【東京タラレバ娘】動画10話最終回は無料で見れる!ネタバレ感想と視聴率も!

吉高由里子主演『東京タラレバ娘(ドラマ)』の第10話最終回は2017年3月22日(水)夜10時放送です。ここでは、『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。特に感想は見逃した方にでもわかるようにネタバレ内容を含みますので、ドラマを純粋に楽しみたい方は要注意!

 

初めて本音を話してボロボロに泣いてしまったKEYの姿。これはほっておけないですよね~~。倫子の葛藤もすごいわかります。私もそうしちゃうかも・・・。早坂さんは本当にいい人で、一緒にいたら絶対に幸せになれると思うけど、このKEYはほってはおけない。

 

倫子は一体どちらを選ぶのでしょうか!?って、普通に考えたらKEYとの恋愛物語と思って最初から見てるんだけど。どうやってそうなるのか、注目ですね!そして、不倫にケジメをつけた小雪はその選択が正しかったと思いますが、涼は香のために彼女と別れたと言いますが、香どうする!?

 

東京タラレバ娘の動画をイッキ見するにはHuluがオススメ!

東京タラレバ娘の動画が1話から最新10話最終回まで無料でイッキに全部見れる!動画配信サービスはHuluだけです!

今なら2週間無料で!!東京タラレバ娘の動画が1話初回~最新10話最終回までイッキに見ることができますよ!

 

➾Hulu 2週間無料トライアルはコチラから!

 

日テレ放送ですので、提携しているHuluが公式の動画配信サービスです。また、U-NEXTやdTVといった他の動画配信サービスでも見られますが、別途新作ドラマには1話300円の課金が必要です。無料で1話から最新話までの動画がぜ~んぶ見れちゃうのはHuluだけ!

タラレバ娘のスピンオフオリジナルドラマ!40代女子の『東京ダラダラ娘』が遂に!遂に2月22日23時からHuluで配信開始!

「ダラダラ娘」は、アラフォー世代の

  • 佐藤仁美(37)
  • 小沢真珠(40)
  • 小林きな子(39)

演じるアラフォー独身3人組がリアルでディープな大人女子の赤裸々トークを夜な夜な展開するというもの!これはヤバイ!wwwむしろ本編よりリアルで面白いんじゃないか?というのがネットの独女達の本音のもよう…!(だってタラレバ娘はアサラーだけど可愛すぎるし。)

タラレバ娘6話のTV放送超後の、2月22日23時から動画配信開始!もちろん、Huluは全動画が見放題になるので、

「東京ダラダラ娘」も無料で見れますよ!

 

➾Huluで東京ダラダラ娘の動画の無料視聴はコチラから

 

※最初にHuluの会員登録が必要です。でも、簡単なのですぐにPCでもスマフォタブレットでも見れちゃいますよ~!

もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

東京ダラダラ娘の動画の見方!Hulu2週間無料のマル秘裏ワザ!

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回のあらすじ

速報!3/15放送の「東京タラレバ娘」第9話の感想はコチラ

   亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。

そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。

一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。

 

http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.htmlより引用

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回の予告動画

こちらでは公式の東京タラレバ娘10話最終回の予告動画をご紹介しています。

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回ネタバレ感想

倫子(吉高由里子)がKEY(坂口健太郎)をお持ち帰り

ボロボロになったKEY(坂口健太郎)をほっておけなくて、自宅に連れ帰り一晩泊めてしまった倫子(吉高由里子)。KEYはずっと眠っていて翌朝すぐに帰ってしまったため、倫子にとっては「あれは単なる人助け」と自分に言い聞かせ、何もなかったことにしようと心に決めます。

 

 

しかし、早坂(鈴木亮平)に嘘をついてしまったのは事実。その後も、早坂やKEYとは職場で顔を合わせ、倫子は心の中で気まずさを感じます。そして、「呑んべえ」で倫子たちが女子会をしているところに、早坂とKEYが一緒に飲みに来て事件は起きます。小雪(大島優子)の父親(金田明夫)が爆弾を落としてしまうのです。「KEYくん、倫子ちゃんと同じマンション住んでるんだね?日曜日、朝早く出てくるところ常連さんが見てたんだってよ」と。お、お、おぉーーい!お父さん、どんだけ天然なんだい!ヤボなことを・・・!察してくださいよぉ~~~!

