リッチマンプアウーマンの動画を1話~最終回までフル無料視聴する方法!

小栗旬主演ドラマ「リッチマンプアウーマン」のフル動画の初回1話~最終回までをイッキ見で無料視聴できた方法をご紹介します。フジ公式の動画配信サービスFODプレミアムでドラマ「リッチマンプアウーマン」を無料でみることができます。皆の評判や出演者情報も踏まえてフル動画の無料視聴方法をご紹介します。

 

ドラマ「リッチマンプアウーマン」はフジテレビ公式の動画配信サービスのFODで配信中!FODプレミアムは初月無料で動画が見放題になりお試しが可能です!つまり、FODプレミアムに登録すると、ドラマ「リッチマンプアウーマン」のフル動画を1話~最終回までイッキに無料で見れちゃうんです!しかもドラマ放送後のスペシャルドラマ、2人のその後の「リッチマンプアウーマンinニューヨーク」の特番も見放題で見れちゃいます!気になりますよねww

FODプレミアムに登録すると、初月無料で、小栗旬主演ドラマ「リッチマンプアウーマン」のフル動画が1話~最終回までイッキに見れました!!!

「リッチマンプアウーマン」のフル動画の無料視聴はコチラ!

動画配信サービスでリッチマンプアウーマンが見れるのは、フジのFODプレミアムだけ!今ならお得な初月無料お試し期間がついてくるから、無料で動画を見ることができます。(お試しキャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早目に登録しておくことをオススメします♪)

リッチマンプアウーマン動画の皆の評判は?

50代女性「お互い思いあってるのに、上手く気持ちが伝わらないもどかしさ。」

石原さとみさんの演じる、夏井真琴は、東京大学に通っているのに、就職先がなかなか決まらない、プアガール。
当時、かなりの就職難だったのでこの設定にもリアリティがありました。
不器用ながらも、何事にも懸命に取り組む、真琴の姿は思わず応援したくなります。
真琴と徹、お互いに相手のことが気になるのになかなか恋に発展しないもどかしさは、見ていてキュンとなりました。
小栗旬さん演じる、日向徹はIT企業を立ち上げ、成功を収めたリッチマン。
ただその地位に満足する事なく、常に新しい物を求めていったり、会社の大きなトラブルにも逃げずに立ち向かったりと、仕事に対して真摯に向き合っている姿は、爽快でした。
情報漏洩や、社会保険庁の年金問題など、時事テーマもしっかりと押さえていて、恋愛ドラマであると同時に、社会派ドラマとしての面白さもありました。
井浦新さん演じる、朝比奈恒介など、魅力的な登場人物も多く、テンポ良い展開が楽しみなドラマでした。
壁に描かれた『今、ここにない未来は自分で創る』の文字はかっこよかったなぁ~。

 

20代女性「最初は敵対していた二人が確固たる絆を築いていくところが最大の魅力です。」

敵対していた日向徹と夏井真琴が、様々な逆境を乗り越え、確固たる絆を築いていく物語です。
ひょんな事から日向徹の会社でインターン研修をすることとなり、最初は犬猿な仲でした。しかし、徐々に夏井真琴の一生懸命さを日向徹が認めていきます。
そんな中、会社を一緒に立ち上げた朝比奈恒介が日向徹を裏切ります。そして、日向徹は、自分の会社を追い出されてしまいます。そんなどん底な状態から救い出したのが夏井真琴です。
夏井真琴は持ち前の前向きな性格で、日向徹を支えていきます。そのおかげで、日向徹は再起していきます。二人なお互いなくてはならない存在となっていきます。
しかし、夏井真琴は就職が決まり、二人の距離は徐々に離れていきます。
最後、二人は離れてしまうのかと思いきや、とても素敵なハッピーエンドが待っています。
夏井真琴(石原さとみ)が本当にかわいく、全力で応援したくなります。また、日向徹(小栗旬)はどこまでもかっこいいです。何度も見返したくなるドラマです。

 

