母になる(沢尻エリカドラマ)主題歌とロケ地ネタバレ!

日本テレビの新水曜ドラマは「母になる」です。気になるロケ地や主題歌についてご紹介です。沢尻エリカさん主演、脇を小池栄子さん板谷由夏さんが固めます。「母になる」はどこで撮影されているのでしょうか?主題歌を歌うのは誰?第1回放送は、2017年4月12日(水)夜10時からです。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ「母になる」主題歌を歌うのは?

残念ながら、まだ公式な発表はなく現在まだ不明です。第一回放送分の完成試写会開催が決まっていますのでもうすぐ発表されることと思います。発表があればアップしますね。

 

「母になる」は、三歳の時息子を誘拐されてしまうことによって、夫婦もうまくいかなくなって家族をなくしてしまった女性・柏崎結衣(沢尻エリカ)が、中学生になった息子と再び家族を作り直し、母になる物語です。

 

主人公だけでなく、門倉麻子(小池栄子)と西原 莉沙子(板谷由夏)という、タイプの違う二人の女性たちも「母として」の在り方に惑い、がんばっています。

そんなドラマの主題歌ですから、切ないメロディーながらも希望を感じられる曲がいいですね!

 

 

sponsored link

ドラマ「母になる」ロケ地はどこ?

ドラマの舞台は、東京の西側や川崎市や横浜市になるようです。撮影開始早々に北海道でロケを行ったりもしているようですよ。

 引用:https://twitter.com/ntv_haha/

母になることが自然だと思っていた女性、柏崎結衣さん。彼女とその夫との出会いのシーン。沢尻エリカさんはやっぱりかわいいですね。20歳前後の設定でしょうか?藤木直人さんのメガネ姿も素敵です。大学の准教授役ですから、大学の研究室でしょうか?こちらは撮影所のセットですね。

引用:https://twitter.com/ntv_haha/

2月下旬の北海道ロケです。曇天で本当に寒そうです。沢尻エリカさんは、このお天気と雪景色の中、コートも着ずに元気に遊んでいたとか。タフですね。

引用:https://twitter.com/ntv_haha/

三歳の息子・広役の吉武歓くんを肩車する藤木パパ。最初は泣かれてしまったそうですが、もうすっかり仲良しですね。

 

ドラマ母になるのロケ地目撃情報!

東京や神奈川などの街中で撮影されているため、実際にロケが行われているのを目撃されらラッキーな人達も結構いる様子です。

母になるドラマ目撃情報① よみうりランド

東京都稲城市にある「よみうりランド」で、沢尻エリカさんのロケが目撃されています。

 

母になるドラマ目撃情報② 鶴見区の平安公園

横浜・鶴見の平安公園や栄町公園で、沢尻エリカさんと藤木直人さんのロケが目撃されています。

母になるドラマ目撃情報③ 武蔵新田駅前

東京都大田区矢口にある東急多摩川線武蔵新田駅前で、沢尻エリカさんのロケが目撃されています。

現在は、東京神奈川あたりで精力的に撮影中のようです。ぞくぞくロケ目撃情報が出てきています。

4月の放送スタートが待ちきれませんね!

 

沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」についてはこちらからも、どうぞ!

ドラマ「母になる」キャスト相関図とあらすじネタバレ!沢尻エリカ主演

母になる(沢尻エリカ主演ドラマ)原作と最終回ネタバレ!

 

他にも2017年4月からの春ドラマには面白そうなものが沢山なんです!どれがいいかな?どれを観ようかな?って迷ってる方は、ぜひこちらから。サニステ!のオススメをチェックしてください。

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る