カルテット動画9話まで初回から無料視聴する方法!&ネタバレ感想も!

松たか子主演ドラマ『カルテット』の第9話は3月14日(火)夜10時放送です。ここでは、ドラマ『カルテット』第9話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。

 

カルテットは遂に来週3/21が最終回ですね!カルテットの動画を1話~9話まで全部イッキに無料で見る方法があります。TBS公式だから安心!カルテット動画を無料で1話~9話まで無料視聴する方法を解説します。ネタバレ感想も皆の評判も書いていきますよ~!8話では、真紀は「早乙女真紀」ではない別人!?だったという疑惑が発覚!警察に疑われて、え?え?え?まさかどういうこと?とハラハラが止まりませんでしたね。いよいよ今日は9話放送!

 

カルテットの動画は見逃し配信といって、動画配信サービスのU-NEXTで無料で見ることが可能です。しかも今なら、31日間無料で、映画・アニメやドラマが見放題です!新作に使える600分のポイントもタダでもらえちゃうから、登録するだけで600円ばもらえて、カルテットの動画無料で見ることができます!

 

今すぐ見たい方はこちらカルテットの動画を無料で見る!

 

Youtubeやパンドラやデイリーモーションなどの違法動画サイトで動画を見るのは違法ですし、画質も悪くて広告が沢山でて楽しめません。それなら、登録するだけで31日間は無料!しかも大手企業のUSENの動画配信だから安心で確実なU-NEXTを利用してカルテットを最終回前までに振り返りましょう♪

カルテットの見逃し配信はU-NEXTで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、U-NEXTで見逃し配信中です!

U-NEXTは31日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。そしてなんといってもUSEN公式のオンデマンド配信だから安心♪

 

カルテットの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンで見る!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※31日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

関連記事:松たか子主演ドラマ『カルテット』/キャストあらすじネタバレ

 

ドラマ『カルテット』第9話のあらすじ

大菅(大倉孝二)から真紀(松たか子)が全くの別人だったと告げられた鏡子(もたいまさこ)。警察が真紀を捜査していると知り、激しく動揺する。

一方、真紀らの元に、別荘の査定見積書を持った不動産鑑定士が現れる。売却話が出ていたにも関わらず、真紀、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)に黙っていたことを謝罪する司(松田龍平)。不安に思う3人に対し、司は自分がなんとかするので少し時間をくれと申し出る。

別荘問題はあるものの、ドーナツホールの夢を語らい、古くからの友人のような家族のような生活を送る4人。
そんなある日、真紀の元へある人物がたずねてきて……。

「私、早乙女真紀じゃないんです……」
真紀は一体何者なのか?

引用 : http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

ドラマ『カルテット』第9話の予告動画

カルテット9話の予告の動画はこちらです。

ドラマ『カルテット』第9話のみどころは?

カルテット8話では、幹生と真紀のキスシーンがあり、話題になりましたね。9話はいよいよ最終回直前ということで、エンディングに向けてピークになります!特に8話で、真紀は「早乙女真紀」ではない別人だった?などとかなり衝撃のエピソードが明かされ(まだわからないけど)本当に最終回の結末まで目が離せませんね!(8話のネタバレ感想はコチラから

 

4人とも、幸せになってほしいなって思いつづけてみているのですが、切なくなるエンディングになりそうな予感で、ハラハラしています。

 

カルテットの公式ツイッターでは、こんな撮影裏話がありましたよ!現場は皆さん仲良くて楽しそうですね。

 

ドラマ『カルテット』第9話ネタバレ感想

上り坂下り坂ま坂

鏡子(もたいまさ子)は富山県警の大菅刑事(大倉孝二)から、息子の嫁の「早乙女真紀」は戸籍を買った「やまもと あきこ」という人物だったと聞かされる。

「あきこ(松たか子)は10歳の時に自転車事故で母を亡くして、母の再婚相手に預けられ虐待を受けていた」と大菅は明かす。

あきこの母親は演歌歌手で「上り坂下り坂ま坂」という曲のCDを出していた。

…あきこがよく口ずさんでいた曲はこれですね!結構明るい曲調でした。

 

