嘘の戦争の動画最終回の動画無料で見れますよー!ネタバレも?

嘘の戦争の動画の最終回は無料動画で見られます。嘘の戦争の最終回は、壮大な嘘で塗り固められてましたね…。楓ちゃんもタイに一緒に逃亡するのかな?3月14日フジテレビ放送の嘘の戦争の動画最終回の無料動画の見方を解説します。

嘘の戦争の動画最終回を動画無料で見る方法

嘘の戦争の動画最終回を無料で見る方法は、ズバリ!有料の動画配信サービスのU-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用することです。

 

1)違法動画サイトは、ウイルス感染などのリスクや、そもそも見るのも違法なので軽犯罪に問われることになるのでやめましょう!

2)制作カンテレビ、放送フジテレビなのですが、どちらのTV局でも無料で見逃し配信をしていません!(ショック!)

3)嘘の戦争の動画最終回の動画を無料で見れるのは、U-NEXTだけ!!!

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

 

嘘の戦争の動画最終回を無料動画で見れる理由

嘘の戦争の最終回動画を無料で見るには、ワケがあります。

 

1)U-NEXTの31日間無料キャンペーンを利用すること

2)無料キャンペーンに登録すると、600円分のポイントが貰える!

3)嘘の戦争は1話分が324円。つまり、実質無料で見れる!

4)ちなみに2話目も64円の差額だけで、見れれちゃうなんてお得!

 

ということで、無料で嘘の戦争の動画が無料で見られるのは、U-NEXTだけ!

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカードの登録か、携帯各社のキャリア支払いが選択できます。これは無料期間を過ぎた場合に有料会員に登録できるようにするためですが、31日間内に登録を解除すれば、費用は一切かかりません。

 

 

嘘の戦争の動画最終回の予告動画

嘘の戦争の予告動画はこちらです。

 

嘘の戦争の動画最終回のネタバレ!

嘘の戦争の最終回ネタバレです。

 

浩一の復讐=仁科会長に心から謝らせる=成功

娘の楓を味方にして、謝罪会見をネット中継で行う。しかし、心からの謝罪ではないと、楓を誘拐&小屋に監禁して爆破させる。仁科会長が最愛の娘を失ったことで家族を自分のせいで失った苦しみを与え、心から謝罪させることで、浩一の復讐は成功。(これは、仁科会長役の役者の演技力が素晴らしかったですね。)

 

浩一はやっぱり最後はタイに!ハルカちゃんも相棒だから!といって追いかける!

最後、やっぱり浩一はタイへ。協力したのは、仁科家長男。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして、もちろん、ハルカちゃんもタイヘ追いかける!

 

マギーと菊池風磨君は浩一の味方?マギーは仁科コーポレーションの機密データを売るも失敗w

マギーと菊池風磨君は、やっぱり風磨君は草なぎ先輩の味方w(これはなんとなく、9話からわかってましたけどね。やっぱりSMAPをジャニーズJrたちは裏切れないよね!!!)マギーは大体予想通りの結果になっていました。

 

 

なんだかんだで、ハッピーエンド。藤木直人さんの演技力がいい感じでよかったですね。(でも、苦労人だな~。)

 

➾嘘の戦争の動画最終回はコチラ!

 

是非、動画で見てみてくださいね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る