嘘の戦争の最終回のTwitter評判と感想まとめ!

草彅剛主演のドラマ「嘘の戦争」3月14日に最終回を迎えてしまいましたね!

最後浩一(草彅剛)は仁科会長(市村正親)に心からの謝罪をさせてから逃亡成功!と、きれいにまとまっていてさすが!!という感じでした。

初回から見続けてよかった!と思わせてくれるスカッとしたドラマだったと思います。

最終回を観たネット上での皆の評判はどうだったのでしょうか?!

 

初回から最終回まで最高に楽しめた!!ハッピーエンドでよかった!!

ネット上ではこんな感想が多かったようですね!

 

「モヤモヤの残らない、いい終わり方だった! 最初から最後まで面白かったよ」

「1話から最終話まで抜かりなし。 最高に楽しかった。 ありがとう!!」

「久々に最終回でいい終わり方だなと思った。 モヤモヤする変な終わり方のドラマが最近多いから。」

「ハッピーエンドは無理かとおもってけど、良い終わり方だった! 結構あっさりしたラストだったけどそれもまた良し!」

「また戻ってくるよって大杉さんのセリフがSMAPとかぶって、泣けた!! 良質なドラマだった!」

草彅剛の演技が上手い!&かっこよかった!

草なぎさんの演技についても評判はよく、やっぱり剛君主演のドラマは外れないなーって言う感じの声も多数!

 

「草なぎあんまりカッコイイと思った事ないけどこのドラマでカッコよくてファンになった」

「剛君お疲れ様~! 難しい役を見事に演じきったね。凄かった!」

「ハラハラドキドキ疲れた けどよかったなー 剛よかったよー」

「つよぽんのドラマもっと見たい!!  宜しくお願いします」

「このドラマのつよしは色っぽかったなー。」

「草なぎくんの芝居は目だなぁ 本当に見入ってしまう」

「最初から最後まで、つよぽんの迫真の演技にひきつけられた。本当にキャスト皆さんいい演技だったし、ストーリーも良かった!!」

「つよぽんいい役者さんになったねぇ」

仁科会長に対する復讐がぬるい?!

ただ、最終回の一番のラスボス仁科会長への復讐がちょっと今までと比べても優しかったのでは?との声もチラホラ…。

 

「会長はちゃんと罰うけた? もっと地獄見せてほしかった。」

「会長に絶望を味あわせてやれば浩一は満足だったのかな?時効でも噂は広まりアキラのこともあるし。六車は口を割らないか。」

「面白かったけど! 会長と兄はせめて逮捕されて欲しかったよ!! 悪が成敗されないのは腑に落ちない」

「だめだ、会長に関してはすごいもやもやする私はw」

「二科会長への罰はあれで終わりかー でも三兄弟が刑務所で微笑みあってたのは、良かったね。っていう気持ちになった」

「浩一が会長に求めてた絶望と謝罪は一応あったけど、改心していないところがやっぱりモヤモヤするー。」

 

WBCと放送時間がかぶっても高視聴率だったのがすごい!

 

 

ドラマ「嘘の戦争」の最終回はネット上の評判でも、非常に満足度が高かったですね!!

仁科会長からの償いが謝罪だけでいいのかモヤモヤするという声もありましたが、それ以上に仁科三兄弟を応援するひとの方が多かったので、みんなが求めていた誰も死なないきれいなハッピーエンドで終われてよかったのではないでしょうか。

高評価はハッキリと視聴率にも表れていましたし、これを踏まえて「銭の戦争」「嘘の戦争」の「戦争」シリーズで続編が作られる期待大!!!!

ますます演技に磨きがかかっている草彅剛のこれからの出演作にも注目ですね!

 

 

 

嘘の戦争の最終回を見逃してしまった方は、こちらから動画を無料で見ることができますよ。

嘘の戦争最終回の動画の無料視聴はコチラ!

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る