【東京タラレバ娘】動画9話の無料視聴はこちらです!ネタバレ感想も!

吉高由里子主演『東京タラレバ娘(ドラマ)』の第9話は2017年3月15日(水)夜10時放送です。ここでは、『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。

 

東京タラレバ娘の動画はHulu(フールー)で2週間無料で初回1話~9話までをイッキ見することができます!

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

「妊娠をエサに本命に成り上がろうとするのは、切羽詰った女の最終手段」。う~ん、タラとレバのセリフが耳に痛いですね。できてなくて、ホッとしてるんだかがっかりしてるんだかわかんなくなっちゃった香の気持ちも、なんだか妙に共感・・・。3/15榮倉奈々ちゃんの妊娠が発表されましたね!既に安定期とのことでおめでとうございますー!!!

 

友達って一人がダメな恋愛止めると、自分も案外止められたりするもんですよね。香が涼と別れたことによって、小雪も不倫を止めることができるのでしょうか・・・!?9話は小雪の不倫に決着がつきそうですね。そして10話の最終回で倫子の恋の結末がでるのかな!

 

東京タラレバ娘はいよいよ来週3月22日が最終回となりました!3人のタラレバ娘たちが幸せになってほしいな。原作コミックとはまた違う、ドラマオリジナルのハッピーエンドの結末に向けて期待が高まります。

東京タラレバ娘の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

 

東京タラレバ娘の動画が1話から最新9話まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新9話までイッキに見ることができますよ!

 

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

タラレバ娘のスピンオフオリジナルドラマ!40代女子の『東京ダラダラ娘』が遂に!遂に2月22日23時からHuluで配信開始!

「ダラダラ娘」は、アラフォー世代の

  • 佐藤仁美(37)
  • 小沢真珠(40)
  • 小林きな子(39)

演じるアラフォー独身3人組がリアルでディープな大人女子の赤裸々トークを夜な夜な展開するというもの!これはヤバイ!wwwむしろ本編よりリアルで面白いんじゃないか?というのがネットの独女達の本音のもよう…!(だってタラレバ娘はアサラーだけど可愛すぎるし。)

「東京ダラダラ娘」も無料で見れますよ!

➾Huluで東京ダラダラ娘の動画の無料視聴はコチラから

※最初にHuluの会員登録が必要です。でも、簡単なのですぐにPCでもスマフォタブレットでも見れちゃいますよ~!

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話のあらすじ

速報!3/8放送の「東京タラレバ娘」第8話の感想はコチラ

早坂(鈴木亮平)と付き合い始めた倫子(吉高由里子)は、気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす「フツウ」の幸せを実感する。

ようやく“おさまるところにおさまった”倫子を、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は心から祝福。 早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がる。

一方、香はKEY(坂口健太郎)に背中を押されて涼(平岡祐太)と別れ、気分新たに婚活を再スタート。 KEYは亡き妻の七回忌の法要で義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われショックを受ける。

ある夜、小雪は“ルール違反”であることを自覚しながら、妻が出産の里帰りで不在の丸井(田中圭)の自宅に泊まる。 しかし翌朝、妻の緊急帝王切開の知らせが入って丸井は慌てて出ていき、小雪は丸井の家に一人取り残されてしまう……。

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話の予告動画

こちらでは公式の東京タラレバ娘9話の予告動画をご紹介しています。

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話の動画を無料で見る前に、見どころは?

倫子は幸せになれるの?

東京タラレバ娘の9話の見どころはやっぱり、倫子がタラレバ娘を卒業して、幸せを掴めるのか?どちらと幸せになれるのかが気になりますよね~。早坂と付き合い始めるものの、、、ひょっとしてやっぱりKEYとのゴールインでどんでん返しがあるのかな??皆さんはどちらが好みですか???

ひょっとして、昨年のドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」みたいに、2人をどちらも選ばずに、なんかやっぱり一人で生きていくわ!みたいな感じの結末にだけはならないでほしいなぁー。。。

 

祝・榮倉奈々ちゃん妊娠

そして、祝榮倉奈々ちゃん、妊娠発表されましたねー!!ドラマでは妊娠してなかったけど、現実ではママになるんですね!賀来賢人さんと電撃結婚をしたのが昨年だから、順調です羨ましい限りです。ドラマ中でも途中から、妊娠してるのでは?という疑惑が出るほどに結構お腹回りがゆったりした衣装やふっくらした感じがありましたよね。ドラマも次週最終回でもうまもなくクランクアップ!!無事に安定期に入ったとのことなのですが、出産までは赤ちゃん優先でゆっくりしてほしいなーっと思います^^

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話ネタバレ感想

倫子(吉高由里子)、早坂(鈴木亮平)とのフツーの幸せを満喫!