大菅刑事が捜査しているとは知らず、すずめとあきこはウィンドウショッピングをしたり、公園でブランコをこぎまくったりと楽しんでいた。

帰宅後、4人でランチ中に「ニモを飼いたい」という話題から、また諭高(高橋一生)の面倒くさい講義が始まる。

ホッチキスもバンドエイドもニモも商品名…「本当の名前で呼んで」

…前回もこの講義(「へ~を生まないで」)がキーワードになっていましたが、今回もあきこが名前を偽っていることを暗に意味してますね。

 

そこに不動産屋がやって来て、別荘を売りに出す話しが進行していることを司以外の3人も知ってしまう。

それぞれが仕事を増やしてアパートで暮らすと提案する。

しかし、司(松田龍平)は、それでは仕事が優先になって演奏活動ができなくなる「僕たちはカルテット ドーナッツホールですよ!穴がなければドーナッツじゃない。…僕は全力でみなさんを甘やかしますから!」と力強く言い切る。

…司、やさしくて、いざという時には頼りになるひとなんですね!

 

鏡子は留置場にいる幹生(宮藤官九郎)と、あきこのことを話し合う。

あきこは義理の父親から虐待を受けながらも、母親の事故の賠償金2億円でヴァイオリンを習い音大にも行っていた。

富山県警は、あきこが戸籍を買って消えた頃に義理の父親が心不全で亡くなっていることを疑問視しているという。

 

有朱退場

その頃、ノクターンではオーナーの谷村(冨澤たけし)の誕生日をサプライズで祝おうと、妻の多加美(八木亜希子)とカルテットの4人が準備していた。

谷村がいる楽屋に5人が入って行くと、そこには有朱(吉岡理帆)もいて谷村を誘惑しようとしていた。

有朱は、以前すずめ(満島ひかり)に伝授した「ネコ⇒雨に濡れたイヌ⇒トラ」作戦を遂行して、谷村とペットボトル1本の距離まで近づく。

 

そこで谷村は「きみ、何してんの?やめてくれる?ママのこと愛してる」ときっぱり拒否。

あっさりと引き下がった有朱は楽屋から出て、5人を見ても動じず挨拶する。

給料を受け取り、ひとりひとりと笑顔でハグして去って行く有朱。諭高が「淀君」あきこが「楊貴妃」とポツリ。

…司の名前を覚えておらず、全く気持ちをこめずに「別府さん大好き!」と言ってひとりだけハグなしだったのが有朱らしい!でも、これで有朱は本当に退場なんでしょうか?!

 

あきこの告白

大菅刑事は幹生に「あきこが受け取っていた賠償金を払っていた事故の加害者は12歳の少年で、賠償金の支払いでその家族は離散してしまった」と話す。

幹生はそれを聞いて、「義父が請求していた賠償金の支払いを止めるためにあきこが戸籍を買って消えたのだ」と大菅に言う。

あきこが巻真紀になって普通の生活を送るのを、どんなに幸せに思っていたかを初めて痛感する幹生。

 

その夜、司は実家での話し合いから帰って来て、別荘を売ることになったことをどんよりと報告する。

そこに諭高が帰って来て、ノクターンで働くことになったことを知らせ全員が喜ぶ。

和やかな雰囲気の中、大菅刑事がやって来て、あきこは任意同行を求められる。

翌日警察に行くことになり、あきこが自室で荷造りを始めると3人は心配して話しを聞きに行く。

 

数分後に居間であきこが話し始める。「ごめんなさい。わたし、早乙女真紀じゃないです。

「14年前戸籍買いました。戸籍買って逃げて東京に行きました。そしてずっと偽早乙女真紀です。…みなさんのことも騙しました。わたし嘘だったんですよ。みつかったので、明日の演奏終わったら警察行きます。もうおしまいです。…本当のわたしは、わたしは…みんなを裏切って」と口ごもって泣いてしまう。

 

すずめは「どうでもいい、真紀さん、もういいよ。…わたしたちが知っているのはこの真紀さんで、裏切ってないよ!ひとを好きになることって絶対に裏切らないから!…ひとを好きになるって勝手にこぼれるものでしょ?こぼれたものが嘘のわけないよ。過去とかそんなのなくても音楽やれたし。真紀さんは奏者でしょ?音楽は戻らないよ!前に進むだけだよ」と答える。

 

そして「わたしは真紀さんが好き。今、信じてほしいか信じてほしくないか、それだけ言って」とあきこに訴えかける。

あきこは「信じてほしい!」と本心から言い、すずめはあきこに抱きつく。

…すずめがあきこのことを本当に好きで、身分を偽っていても本当のあきこ自身が好きなんだということが伝わって来てジーンと感動!

