少年メリケンサックのフル動画を無料で見れた!皆の評判や出演者に星野源!

宮崎あおいがエキセントリックな演技で話題の映画「少年メリケンサック」!フル動画を無料で見れた方法をご紹介します!フジ公式の動画配信サービスFODプレミアムで映画「少年メリケンサック」を無料でみることができます。皆の評判や出演者情報も踏まえてフル動画の無料視聴方法をご紹介します。

 

映画「少年メリケンサック」はフジテレビ公式の動画配信サービスのFODで配信中!FODプレミアムは初月無料で動画が見放題になりお試しが可能です!つまり、FODプレミアムに登録すると、映画「少年メリケンサック」のフル動画を無料で見れちゃうんです!

FODプレミアムに登録すると、初月無料で、宮崎あおい主演映画「少年メリケンサック」のフル動画が見れました!!!

「少年メリケンサック」のフル動画の無料視聴はコチラ!

動画配信サービスで少年メリケンサックが見れるのは、フジのFODプレミアムだけ!今ならお得な初月無料お試し期間がついてくるから、無料で動画を見ることができます。(お試しキャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早目に登録しておくことをオススメします♪)
 

少年メリケンサックの皆の評判は?

20代女性「過去の栄光と青春から抜け出せない中年男たちの生き方が笑える!」

かつては人気があったバンドマンたちが、中年になって再びバンドを始める・・・というあらすじは映画として珍しいものではないと思います。それがなぜおもしろくなっているのかと言えば、脇に至るまで登場するキャラクターたち一人一人がとても濃いからです。実力派俳優が演じているイカれた人々がけたたましく動き回る。騒々しくくすっと笑える物語であることが、この作品の肝だと思います。
メリケンサックというタイトルからして物騒ですが、喧嘩のシーンや覚せい剤などおっかないワードが飛び交いますが、テンポが良く引くような仕上がりにはなっていない所は、さすがの宮藤官九郎監督、と言ったところでしょうか。彼らしさが随所に散りばめられています。
普段は清楚な宮崎あおいのぶっ飛んだ演技や、人気アーティスト「TELTA」がどこかでみたことあるような煌びやかさも見所ですが、一番注目して欲しいのはVo.ジミーです。思わぬ展開が待っているでしょう。

 

30代女性「宮崎あおいがカワイイ」

ポスターなどの写真からもわかるように、宮崎あおいが彼女らしからぬ演技をしてるのがいいです。清楚系や真面目系の役が多い彼女が、この作品では惜しげも無く変顔を披露しています。そしてそれでもやっぱりカワイイ。
また、他のキャストも設定上オジサンが多いのですが、みんないい味を出してます。いい具合にダサくて、いい具合にかっこいいです。その振れ幅の演技ができるいい役者さんたちを揃えているなと感じます。
全体としては、クドカンらしい変な映画です。個人的には夜中に一人でニヤニヤ笑いながら見たい感じです。ストーリー性や、つじつまについて真面目に考えるよりは、何も考えずにダラダラニヤニヤと見るのに向いているかなと思います。

 

30代男性「宮崎あおいが可愛い」

宮崎あおいと宮藤官九郎が好きという理由でみた映画ですが、とても面白かった映画でした。宮藤官九郎という脚本家は主演女優のイメージを壊す天才だなあと思いました。
今まで宮崎あおいといえば、可愛い少女というイメージが強く、「ただ君を愛してる」のイメージでしたが、すごくやんちゃでコメディな感じがいい意味でこんなの宮崎あおいじゃないって思ってしまいました。ギタリストで出てくる佐藤浩市さんも普段渋いのに全然こういう雰囲気の映画も演じちゃうなんてすごいなあと思いながら見ていました。
そして要所要所で出てくる、本物のミュージシャン?ピエール瀧さんの胡散臭い役どころも見どころの一つだと思っています。ずっとハイテンションで気軽に見れるいい映画だと思います。

 

30代男性「宮崎あおいが良すぎる」

私がこの作品を鑑賞したのは5年近く前だったと思います。DVDで鑑賞しました。この作品の魅力は宮崎あおいが可愛すぎることだと思います。宮崎あおいになかったロックとコラボレーションし、この作品にしかない魅力が存在します。役を通して喜怒哀楽がとても伝わり豊かな表情を見ることが出来ます。とくに宮崎あおいのイメージにない怒が魅力的でした。また、音楽好きには堪らない作品だと思います。当時は沸かせたオジサンバンドが復活し、コメディタッチ溢れるモーションでも楽しめますし、特にロックが好きであれば、ハマる一作だと思います。歳を取ってもロックを貫くバンドは希少価値ありです。オチも意外性があり、見た人はビックリするのではないでしょうか。

宮崎あおい主演映画「少年メリケンサック」のフル動画が見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!