早坂(鈴木亮平)と晴れて付き合うことになった倫子(吉高由里子)。おしゃれじゃないけど普通においしい店で一緒に食べ、コンビニで酒とつまみを買ってまったり家飲み、気楽なバラエティ番組を見ながら一緒に笑える、というフツーの幸せがこんなにもいいなんて!早坂といると、本当に楽!と倫子は感じます。

 

 

確かに早坂さんはいいですよね~!優しいし穏やかだし、安定してる職業だし、倫子の仕事のこともわかってて応援してくれるし。イケメン度合いでKEYや涼に負けてるくらいかな?でも、結婚するなら絶対早坂さんですよね!

 

 

涼(平岡祐太)とモトサヤにならないように頑張る香(榮倉奈々)

そんなある日、香(榮倉奈々)は熱を出して寝込んでしまいます。涼(平岡祐太)とはしっかりと縁を切っていた香ですが、「体調不良のため休み」と店のブログに載せたのを見て涼が部屋にやってきます。ブログチェックしてるとか、涼が香のことを好きってゆうのも本当なんだな~とちょっと思いました。でも、彼女のことも本当に好きと頭を抱えていましたが、こうゆう純粋にたくさんの女性を愛せちゃう男が一番タチ悪いですよね。。。

 

 

「こうゆうの迷惑。もう会わない」ときっぱりと伝える香。涼はさみしそうにお見舞いだけを部屋のドアにかけて帰っていきます。香が見てみると、みかんの缶詰でした。付き合い長いと、こうゆう思い出の威力が半端ないですね。もうそれが恋心なのかただの情なのかわかんなくなるけど、この“情”ってゆうのがすごくやっかいだから、また涼とモトサヤになっちゃいそうでまだまだ油断なりませんね。

 

 

そして、倫子は香にフラれたことを嘆く涼と一緒に飲んでいて(KEYや早坂もその場にいた)、「モデルの彼女と別れないなら、香を自由にしてやれ」とKEY(坂口健太郎)が涼に言っていたことを知り、KEYのことを少し見直します。

 

 

榮倉奈々さん、前から噂になっていましたがやっぱり妊娠してたんですね!先週は赤ちゃんできたと思ったら違ってたという辛い女心を演じていましたが、本当にお腹に赤ちゃんを感じながらの演技だったのでいろいろと感じた部分があったのではないでしょうか?ドラマではなかなか幸せを掴めない香ですが、現実では幸せ満開ですね!

 

 

小雪(大島優子)が不倫の恋にケジメ

相変わらず丸井(田中圭)との不倫を続ける小雪(大島優子)。父親が腰を痛めて店を休んでいる隙に、丸井を「呑んべえ」に呼びます。すると「今日、ずっと一緒にいたくなっちゃった」と丸井は自宅に小雪を誘います。奥さんの不在に家に上がり込むなんてルール違反だと躊躇する小雪ですが、「最初で最後にするから。・・・ダメ?」と子犬のような目で見つめる丸井。だから、この目が反則なんだよぉ~~っ!!

 

 

結局小雪は丸井の自宅に来てしまいます。部屋中に奥さんが選んだ家具や食器が散りばめられていることに心が痛む小雪。丸井は「見ないで。僕だけを見て」と言って小雪のメガネを外しキスをします。小雪は「今日だけは例外・・・」と自分に言い聞かせながら、また罪を犯すのでした。

 

 

しかし、翌朝丸井に連絡があり、奥さんが緊急帝王切開になることに。丸井は急いで家を出て、小雪は一人部屋に取り残されてしまいます。自分がお腹切られている間に、女を家に連れ込んでたかと思うと、奥さんの気持ちになって発狂しそうなほど丸井がクズ!でも、田中圭が演じているからこんなクズだと頭ではわかっていながら、ハマってしまう女がいるのも納得。

 

 

この一件で、小雪はついに丸井に別れを告げるのでした!