30代女性「小栗旬がかっこよ過ぎる」

石原さとみが可愛いと言われ始めるきっかけとなった作品だと思います。
リッチマンプアウーマンはまさに石原さとみが可愛くて一生懸命な役で好きでした。
小栗旬の役柄は、小栗旬だからこそ演じられたんだと思う程ぴったりでした。
とにかく日向徹の全てがカッコよくて大好きでした。
生活感のないところから、ファッションセンス、あのラフな格好でもきちんと感があって小栗旬カッコ良いと今までの役で一番と思いました。
何度も繰り返し観ました。
2人の恋愛の展開はベタなラブストーリーではあるけど、純粋でしたし、親友に会社を奪われた日向徹のドン底からまたのし上がるあの頭の良さは観ていてとても気持ちよかったです。
IT企業の社長はやっぱりすごいですね。
また、リッチマンプアウーマンがいつか復活しないかなぁ。

 

40代女性「石原さとみの純粋さとそれに魅かれていく小栗旬の変化」

小栗旬と石原さとみの役柄が見所でもあるドラマです。まったく異なる生き方、考え方をしている二人が小栗旬が経営する会社にて一緒に仕事をすることになり出会います。仕事ができ容姿もカッコいい起業家に憧れもする純粋な石原さとみは、女性から見てもかわいいです。今まで接したこともない平凡な女に、なぜか気になる小栗旬の表情や態度がまた面白いです。そんな二人の恋愛の進展が気になりながらも、起業する世界を知り経営について学べる部分も多々あります。一緒に起業した親友に裏切られ社員も会社も奪われ、どん底に堕ちながらも、彼は諦めずまたやり直す姿が、成功者であった時よりもカッコ良かったです。大切なものは何であるかを知っていく小栗旬の成長する姿、石原さとみの健気な愛も二人を応援したくなるドラマです。

 

30代女性「石原さとみの可愛さと小栗旬のクールさ必見!」

とにかく石原さとみが可愛いくて小栗旬は、かっこいい!
実際にコンピューターが得意な人で成功者は、こうゆうスタートなのかななんて思わされるドラマでした。
元々、興味のないドラマだったんですが初回を見たら毎週、観るようになってしまってハマってしまいました。
IT企業の社長との恋で格差がある始まりですが、そうゆう社長にも無邪気で可愛らしさもある…
もしかしたら現実の世界でもIT企業の社長のスタートはドラマと同じような感じなのかなって思えるドラマです。
IT企業自体あまり内容が分からないけど、このドラマで、こうゆう事なのか!と知りました。
社会に出て奮闘するシンデレラを自分の過去に置きかえて楽しいし過去を振り返られるドラマだと思います。

 

20代女性「石原さとみの可愛さ炸裂!」

とにかく石原さとみさんが可愛かったです。見た目の可愛さもそうですが、仕草や人との接し方などすべてにおいて可愛かったです。これを見て石原さとみさんを好きになりました。
また、ドラマの内容はとても面白く、特に小栗旬さんと石原さとみさんの掛け合いというか言い合いのシーンが結構多かったのですが、そこがコミカルで見ていてとても面白かったです。最初のほうはシリアスというか重いケンカのシーンも多かったんですが、二人の距離が近づくにつれて、じゃれ合ってる感じの言い合いが増えていき、本当に面白くてほっこりします。
性格が全く違く、すれ違いの多い二人の恋愛模様は毎回見ていてハラハラしてしまいますが、最後はハッピーエンドでとても心温まるドラマです。

小栗旬主演ドラマ「リッチマンプアウーマン」のフル動画が1話~最終回までイッキに見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!