 

30代男性「昔の夢を忘れた大人たちが再び昔を取り戻す姿が面白いです。」

20代の時の可愛さ満載の宮崎あおいが主演、佐藤浩一や木村祐一、ユースケサンタマリアといった個性的な役者が出演している映画です。
レコード会社の勤めるかんな(宮崎あおい)はある日ネットで無名パンクバンドのライブ映像を見かけます。
ライブに衝撃を受けたかんなはデビュー話を持ちかけるために本人たちに会いに行ったら、そこには40を超えたおじさんがいました。
ライブ映像は25年前のもので映像の本人たちはすでに40を超えていたのです。
すでにレコード会社に期待の新人として話をしていたので後には引けず、昔のバンドメンバーが集まりライブを開催することになります。
40過ぎの冴えないおじさんたちが伝説のライブを再び再現することができるのか、最後まで見所満載の映画です。

 

20代男性「コメディーなんですけど、あくまでパンク!」

宮藤官九郎作品の中でもある意味、リアルな作品。
昨今のパンクブームではなく、あくまでも当時の正統派パンクとしてのファッションや振る舞いはそこらへんのパンク好きなんですーみたいな奴らとは別物。劇中にも本物のパンクバンドのメンバーもチョイ役出演しており、80sパンクが好きな方は必見。
えっ!こんな人がこんな所で!を実現してます笑また、パンクとかバンドとか良くわからない人でも宮藤官九郎流の説明が合間に挟んであるので是非お勧め!
役者さんもヒロイン宮崎あおいのドタバタ感やユースケサンタマリア、木村祐一といった本当のパンク好きがキャスティングしてあり宮藤官九郎、流石です。
物語自体もこの流れでどんなオチが!とハラハラドキドキできる展開で最後はびっくりのエンディングです!

 

30代女性「ふりきっちゃってる宮崎あおい」

宮崎あおい見たさに見た映画でしたが、さすがクドカン、宮崎あおいも佐藤浩市も寡黙なイメージなのに、ふりきっちゃってる役柄で失笑ありの爆笑ありでした。
宮崎あおいが、胸が小さいのをネタにされるシーンがあり、そんなシーンが宮崎あおいに許されるのか!と、衝撃的でした。
クドカンの『あまちゃん』で『前髪クネオ』として微妙な存在感を醸し出していた勝地涼は、この映画でも微妙な彼氏役ですが、なぜか記憶に残ります。
クドカンワールドなだけあって、全体的にハチャメチャなまま物語が進んでいき、登場人物も個性が強すぎて正直くどいですが、見終わったら明るい気持ちになっていました。
宮崎あおいの映画で、この映画の中のような役は、他には見たことがありません。ふりきっちゃってるキュートな宮崎あおいを見る価値はあると思います。

 

30代男性「宮崎あおいさんに釘付け!」

まず、宮崎あおいはこの「少年メリケンサック」と並行して「篤姫」の収録もしていたと、ワイドショーで拝見したのがきっかけでした。篤姫ではおしとやかな役なのに対して、少年メリケンサックでは真逆といっていいほどの逆の役を演じています。
宮崎あおいさんのイメージは、NANAに出演していたときに可愛いや綺麗なイメージがあったので、この映画を見る人は今までのイメージがぶっ壊れます。内容がパンクロック系な為、ファックサインもしますしギターも壊します。そんな役柄に面白みもありますし、こういう役柄も演じられるんだと違った一面をみるいい機会にも繋がります。
私も可愛い宮崎あおいさんが好きですが、あまりにも面白い役柄であり映画だったので2回観に行きました。

 

 

少年メリケンサックの出演者一覧と星野源が登場!

