嘘の戦争動画10話最終回の無料視聴方法はコチラ!ネタバレ感想も

草彅剛ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回は3/14日(火)夜9時放送【嘘の戦争第10話最終回の無料の見逃し配信動画を見る方法】と視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画をご紹介しています。「嘘の戦争」最終回は、15分拡大スペシャルです!

 

9話、すんごい盛り上がりすぎーー!!三瓶への復讐を思いとどまったときの浩一の表情に、涙していたかと思ったら、ラスト仲間の裏切りにより大ピンチーー!!

 

ユウジはともかく、カズキも本当に裏切っちゃったんでしょうか!?なんか、まだこっそりコピー持ってそうですよね!?ユウジの考えに対してあれだけ納得いってない顔してたんだから。カズキのこと信じていいよね!?ね!?むしろ機密情報を盗むためにわざと浩一を裏切ったふりをして、マギーを欺きながら、最後は浩一を助けてれるよね??だってジャニーズの先輩だし!(あ、剛君独立しちゃうのかな…?)そして六車の動きも気になって最終回までドラマの動画が待てません!!!

速報3/7放送の「嘘の戦争」第9話の感想はコチラ

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用するしか見る方法がありません!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

 

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新10話最終回が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料ですし、1話~10話までを全部イッキに振り返りたい方は見逃しパックが1500円で10話分見られるので、全部見たい人はFODプレミアムが一番お得です。

 

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回のあらすじ

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された天才詐欺師の浩一(草彅剛)は、タイで当時の実行犯と再会。眠っていた怒りがよみがえり、殺された家族の復讐(ふくしゅう)のため、事件関係者を次々に破滅させる。やがて、事件の首謀者がニシナコーポレーションの会長である興三(市村正親)だと知った浩一は、巧みなウソで長男の晃(安田顕)に近づき、娘の楓(山本美月)と結婚の約束をする。一方、興三の跡を継いだ次男の隆(藤木直人)は警戒、浩一が30年前に唯一生き残った千葉陽一だと突き止める。
正体を明らかにした浩一は、興三が30年前の罪を告白した録音テープを公開しない代わりに謝罪会見を開くよう要求。しかし、興三が会見の席で口にしたのは謝罪ではなく、浩一に受けた脅迫や一連の詐欺行為についてだった。


返り討ちにあい、怒りに震える浩一は、例の録音テープを公表しようとするが、データはすでに、隆に寝返った百田(マギー)とカズキ(菊池風磨)によって削除されていた。さらに興三の訴えによって、浩一は警察に追われる羽目に――。

二科家の反撃と仲間の裏切りによって絶体絶命のピンチに陥った浩一だが、いかに興三にざんげをさせるかと、さらなる復讐に燃えていた。一転して浩一は30年前のOL殺人事件を隠ぺいした“新たな証拠と証人が見つかった”と隆に電話をする。「ダマされたら、ダマし返す。詐欺師は詐欺師らしいやり方で…30年前を終わらせる」と笑みを浮かべて話す浩一を心配するハルカ(水原希子)と守(大杉漣)、果たして浩一が仕掛ける大がかりな新しいワナとは?果たして浩一は30年前の悪夢から解き放たれるのか?――天才詐欺師が見た、復讐劇の結末はいかに!?

http://www.ktv.jp/uso/story/10.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回の予告動画

こちらでは、嘘の戦争第10話最終回の予告動画(公式)をご紹介いたします。

ドラマ『嘘の戦争』第10話動画を見る前に!見どころは?

3/14の最終回は15分拡大です!初回1話は2時間スペシャルだったことを考えると、実質11話分で人気の高さが伺えますね~!やっぱり草なぎつよし主演ドラマに外れなし!しかしながら銭の戦争といい、ヤバイ妻といい、カンテレ制作のドラマでサスペンス系は外れがないですよねー!

 

嘘の戦争の公式ツイッターをいくつかご紹介します!

また、ドラマ中気づいた人がいたかな?バー800(エイトハンドレッド)の由来がここに!ということは、皆、裏切らないよね…?><

ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回のネタバレ感想

六車(神保悟志)逮捕!

警察に追われた浩一(草彅剛)でしたが、なんとか警察を巻きます。あら、あっさり・・・。あんな状態でどうやったら浩一を取り逃がせるんだか、警察無能すぎでしょ。そして、ユウジ(マギー)のバーを再び張り込む警察ですが、そこにユウジが「ここには戻ってこないですよ。他に隠れ家あるんで」と“わかばの家”のことを教えてしまいます。まだ裏切るかーユウジ!

 

 

一方、録音データを失った浩一(草彅剛)は、三瓶(大杉漣)が浩一の父親から託された証拠に懸けてみることに。しかし、三瓶は解剖所見のコピーを預かっていただけで、証拠としては不十分でした。でも、相手はどんな証拠かを具体的に知っているわけではない。あるように見せかければこっちのもの!浩一は隆(藤木直人)に「別の証拠が見つかった。証人もいる」とハッタリの電話をかけます。

 

 

そうすると、やっぱり出てくる六車(神保悟志)。三瓶を始末するため“わかばの家”に乗り込み三瓶を監禁します。「もうすぐ浩一くんが帰ってくるはず!」と三瓶が言い、誰かが入ってくる物音が。六車は浩一のことも始末するため入口に向かって発砲!しかし、入ってきたのは警察でした。実は、ユウジが警察にこの場所を教えたのは浩一の指示。警察を誘導して、六車を処理したのでした!お見事!