ふたりともセリフの言い回しがとても上手いんですよね。表情もよくてすごい役者を揃えたな…と圧倒されました。

 

別れ

翌日、ノクターンでの演奏を終えて、楽屋で「春になったら別荘に来るリス」の話しで和ませる司、あきこの髪の毛を整える諭高、沈んだ顔のすずめ。

あきこは諭高に「わたし、もう人生やり直しスイッチは押さないと思います」と告げ、司に「あの日、カラオケボックスで会えたのはやっぱり運命だったんじゃないかな」と話す。

そこにノックが。最後にあきこは、すずめにヴァイオリンを預ける。

そして「ちょっとお手洗い行ってきますね」と笑顔で出て行く。

 

車に乗り込む前に振り返り、カルテット ドーナツホールのワゴン車をみつめるあきこ。

富山に向かう車の中では4人で奏でた音楽を思い出していた。

 

幹生だけでなくあきこも警察に捕まってしまうとは…あきこは義父殺しの疑いもかけられていますし、どうなってしまうのでしょうか?!

予告で次回は1年後の様子が描かれるようです。

4人の活動が続くハッピーエンドであることを願います!

ドラマ『カルテット』第9話みんなの評判

本物の「早乙女真紀」が真紀っぽくない?!真紀(松たか子)の本名と過去の重い話しに混乱!

早乙女マキ感ない女だなw

本物のマキさん何故か腹立つ(笑)

やまもとあきこ ふつう。

山本あきこ…虐待で逃げてたのか

情報が多すぎて整理できない

ドラマスタート時に主題歌が流れる…すでにエンディングに期待が!

先にエンディング曲流すってことは最後は流さずまたビックリさせられてぶったぎられるんだな!

今日もエンディング曲が最初かー ラストは何か衝撃的な事が起こっていきなり終了パターンか??

エンディングの歌好き~。バックで流れてる~。

今日もエンディングの曲今流れるんだね この曲映像と共にエンディングに聞きたいのにー

ひいいいいーーーー!
エンディングもタイトルバックも早いよ早いよ早いよー!

衝撃の展開とか、引きずる描写を最後にもってくるのかも?!

ノクターンのオーナー谷村(富澤たけし)を有朱(吉岡理帆)が誘惑!しかし…

アリス、金の為なら何でもする 株!株!株!金!金!金ーー

ありすの悪行の現行犯取り押さえてほしいw

君、何してるの? ママの事、愛してるんでっ

動じないサンドウィッチマン
トミーかっこいいーーーーーー
アリスはわかりやすい悪だけど そんな中でもマキさんはしれっとウソついてるんだよな
アリスがヤバすぎて、吉岡里帆の株があがった。

諭高(高橋一生)の涙の意味は?!

家森さんは、優しいんだよ。ポーカーフェイスで、内心は暖かい。だから、すずめちゃん大好きでも、何も言わずにたこ焼き買ってきたり。
今日泣いたのは、家族同然のまきさんが逮捕されて、まきさんの戸籍を買わないとならないほどの辛かった過去を思って、泣いたんだよ。

家森さんが加害者の弟ではないと思うなぁ。あの涙は、四人がもう本当に家族みたいな存在だったから純粋に悲しかったんじゃないかなぁ。
家森の泣き方が激しくて、そこまで泣くのか疑問だったから加害者説ありそう‥‥
うん、やっぱり家森は違う気がする。 あの涙は、あれはふざけてない、誰にも見せない、マジな家森だ。

ハッピーエンドを待望する声多数!