出演者
宮崎あおい・・・栗田かんな役
佐藤浩市・・・作並秋夫役
木村祐一・・・作並春夫役
田口トモロヲ・・・清水(ジミー)役
三宅弘城・・・岡本(ヤング)役
勝地涼・・・マサル役
ユースケ・サンタマリア・・・時田英世(事務所社長)役
ピエール瀧・・・金子欣二役
田辺誠一・・・TELYA役
哀川翔・・・かんなの父役
烏丸せつこ・・・美保役
中村敦夫・・・TV曲の司会者役
峯田和伸・・・若き日のジミー役
佐藤智仁・・・若き日の秋夫・秋夫の息子役
波岡一喜・・・若き日の春夫役
石田法嗣・・・若き日のヤング役
犬塚弘・・・作並巌(秋夫と春夫の父)役
遠藤ミチロウ・・立ち飲み屋の大将役
日影晃・・・生花店の店員役
仲野茂・・・がさ入れの警官役
細川徹・・・居酒屋「江戸っ子」の店員役
UG・・・ローディ役
チン中村・村井守・我孫子真哉・・・少年アラモード役
星野源・田中馨・伊藤大地・・・GOA役
浜野謙太・・・警官
キワメミチ JUNZO・昭和過激・ラン坊・なめんなよーかい・・・ヤングの不良仲間たち
広岡由里子・・・清水サチ子役
池津祥子・・・巌の介護士役
児玉絹世・・・ユキ役
水崎綾女・・・若き日の美保役
永岡卓也・・・メープルレコード社員タムラ役
田中聡元・・・舞台監督役
インディ高橋・・・警官役
森本ゆうこ・・・ファミレスのウェイトレス役
飛鳥井みや・近藤未来・・・GOAファンクラブのスタッフ
井澤崇行・・・ガサ入れの警官役
小林トシ江・・・作並トキ役
佐藤一博・・・DJ役
平間至・箭内道彦・・・証言者役

監督・脚本・・・宮藤官九郎

 

 

少年メリケンサックのあらすじと予告動画

 

レコード会社で働く契約社員の栗田かんなは、ある日動画サイトに投稿された新人パンクバンド「少年メリケンサック」を発見します。彼らの破天荒なパフォーマンスを社長に売り込めば、契約期間を伸ばしてもらえるかもしれないと考えたかんなは、さっそく社長にその動画を見せることに。しかしかんなの働くレコード会社はいわゆる「なごみ系」のバンドと「TELYA」というビジュアル系シンガーソングライターを扱うレーベル。パンクなんてもってのほかかと思いきや、意外にも社長は彼らの動画に興味津々です。実は社長自身も元はパンクバンドを組んでいたというのです。

社長はかんなにすぐに彼らと契約を結ぶようにと命じます。かんなはバンドリーダーであるアキオが、高円寺の居酒屋にいるという情報を得てすぐさまそこへ向かいます。しかし、そこで待っていたのは飲んだくれでやさぐれた中年オヤジでした。なんとサイトにアップされていた映像は彼らが25年前に出演したライブの映像だったのです。動画とはあまりにもかけ離れたアキオの風貌に、かんなは諦めモード。

しかしそんなかんなの元に社長から電話がかかってきます。自社のサイトにアップした例の動画が10万回再生される大人気となり、次々に地方のライブハウスから出演依頼が来ているというのです。予想外の事態に困惑するかんなだったが、バンドの全国ライブツアーに同行するはめになり……。

 

少年メリケンサックが無料で見れるフジテレビオンデマンドの魅力とは?

フジテレビ公式の動画配信サービスのFODではこんなに嬉しいことがいっぱい!是非、無料でお試しをしてみてください♪

フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメ、映画が見放題!

 

スマフォ、PC、タブレットはもちろん、ネットにつなげればTV画面でも見れる!

 

最新放送中のフジのドラマも見逃し配信で見放題!地上波の放送当日夜には配信される!

 

雑誌が79種類も最新刊まで無料で読み放題に!

 

登録初月は無料でお試しができる!期間内に解約すれば費用は0円!

登録には、FOD IDをまず取得して登録してから、ご契約手続きに進んでください。今お持ちのスマフォやタブレットPCから可能です。

宮崎あおい主演映画「少年メリケンサック」のフル動画が見れるのはFODプレミアム!【フジ公式】

FODの初月無料ご登録はコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る