのかな。 難しいね

価値観の違いってこういうことなんだよねー

レモンの伏線きたー!!

出た!唐揚げレモン案件

最初から求めてるものが違うんだわ 旦那の方はミステリアスなまきさんが好きだったのね 家庭的なまきさんは求めてなかった

お互い大人過ぎて言いたいこと言えない、ストレスが徐々に溜まっていったのか

うわーー! なんかリアルで怖い…ww こうやってすれ違って行くんだよねって

夫婦のすれ違いに共感の声も

この温度差、切ないなぁ… お互い求める物が違うんだよね… 泣けるわ…見ていて辛い

ちゃんと言葉にしないと分からないよね~。 うちの安いコーヒーじゃなくて、カフェの美味しいコーヒー飲みながらまったりオシャベリしたいの!!外に出たいの

趣味が合わないとかそういうことじゃないんだよね。 見てて息が苦しくなる。 凄いドラマだわ

これ実際こんな家庭はたくさん有りそう 考えてる事さえ言葉に出さなきゃって思うね

価値観の違いが絶妙。 DVDの見方とか、お茶することに対する考え方とか。 小さなことからすれ違ってくんだよね

 

ドラマ『カルテット』第6話視聴率速報

2月21日放送のドラマ『カルテット』の視聴率は 7.3% でした!

ほぼ今までで最低に近い数字に…。夫が生きていたことが判明した第1章終了で脱落したひとが多かったのでしょうか?!

宮藤官九郎登場でキャストの演技力の高さマックスに!これまでの謎が明かされ新たなサスペンスが始まった第2章、まだまだこれから面白くなっていきそうです!!

次週、『カルテット』第7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「カルテット」第7話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方は要チェック!

⇒次週、『カルテット』第7話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『カルテット』第6話の見逃し配信と動画を見る方法

ここでは、ドラマ「カルテット」を見逃してしまった!再放送ってあるの!?録画がとれていなかったー!!いや、もう一回みたいんだけど!という方のために見逃し配信の情報をご紹介していきます。

カルテットの見逃し配信はTSUTAYA TVで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、TSUTAYA TVで見逃し配信中です!

TSUTAYA TVは30日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。

 

今すぐクリック!→➾カルテットの動画をTSUTAYA TVの30日間無料お試しで見る!

※登録時に、クレジットカードか携帯キャリア支払いが選択できます。
※30日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

こちらもオススメ記事

1月ドラマおすすめランキング


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る