 

 

早坂(鈴木亮平)が倫子(吉高由里子)に別れを告げる

こうして倫子が自分との約束を断ってKEYと一緒にいたことを知ってしまった早坂は、悶々としながらも何とか倫子を受け入れて交際を続け同棲の話も進みます。倫子は、自分が本当はKEYのことを気になっていることに気づきながらも、絶対に幸せになれる男・早坂を選ぶと決意します。確かに、30歳女性としてはそれが賢明な判断。同時に二人に告白されているとかならKEYを選ぶのでしょうけど、KEYの気持ちが見えない以上安全な早坂を普通は選びますよね。これを手放してからKEYにもフラれたらシャレにならないですもんね。

 

 

しかし、別れは早坂のほうから告げられてしまいます。倫子がもうKEYとは会っていないと言っていたのに、偶然久しぶりにKEYと倫子が再会して話をしているところを早坂が目撃してしまい、もう心が限界になってしまったのです。倫子とKEYが偶然道端で会いすぎだし、それを偶然早坂が見ちゃうって・・・。でも、これだけタイミングが悪いのはきっと早坂さんが運命の人じゃないって証拠だよ・・・。

 

 

「KEYくんのことが好きなんでしょう?気持ちに蓋をするのも、嘘をつくのと同じだよ。僕は今倫子さんの気持ちに気がつかないフリをして、今後何かあった時に後悔するのが嫌なんだ。あの時、ちゃんと向き合ってたらって。僕はタラレバ男になるのが嫌だから」と早坂。

 

 

倫子(吉高由里子)とKEY(坂口健太郎)が両思い

1ヶ月後。倫子たちはマミ(石川恋)の結婚式に出席していました。マミちゃん、また彼氏変わってる・・・!今までと違ってそんなにイケメンじゃないけど、いい人そうだ~。

 

 

そこにはKEYの姿も。KEYは1ヶ月仕事で北海道に行っていたので、倫子とは久々の再会。そして、倫子は早坂と別れたことを告げます。「私、あんたのことが好きだわ」。KEYはびっくりして、その後「俺も、あんたのことが好きかも」。倫子が「えっ!?」という表情になると、「って言ったらどうする?」とKEY。え?え?何?どゆこと?そして、「考えといてタラレバさん」と言いながらその場を去ろうとします。すると倫子が「待ちなさいよ!私、タラレバさんって名前じゃないから!」そう言うとKEYがニコっと微笑みます。倫子もKEYに微笑み返し・・・。

 

 

おぉ、やっぱり両思いか!なんか最後、ちょっとわかりにくいことすなー!「って言ったらどうする?」とか言われたら、からかわれてるだけかと思うじゃん!年上をからかうんでない、KEY!最後までツンデレでしたが、やっと気持ちが通じ合えた二人でした。KEYの心の傷を、これからは倫子が埋めてあげられるといいですね!

 

 

それにしても、酷い仕打ちを受けた早坂さん。最後まで倫子を優しく気遣っていて本当にいい男でした!よくある「いい人で終わっちゃうタイプ」ってやつなのかもしれないですね~。でも、そうゆう人ってだいたい30歳過ぎると激モテになるはずだから、早坂さんにもさすがにそろそろいい人現れるはず!

 

 

小雪(大島優子)は不倫に完全ピリオド、香(榮倉奈々)は涼(平岡祐太)とヨリを戻す?

小雪は街で子供を連れた丸井(田中圭)を見かけます。丸井は、祖母に子供を預け小雪のもとに抜け出してきます。丸井はいい父親の顔になっていました。「ありがとう。会えて良かった」と小雪は丸井に晴れ晴れした顔で伝えます。不倫の恋をして良かったとは思わないけど、丸井を好きだった自分が幸せだったことは、自分で認めてあげようと思う小雪でした。今後は、店の常連さんが小雪の世話を焼いてくれそうなので、そのうちいい人が見つかるといいですね。

 

 

そして、香(榮倉奈々)は・・・。涼(平岡祐太)はモデルの彼女と別れて、もう一度香とちゃんと付き合いたいと言ってきます。女癖はそう簡単には直るものではないと涼の申し出を断る香ですが、しょんぼりして帰ろうとする涼に「考えとく」と前向きな返事。え~~。絶対直らないのに!?自分が本命になって、セカンドやサードを作られることはOKとしなければ、涼と付き合って幸せになることはできなそうですけどね。でも、すぐにヨリを戻すのではなくて、あくまでも「考えとく」ってことでした。でも、その後の様子で二人は仲良くやっているようだったので、きっとヨリを戻すのでしょうね。あ~、香の将来が心配だわ・・・。

 

 

それにしても榮倉奈々さん、すっかり妊婦の体型になってましたね!香は妊婦の設定ではないのに、なんか「涼ちゃん!妊婦なんだから絶対幸せにするんだぞ!!」という目線で見てしまいました(笑)

 

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回の視聴率速報&視聴率推移

東京タラレバ娘10話最終回の 平均視聴率は11・1% でした!
<東京タラレバ娘の平均視聴率一覧>

  • 1話:13.8%
  • 2話:11.5%
  • 3話:11.9%
  • 4話:11.4%
  • 5話:11.5%
  • 6話:12.5%
  • 7話:10.8%
  • 8話:10.5%!
  • 9話:8.5%
  • 10話最終回:11.1%

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回の衣装情報!