 

 

楓(山本美月)を誘拐!

その頃隆は医療ロボットの設計データがカズキ(菊池風磨)によって盗み出されたことに気がつきます。それも浩一の作戦だったと思い込んだ隆に浩一はつけこんで、「データを返して欲しければ、お前と会長(市村正親)二人で車に乗ってある場所に来い」と指示。

 

 

カズキの車で二人が連れてこられたのは、海沿いのある空家でした。そこにはカメラとモニターが用意されていて、ネット生中継を行うから謝罪をしろと浩一は言います。応じない会長に、最終兵器として用意したのはなんと・・・!浩一がモニターをつけるとハルカによってぐるぐる巻きにされる楓(山本美月)の姿が!楓を小屋に閉じ込めたままハルカは外に出ます。その小屋は窓から見えるところにありましたが、手前に崖があってすぐには助けに行けません。そして、浩一が取り出したスイッチは、小屋の爆弾を起動させるスイッチだと脅します。

 

 

この脅しにはさすがに会長も言うことを聞かざるを得ません。しかし、だいたいのことを話した後、OL事件の隠蔽も、浩一一家殺しも、無理心中として処理したのも「部下が勝手にやったこと」と言い逃れようとしたのです。この期に及んで・・・!!

 

 

楓(山本美月)が死ぬ?ハルカ(水原希子)の演技が嘘くさいのはわざと?

それに怒った浩一は、スイッチを押そうとします。それをモニター越しに見ていたハルカが「約束が違う!殺さないって言ったじゃん!」と楓を助け出そうとしますが、小屋のドアが開きません。「浩一本気だよ!やめさせて!」と叫ぶハルカ。この辺でこれが演技だって丸分かりでしたよね~視聴者には。ハルカの演技が胡散臭くて、わざと視聴者に演技ですよ~ってわからせるため?ってゆうくらいわざとらしかった。そして、会長は慌てて事実を全て認めて謝るも、浩一は許せずスイッチを押し小屋は燃え上がります。

 

 

泣き崩れる会長。「あんたが俺にしたのと同じことだ。これが俺が30年前に見た地獄だ」確かに。これで、会長は後で「嘘だよ~ん」って言ってもらえるからいいけど、浩一の家族は本当に帰ってこなかったんだから。これくらいの絶望見せたっていいよね。そして、そんなやりとりをまた「・・・っ(゚д゚lll)!!」の顔で見ている隆。藤木さんのこの顔芸、このドラマでかなりツボです(笑)

 

 

そして、やっぱり楓は生きていました!小屋の中で楓が縛られている映像は事前に取られていたものだったんですね。

 

 

晃(安田顕)が浩一(草彅剛)を刺す!

ほっとしたのもつかの間、パトカーがやってきます!警察に言わないと約束だったのに・・・!でも、裏切ったのは隆ではない様子。警察から逃げようと、浩一は海に面した崖の上に追い込まれます。まさに崖っぷち!すると、横から突然出てきた晃(安田顕)が浩一に突進!離れると、浩一は血まみれに!晃が浩一を刺したのです。そして、浩一はそのまま海へと落ちていきました。

 

「俺がかたをつけないと」そう言って晃は殺人未遂で連行されました。

 

 

晃(安田顕)が浩一(草彅剛)とグルだった!

しかし、ここからまた浩一の嘘が明かされます。なんと晃が浩一を刺したのは演技!血まみれだったのも血のりでした。これは、浩一が晃に頼んだこと。海に落ちた浩一は、すぐにユウジの協力で助け出され逃げ延びていました。

 

 

いや~、これにはあっぱれですね!晃が何かやらかしそうな雰囲気先週から出していたから、本当に殺しちゃったのかと思いました!浩一が最終回で死ぬパターンはありかなと思っていたので。しかし、この最後まで視聴者を騙してくれる驚きの他に、ちゃんと感動も入れてくれているのがこのドラマのいいところ。「なぜそうまでして一ノ瀬に協力したのか。このまま一ノ瀬が見つからなければ逮捕されるかもしれないのに」と心配する隆に「だって俺、30年前の罪償ってないから。嘘で消された罪は、もう償えない。だから、今度は嘘の罪で罰を」。う~ん、刺さるセリフ!やっぱり最後まで晃はいい人で良かったです。このドラマで晃と楓の純粋さが本当に好きでした。そして、「自分の身が安全になったら、警察に生きてるって連絡してくれるって」と浩一のことを信じている晃。そして、楓も「きっと大丈夫だよ」と浩一を信じます。

 

 

最後は浩一(草彅剛)はタイに

浩一は、ハルカにも告げずに一人タイに戻ることにしましたが、日本を発つ前にちゃんと隆との約束を守って医療ロボットのデータを返しました。データをすり替えたのはカズキ。ユウジは、ブローカーに偽のデータを持ってちゃって怒られてました。浩一を裏切った罰ですね!