素敵なシーンばかりでしたね。
マキさんが告白する場面で、すずめちゃんが話して家森さん別府さんが見守る、そのそれぞれの表情に何だか泣きそうになりました。こんな関係性を誰かと築けるだろうか‥と考えてしまった。本当に羨ましい関係です。
来週まで待てない、って思えるのも今回が最後かと思うと‥カルテットの皆が笑って終わる物語だったらいいな。

もし家森が加害者だったら最終回切なすぎて辛すぎていたたまれない 普通にハッピーエンドで終わっておくれ

一話目はとりあえずで見たのに、今季一番のドラマになっちゃった。最終回どうやって終わるんだろ。気になるけど寂しい。
今までに無い感じのドラマだった。高校生とか大学生とかはこれ見ても面白さがわからない気がするな。

今さらだけど時間軸説、早めに否定してもらえて良かったよね
先週からは特に深読みしすぎてたら、こんなに入り込んで泣けなかった 最後は捻らずハッピーエンド希望だな

ドラマ『カルテット』第9話視聴率速報

3月14日放送のドラマ「カルテット」の視聴率は 11.0% でした!

!!祝!!初の2桁達成!!WBCの延長ありでも数字が伸びましたね。元々ドラマ好きには高評価の作品だけにそれだけのポテンシャルは秘めていたのでは。

最終回に向けての展開が楽しみですね!

次週、『カルテット』第10話・最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「カルテット」第10話・最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方は要チェック!

⇒次週、『カルテット』第10話・最終回のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『カルテット』第9話の見逃し配信と動画を見る方法

カルテットの見逃し配信はU-NEXTで無料で見れます!

カルテットの動画を1話~最新話まで、U-NEXTで見逃し配信中です!

U-NEXTは31日間無料で最新作の映画・ドラマやバラエティ・アニメなどが見放題です。そしてなんといってもUSEN公式のオンデマンド配信だから安心♪

カルテットの動画をU-NEXTの31日間無料キャンペーンで見る!

※登録時に、クレジットカードかDocomoキャリア支払いが選択できます。
※31日間以内に解約すれば一切費用はかかりません。

 

こちらもオススメ記事

1月ドラマおすすめランキング


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • よっち
    • 2017年 3月 18日

    最終回待ち遠しくてドキドキしてます!すごく面白い。

      • サニステ@管理人
      • 2017年 3月 18日

      よっちさん

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      本当にカルテット最終回待ち遠しいですよね!

      21日(火)です!

    • めご
    • 2017年 3月 18日

    見ごたえのあるドラマだったので最終回だなんて寂しい!

    数年後の4人も見てみたい。

      • サニステ@管理人
      • 2017年 3月 18日

      めごさん

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      見てる視聴者が色々推理できたりするのがとっても面白いですよね。

      最終回寂しいですが、楽しみですね!
      また遊びに来てください^^

    • FF
    • 2017年 3月 18日

    毎回解き明かされていく謎にどきどきです。結末が楽しみです!

      • サニステ@管理人
      • 2017年 3月 18日

      FFさん

      こんにちは。
      本当に謎が全然わからないうえに次々とでてきてすごいですよね!
      結末もご紹介しますので、また遊びに来てくださいね!

    • がんこ
    • 2017年 3月 18日

    早く21日にならないかなー!
    最後までドキドキしますね!

    • みんみん
    • 2017年 3月 18日

    家森さん、すずめちゃんとお似合いだと思うので是非告白を期待します。変わり者2人(笑)

    • あみ
    • 2017年 3月 18日

    毎回、そっち方面の話だったの!?とびっくりさせられる展開のドラマ!

    • ばな
    • 2017年 3月 18日

    まさかまさかの、真紀さんでしたね!油断してました。宮藤官九郎が旦那以上の驚きがあるとは思いませんでした。
    こんなに毎度毎度意外な展開をするドラマってすごい。坂元さんはやはり天才かな!

    • ころ
    • 2017年 3月 18日

    いよいよ最終回ですね!最後まで目が離せないドラマでした。

    • Ciho
    • 2017年 3月 19日

    いよいよ、最終話。
    終わってしまうのが残念な今期一番お気に入りのドラマでした!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る