10代男性「二人の熱愛」

また見たくなるようなドラマでとても面白かった。
自分で起業して、成功させて、味方がどん底に落とすのにも関わらずまた成功させる。そして、裏切られたのにその人のために居場所を残す。そんな仲間思いですごい人を見れて、ドラマの役柄なのに尊敬できるのですごいです。起業したいと思ってる人には是非見てほしいと思うし、責任者の人には仲間思いで人を大切にしてほしいと思います。そう思えるようなドラマでした。
恋愛面では不器用な部分もありリアリティが溢れている感じで面白いです。恋愛は人それぞれなので参考にできないかもしれないけれど、憧れるし、ドキドキできるので見てる側としてとても楽しめるいいと思います。一度は見てみるべきだと思うドラマでした。

 

30代女性「まるで自分が石原さとみちゃんになった気分に!」

石原さとみちゃんの演技力は凄いですね!
ドラマの始まりから可愛いんですが、ドラマの中で小栗旬くんに恋をしていくにつれて、本当に恋をしているんじゃないかと錯覚してしまうくらい、恋する乙女の表情や仕草になっていきました。
小栗旬くんには実生活では奥様もいらっしゃいますが「この2人、本当に恋人同士だったら良いのに!」と思うほどの自然なカップルです。
毎回見るたびに私の方まで悲しくなったりキュンキュンしたりで、まるで自分が石原さとみちゃんになって恋をしている感じでした。感情移入の止まらないドラマの1つです。
「もう少し若かったら私もこんな恋愛したいな?こんな恋愛出来るような環境に入っていけばよかった」と自分の人生に少し後悔するくらい憧れる恋愛です。
今恋をしている人も恋をしていない人も、自分の今の姿を見直すには打って付けの作品なので是非見て欲しいです!

 

30代女性「日向徹がかっこよすぎる!」

リッチマンプアウーマンの魅力は、小栗旬さんの演じる日向徹が、IT会社のドSな社長を演じているのが本当に格好良くて魅力があります。
日向徹はいつも強気なのに、石原さとみさん演じる夏井真琴の前では弱気になったり、デキるエリート男性のギャップに女性の皆さんはキュンキュンすること間違いなしです。
最初は2人は社長と、就活がうまくいかない女子大生と対照的で対立し合っている関係がだんだんお互いのことを知って惹かれ合っていきます。
2人の関係が本当に素敵です。
あと、夏井真琴の服がとても可愛いです。地味な就活スーツの女性が、日向徹の近くにいるうちにどんどん可愛く、服装もキャリアウーマンの格好に変わっていくのがとても可愛くカッコいいです。
miwaさんの「ヒカリへ」というオープニング曲もドラマと合っていて素敵で、耳に残ります。歌詞もドラマとタイアップしていて、2人の関係のドキドキするシーンに必ず流れるのも印象的です。是非見てくださいね

 

30代女性「登場人物のキャラクター」

リッチマン・プアウーマンのオススメポイント、まず一つ目は、小栗旬演じる日向徹です。天才的な才能を持ち、自分に自信があり誰に対しても基本上から目線な日向徹。特に石原さとみ演じる澤木千尋にはドSな態度しかとらず、見てるこっちも嫌な気になるかと思いきやそのドSぷりがドキドキします。天才でかっこよくてな人にドSな態度をとられたらドキドキするんだ体験が視聴者もできます。またそれだけではなく、罠にはめられて全てを失い改めてやり直そうとしてるときの澤木千尋に頼る日向徹はSな人をキュンキュンさせます。普段Sな人が弱さを見せるときの守ってあげたい感を感じることができます。リッチマン・プアウーマンの最大の魅力は日向徹のキャラクターにあると思います。

 

 

リッチマンプアウーマンのキャスト

キャスト
小栗旬
石原さとみ
相武紗季
浅利陽介
中村靖日
八木のぞみ
舞川あいく
野村麻純
古川雄輝
丸山智己
中原丈雄
佐野史郎
井浦新

【主題歌】「ヒカリヘ」miwa(ソニー・ミュージックレコーズ)

 

 