 

 

泣きじゃくりすがる年下男KEY(坂口健太郎)、ほっておけない年上女倫子(吉高由里子)

元妻の七回忌に行ったKEYは、彼女の父親に「もう娘のことは忘れて欲しい。君は若いんだから、自分の人生を生きなさい」と言われてしまいます。KEYのことを思っての言葉というのはわかってはいるものの、今まで元妻との思い出を心の支えに生きてきたKEYとしては、かなりショックを受けます。

 

 

一人酔いつぶれて道端で倒れているところに、倫子が通りかかり事情を聞きます。

「俺たちの結婚って何だったんだろう。意味あったのかな?俺のこと好きだったかもわかんないし。彼女が幸せだったのかもわかんない」そう言って悩むKEYに、倫子は「バカじゃない!?そんなこともわかんないの?私はわかるよ!だって彼女、私と似てるんでしょ?タラレバ女だったんでしょ?死んじゃう前に結婚してくれて、夢叶えてくれて。感謝しかないよ!そんなこともわかんないで、今まで引きずって前に進めないでいるなんて、あんたこそタラレバ男じゃん!!」

確かにー!私が彼女でも、すっごく感謝すると思うし、そこまで自分にしてくれたら絶対好きになると思う。きっと奥さん、幸せだったと思うよ、KEY。

 

 

「呑んべえは、彼女がまだ元気な頃よく行っていた店だった。彼女がどんな店が好きだったのか知りたくなって、俺も行ってみた。初めて行った日に、あんたらが女同士で騒いでいた。本当は、あんたたちに伝えたかった。タラレバ言って愚痴ってる時間なんてないんだって。そんなことばかりしてたら、いつか後悔したまま死んじゃうんだって。だから腹が立った。腹が立って、羨ましかった」涙をにじませながら、本音を話したKEY。

 

 

そして、泣きじゃくるKEYを見てほっておけない倫子。そこへ早坂から電話が・・・。これから一緒に鍋をやろうと約束して、早坂は鍋を用意して待っているのです。きっと遅いから事故にでもあったんじゃないかって心配してる。でも、倫子は迷った末、KEYのことを抱きしめます。倫子の腕にすがりついて泣きじゃくるKEY。まるで子供みたいに。いつも生意気な年下男のこんな弱ってる姿、絶対ほっておけない~~。“胸キュン”とかとは違うタイプのこの感情。恋愛感情じゃないかもしれないけど、ほっておけないのは確か!でも、本当に同情だけなら早坂との鍋に誘って早坂と二人で慰めて励ましてあげるのが正解だったかもしれないですね。次週、早坂に嘘をついて家に泊めちゃうみたいだから、これは倫子がKEYに対して気持ちがあった証拠ですね。もともとちょっと好きになってた相手だしね。

 

 

早坂とKEY、どっちがタイプかで最終回の結果にいろんな意見が飛び交いそうですね~~。私は早坂派だったけど、最後のを見てKEYがほっとけなくなっちゃいました・・・!KEYはすごい一途だし、もともと倫子みたいなのがタイプだったんだろうし、きっとKEYと付き合っても幸せになれると思います!

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話の視聴率速報&視聴率推移

東京タラレバ娘9話の 平均視聴率は8・5% でした!
<東京タラレバ娘の平均視聴率一覧>

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%
  • 6話:12.5%
  • 7話:10.8%
  • 8話:10.5%!
  • 9話:8.5%!

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話の衣装情報!

こちらでは、東京タラレバ娘の衣装情報を随時更新でご紹介しています。あなたは3人のうちの誰が一番好みですか?気になるファッションをチェックしてみてね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

各記事で衣装の情報とネット通販での購入先までご紹介しています。ドラマ着用衣装は、売切れ必須!すぐになくなってしまうので、もし在庫があったら即購入をお勧めします♪

次週、『東京タラレバ娘』第10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「東京タラレバ娘」第10話最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『東京タラレバ娘』第10話最終回のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第9話の見逃し配信と無料で動画を見る方法

東京タラレバ娘の動画(第9話)をイッキ見が無料でHulu(フールー)でできます!!

ドラマ東京タラレバ娘の動画9話をお探しですか?見逃し配信といって東京タラレバ娘の動画は、無料で日テレ公式の動画配信サイトのHulu(フールー)を利用することで見ることができます。2週間無料キャンペーンをしているので、実質無料で東京タラレバ娘の動画が見放題になります。

 

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

 

Huluは大手の動画配信サービスですが、日本テレビの資本が入っているので、ほとんど日テレのドラマやバラエティのコンテンツ盛だくださん!さらに、Huluオリジナル動画のドラマやバラエティ、さらにはさまーずの三村が登場する鬼山ライブなどお笑い番組のオリジナルコンテンツも豊富!3月25日に鬼山ライブといって、東京でお笑いライブが行われますが、チケットが即日完売したほどの人気ぶりですよ!Huluに登録すれば、ドラマも映画もアニメもお笑いも見放題になります♪

 

 

この記事を読まれた方によく読まれています

1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る