L・DKの映画動画がフルで無料視聴できた!キャストと評判も!

渡辺あゆの人気コミックを実写化した剛力彩芽と山崎賢人の青春恋愛コメディーの映画「L・DK」!フル動画を無料で見れた方法をご紹介します!フジ公式の動画配信サービスFODプレミアムで映画「L・DK」を無料でみることができます。皆の評判や出演者情報も踏まえてフル動画の無料視聴方法をご紹介します。

 

映画「L・DK」はフジテレビ公式の動画配信サービスのFODで配信中!FODプレミアムは初月無料で動画が見放題になりお試しが可能です!つまり、FODプレミアムに登録すると、映画「L・DK」のフル動画を無料で見れちゃうんです!

FODプレミアムに登録すると、初月無料で、剛力彩芽主演映画「L・DK」のフル動画が見れました!!!

「L・DK」のフル動画の無料視聴はコチラ!

動画配信サービスでL・DKが見れるのは、フジのFODプレミアムだけ!今ならお得な初月無料お試し期間がついてくるから、無料で動画を見ることができます。(お試しキャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早目に登録しておくことをオススメします♪)

L・DKの皆の評判は?

10代女性「学生のピュアでキュンとするストーリー!」

一言で言えばすごくキュンキュンした映画でした。
山崎賢人くんがとにかくカッコよかったです。
剛力彩芽さん演じる葵と山崎賢人くんが演じる柊聖が同居を始めお互いが惹かれあっていくのですが、柊聖には元カノの存在が引っかかっていたり、また桐山漣さん演じる2人の近所のお店で働く三条さんが、葵に想いを寄せていったりと、様々な想いが重なり合い、中々上手くいかないのがもどかしかったですね。
キュンとするだけじゃなくて、ハラハラドキドキしながら見れるところも良かったです。
片想いの中々報われない女の子の気持ちに共感できる女性も多いのではないかと思います。
学生らしいピュアで純粋な恋愛模様が描かれていて私自身もすごくピュアな気持ちになれました!

 

20代女性「山崎賢人くんの初々しさ」

はじめは、山崎賢人くん演じるツンデレ男子高校生に剛力彩芽演じる女子高生の親友が告白するところから始まります。
山崎くんは、もちろん断りというかあしらい、剛力さんが注意するところで出会います。
そして家に帰ると実はお互いに一人暮らしで、同じアパートだったということが判明します。
ケガをさせてしまったので、料理を作ることになるのですが、水を撒いてしまって剛力彩芽の家に2人暮らしすることになってしまいます。
嫌いから始まる初恋。。。
ツンデレ男子高校生の恋に不器用な秘密。。。
最後は、恋愛成就できるのでしょうか?
個人的に一番感動したのは、やはりラストシーンです。
ここで泣かないで、どこで泣く!?と言ったところです。
気になった方はぜひ見てみて下さい。

 

20代女性「ドキドキする?」

現実ではありえない話だけど一人暮らしからの二人暮らしになるのはすごく夢がある?
全然すきじゃなかったのに、だんだん二人暮らしをする上でいろんなことを知っていって、でもお互いの気持ちを知ろうとしなくて、その部分にイライラするし早く分かってって思うけど、その早く早くって気持ちがドラマにすごい引き込んでくれる感じがする!!!
漫画を読んだことがないから、この次はどんな展開になるの?とかワクワクしたりする!
近づいたり、離れたり、お互いの気持ちが揺らいだりとかしてるけど、最後の花火大会のところは、賢人くんが彩芽ちゃんを探しに来るところは、ほんとよかった感じがした?
色々と困難とかあったけど、2人が分かり合えたところがよかった!!!

 

30代女性「山崎賢人君のドSっぷり」

30代ですが、久々にキュンキュンしたくてこちらの映画を視聴しました。女性はドSな男性に弱いですよね。山崎賢人君が最高にかっこいいです。お相手はいつもと雰囲気が違う剛力彩芽さん。剛力さんの演技は、不慣れなのか正直少し騒がしかったです。とにかくぎゃーぎゃーしていましたが、ふと見せる表情はやはり可愛いです。
とある事情から同棲することになった2人ですが、
段々好きになっていく過程がきちんと描かれていました。ドSな山崎賢人君に、ずっとキュンキュンしていました。いいな?、こんな青春したかったなぁ。と何度も思いました。
個人的には友人役の2人の存在も良かったなと思います。お気楽な友人2人ですが、とても大事な役でした。
山崎賢人君のファンの方、ドSな男子にキュンキュンしたい方などに是非見てもらいたいです。

 

 

L・DKのキャスト一覧

キャスト
剛力彩芽
山崎賢人
中尾明慶
岡本玲
福士誠治
桐山漣
石橋杏奈
白石美帆
藤井隆
misono

監督: 川村泰祐
脚本: 松田裕子
原作: 渡辺あゆ
音楽: 遠藤浩二
主題歌: Honey L Days

 

 

L・DKのあらすじと予告動画

『L(エル)♡DK(ディーケー)』。
それは、「ラブ同居」の略。

直情型で暴走しがちな女子高生の西森葵は、何事も大雑把だけど料理だけは超得意。父親の仕事の関係で家族は海外で暮らしているが、葵だけは日本の大学への進学を目指すため学校近くのアパートで1人暮らしをしている。しかし、ある日、ボヤ騒ぎを起こしたことがきっかけで、学校のイケメン王子・久我山柊聖と同居生活をすることに。同居生活のことがバレれば学校中の女子を敵にまわし、さらには学校も退学になりかねない葵は必死で秘密を守ろうとする。

一方、柊聖はそんなこともお構いなし。葵にちょっかいを出し、慌てふためく姿を楽しんでさえいる様子。最初のうちは、冷血漢の柊聖のことが大嫌いだった葵。しかし、ドタバタ生活の中で柊聖の意外な一面を知り、心惹かれていく。次第に縮まる2人の距離。だが、柊聖の元カノ・桜月や葵に想いを寄せる先輩・三条の出現で、葵の恋心は複雑に絡み合っていく。果たして葵と柊聖の秘密の“ラブ同居”の行方は……?

 

L・DKが無料で見れるフジテレビオンデマンドの魅力とは?

フジテレビ公式の動画配信サービスのFODではこんなに嬉しいことがいっぱい!是非、無料でお試しをしてみてください♪

フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメ、映画が見放題!

 

スマフォ、PC、タブレットはもちろん、ネットにつなげればTV画面でも見れる!

 

最新放送中のフジのドラマも見逃し配信で見放題!地上波の放送当日夜には配信される!

 

雑誌が79種類も最新刊まで無料で読み放題に!

 

登録初月は無料でお試しができる!期間内に解約すれば費用は0円!

登録には、FOD IDをまず取得して登録してから、ご契約手続きに進んでください。今お持ちのスマフォやタブレットPCから可能です。

剛力彩芽主演映画「L・DK」のフル動画が見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る