リッチマンプアウーマンのあらすじ

日向徹(小栗旬)は、29歳にして時価総額3000億円とも言われるIT企業「NEXT INNOVATION」を率いる注目の若手社長。日向に可能性を感じた朝比奈恒介(井浦新)が会社設立を持ちかけて、8年前に大学が開放した古い学生会館の一室から会社をスタート。瞬く間に成功を収めた。
一方、澤木千尋(石原さとみ)は、東京大学理学部という学歴ながら就職が決まらず面接に奔走する日々を送っていた。そんなある日、面接に向かう途中で、「NEXT INNOVATION」が入る高層ビルが目に止まった。ハイセンスな職場と、そこで働くオシャレな人々。
就活用のスーツに履き古しのローヒール姿の自分とは何かが違う、とため息をもらす。
そのころ、日向は朝比奈と取締役の山上芳行(佐野史郎)を前に、戸籍をインターネット上で管理するシステムを作る計画を明かした。日向は、国が着手する前に自分たちがやるんだと意気込むが、山上は、初期投資だけで会社の金が吹き飛んでしまうと難色を示す。
数日後、千尋は「NEXT INNOVATION」の会社説明会にやってくる。学生で埋め尽くされた会場の最前列に千尋が座ると、ステージに日向が現れた。そんな日向を舞台袖から朝比奈が見守っていると、朝比奈の妹の燿子(相武紗季)も様子を見に来る。
日向は、自分の話を終えると、学生に質問を始めた。最前列の端から指名する中、ついに千尋の番になった。いきなり内定数を聞かれた千尋は、正直にゼロだと明かした。すると日向は、東大卒でも内定がもらえない時代なのか、それとも千尋によっぽどの欠陥があるのかと、千尋を値踏みするように見て…。

出典:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4389/4389110001/

 

リッチマンプアウーマンが無料で見れるフジテレビオンデマンドの魅力とは?

フジテレビ公式の動画配信サービスのFODではこんなに嬉しいことがいっぱい!是非、無料でお試しをしてみてください♪

フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメ、ドラマが見放題!

 

スマフォ、PC、タブレットはもちろん、ネットにつなげればTV画面でも見れる!

 

最新放送中のフジのドラマも見逃し配信で見放題!地上波の放送当日夜には配信される!

 

雑誌が79種類も最新刊まで無料で読み放題に!

 

登録初月は無料でお試しができる!期間内に解約すれば費用は0円!

登録には、FOD IDをまず取得して登録してから、ご契約手続きに進んでください。今お持ちのスマフォやタブレットPCから可能です。

 

スペシャルドラマ「リッチマンプアウーマンinニューヨーク」の特別番組もフル動画がFODで見れますよ!それも、見放題で!!

あの二人をもう一度見たい、見逃してしまった話がある、もう一度続けて全話続けて見たい。そんな場合におススメのFODです!!
そして、スペシャルドラマ リッチマンプアウーマンinニューヨークを見逃してしまっていても大丈夫!! スペシャルドラマも見れますよ♪

出典:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4389/4389110005/

小栗旬主演ドラマ「リッチマンプアウーマン」のフル動画が1話~最終回までイッキに見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!

リッチマンプアウーマンの再放送日程はいつ?

そんな、石原さとみちゃんと小栗旬君のリッチマンプアウーマンですが、再放送日程も気になりますよね!2017年3月7日、8日にフジテレビの夕方の時間帯で再放送が流れたようです!えー!!!見逃しちゃった!という方もFODなら初月無料でリッチマンプアウーマンの1話~最終回まで!そしてスペシャルドラマの2人のその後のinニューヨークも無料で見放題で見れちゃういます!これはもうFODに登録するしかないっ!☆

 

●カンテレ(関西テレビ放送)で再放送がされています!今週で最終回を迎えますね。残念ながらニューヨーク編のスペシャルドラマは再放送されないみたいなので、是非FODの無料トライアルで見てくださいね!

 

4月12日(水)午後3:50~4:47

第9話「私を信じて!あなたの壁を壊したい」

4月13日(木)午後3:50~4:47

第10話「あふれる想い…私たちが出した答え」

4月14日(金)午後3:51~4:47

第11話「最終話・君のもとへ…二人の未来」

 

やっぱり、リッチマンプアウーマンはかなりの名作ですよ!!絶対見てみてください!最終回の空港での告白シーンが胸キュンキュンで、やっぱりフジ月9ってこういうのじゃなきゃね!!という感じがしますよ!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る