こちらでは、東京タラレバ娘の衣装情報を随時更新でご紹介しています。あなたは3人のうちの誰が一番好みですか?気になるファッションをチェックしてみてね!

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

各記事で衣装の情報とネット通販での購入先までご紹介しています。ドラマ着用衣装は、売切れ必須!すぐになくなってしまうので、もし在庫があったら即購入をお勧めします♪

sponsored link

『東京タラレバ娘(ドラマ)』第10話最終回の見逃し配信と無料で動画を見る方法

東京タラレバ娘の動画(第10話最終回)は無料でHulu(フールー)で見れます!

ドラマ東京タラレバ娘の動画10話最終回をお探しですか?見逃し配信といって東京タラレバ娘の動画は、無料で日テレ公式の動画配信サイトのHulu(フールー)を利用することで見ることができます。2週間無料キャンペーンをしているので、実質無料で東京タラレバ娘の動画が見放題になります。

違法なYoutube動画やpandora(パンドラ)やMiomioなどの違法動画サイトで無料動画を探さなくても安心安全確実に動画をみることができます。まず、違法動画サイトにあがっている動画見ることは違法ですし、動画に広告が入っていて、画質も悪く、何よりもファイルをダウンロードして動画を見るので、貴方のPCやスマフォがウィルスに汚染させるなど、大変危険です!

そんなことをしなくても日テレ公式のHuluで東京タラレバ娘の動画は見放題ですよ!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

東京タラレバ娘の動画(第10話最終回)が無料で見れるHuluって何?

Hulu(フールー)とは、インターネット上で映画やドラマ・アニメなどの動画を配信する「動画配信サイト」と呼ばれる、最近急成長しているエンターテイメントサービスです。ドラマは再放送を待たなくても、録画をし忘れても大丈夫!いつでも、どこでも、おもちのPCやスマフォで動画をお好きなときに見ることができます。しかも、月額933円で動画が見放題!レンタルビデオにわざわざ借りに行かなくても、動画を見ることができます。

東京タラレバ娘の動画(第10話最終回)は何故”無料で”見ることができるの?

Huluでは、初めての方を対象に、2週間無料キャンペーンを実施しているからです。これはHuluのサービスを知っていただくためのお試し期間のことで、やはりいきなり月額課金…、となると躊躇される方もいらっしゃると思うので、2週間でHuluの動画が見放題!すごいお得なサービスなんです!

東京タラレバ娘の動画(第10話最終回)は何故”無料で”見ることができるHuluのオススメポイントは?

さらに、Huluのおすすめポイントは、月額利用料金の範囲で、Huluにあるすべての動画が見放題になることです!実は他にも動画配信サイトのU-NEXTやdTVといった動画配信サービスがありますが、こちらは今放送されているドラマを見るには、月額利用料のほかに「ポイント」といった新作ドラマを見るためにプラスの課金をしなくてはいけません…。。…がっ!Huluはわかりやすい、月額利用料金のみで、Huluにあるすべての動画が見放題になります!これはかなりお得です!

東京タラレバ娘の動画は1話から最新話までイッキ見することができます!

つまり、Huluに登録すると、これまでの東京タラレバ娘の動画は初回1話から全て見返すことができますよ!スゴイでしょ!!!

2週間以内に解約すれば、1円も料金はかかりません!

本当に無料なの?何故登録の際にクレジットカード情報や、携帯料金おまとめ支払いの手続きが必要なの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それは継続される場合にスムーズに利用ができるようにする為です。ですので、2週間以内に解約の手続きをすれば、本当に1円もかからず、動画を無料で見放題になりますよ!

でも、ドラマ「東京タラレバ娘」をはじめ、ドラマ映画アニメが見放題すぎて、便利すぎる!

私も最初、2週間以内で解約しようと思っていたのですが、動画配信サイトがあまりにも便利すぎて、実は継続利用をしています。特に子供向け番組のおかあさんといっしょやアンパンマンなどの動画も見放題なんです。。。なので親がドラマや映画を楽しんで、子供には子供向け番組を見させています。特にTVの録画と違って、外出先や遠距離の車での移動の際に、スマフォやタブレットで子供に見させています。どこでも子供専用シアターの出来上がりですね。

Youtubeの動画は、画質が悪かったり、CMが入っていて子供がじっと見てくれなかったのですが、流石に動画配信サービスの動画は、画質も綺麗で、CMもなく、スムーズに見れます!

是非、一度お試しください!

➾日テレ公式 Hulu 2週間無料トライアルはこちら!

この記事を読まれた方によく読まれています

1月ドラマおすすめランキング

「東京タラレバ娘」ドラマ主題歌はPerfume「TOKYO GIRL」に決定!

東京タラレバ娘キャスト相関図とあらすじ

東京タラレバ娘・吉高由里子(倫子)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・大島優子(小雪)衣装【随時更新】

東京タラレバ娘・榮倉奈々(香)衣装【随時更新】

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る