 

 

そして、「詐欺師も約束守るんだな。でも、会社は問題が山積み。立て直せるかどうか・・・」「できんだろ、あんたなら」とちょっと友情芽生えちゃってる浩一と隆。隆も、途中開き直りすぎて人間的にないわ~この人って思ったけど、一応「暴力反対!」だし一貫してある正義感は持っていましたからね。そして、去っていく浩一に「そうやってつき続けるのか?嫌いな嘘を」と隆。「あんただって同じだろ?奥さんや娘に本当のこと言えるのか?嘘のない人間なんていない。でも、嘘をつき続けているうちに一つくらい本当になる。一ノ瀬浩一は死んだ。復讐に囚われていた男は死んで、別の人間になれる気がする」と浩一。

 

 

これが、30年間苦しみ続けた浩一の復讐の終わりなんですね。復讐を重ねるうちに、どんどん浩一が傷ついていくのではないかと心配していましたが、晴れ晴れとした表情をしていて安心しました。復讐といっても誰も殺さなかったところがポイントですよね!だから浩一もやり直せるし、視聴者的にも気持ちよく悪を成敗した気持ちになれました。楓が死んじゃったと思っておいおい泣いちゃう会長の姿見て、満足しましたもんね。

 

 

浩一(草彅剛)、ハルカ(水原希子)、楓(山本美月)の三角関係の結末はどちらともくっつかず

気になる三角関係の答えでしたが、どちらともくっつかないという結果に終わりました。楓は浩一にまだ気持ちが残っていた感じでしたが、やはりここからヨリを戻すというのは現実的に難しいことを十分わかっていて、なんとか受け入れてるって感じでしたね。「ごめんな・・・」と浩一が楓の頭を撫でるシーンは、かなり切なかったです。

 

 

そして、ハルカは浩一に置いてけぼりをくらってしまいましたが、最後にオウムがタイにある川の名前を言ったことで「浩一が居場所を教えていったんだ!」とタイに向かうことを決意します。「見つけてみせる、相棒だから」と自信満々に旅立つハルカ。よく喋るオウムが何かストーリーの大事なキーになると思っていましたが、まさかこうゆう使い方とは・・・!

 

 

この最後の感じからすると、きっと浩一はタイでハルカと再会して、二人仲良くまた詐欺師として生きていくんだろうな~って予想させる感じでしたね。でも、浩一の本当の気持ちとしては、実は楓のことを愛しちゃってたんじゃないかなって思います。楓と最後に話をしているときの浩一の表情からそう思いました。でも、やっぱり二人は結ばれることができない関係性なので、別れを選んだのかなと。

 

 

とにかく騙しの驚きと、草彅くんの切ない演技に魅せられっぱなしの「嘘の戦争」でした。今クールで、私の中ではダントツ一番でしたね!これで草彅くんのちょっと悪い雰囲気が癖になって、SMAPの「華麗なる逆襲」のPV見まくってます~。かっこよすぎなんですよ、あのPV。またこんな演技の草彅くんが見たいですねー!

 

ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回を見た視聴者の評判&感想は?

話題沸騰した嘘の戦争最終回を見た視聴者の評判は?こちらの記事にTwitterやネット掲示板での記事をまとめました。

➾嘘の戦争の最終回のTwitter評判と感想まとめ!

 

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回の視聴率速報

嘘の戦争10話最終回の 平均視聴率は11・6% でした!

<嘘の戦争の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:12.0%
  • 3話:11.3%
  • 4話:11.1%
  • 5話:11.5%
  • 6話:10.3%
  • 7話:10.9%
  • 8話:11.5%
  • 9話:10.5%
  • 10話:11.6%

 

ドラマ『嘘の戦争』第10話最終回の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ嘘の戦争の10話最終回は、まだドラマ放送前なので見られませんが、嘘の戦争の動画を無料で見る方法をご紹介します。

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※記事投稿時点での情報になりますので、最新の配信動画については、それぞれのサイトをご確認下さいますようお願いいたします。

『嘘の戦争』の動画を無料でDailymotion(デイリーモーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れる?

嘘の戦争はサスペンスドラマなので、見返したい!という方が多いので無料動画の検索数が凄いことになっています。皆さんも、

  • デイリーモーション(Dailymotion)
  • pandra(パンドラ)
  • miomio

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらは、動画が無料でダウンロードできるサイトなのですが、こういったサイトに挙げられている動画は、そもそも著作権違反で、違法動画です。このような無料動画の違法サイトから違法として動画をダウンロードして動画をみることは犯罪なんですよ!ヤバイ!そして、ローカルにこういった動画ファイルをダウンロードするのは、大変危険です。PCがウィルスに感染する危険性がありますよ!そして、動画にも画質が悪く、動画のど真ん中に広告が張り出されたりと、ドラマを楽しむことができません!なので、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンをうまく活用するのがおすすめです。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る