【突然ですが、明日結婚します】8話の動画無料視聴・ネタバレ感想・視聴率速報!

西内まりや主演月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の第8話は3月13日(月)夜9時放送です。

ここでは『突然ですが、明日結婚します』第8話の視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画、見逃し配信を見る方法などをご紹介していきます。こちらでは、見逃した方にもわかるようにネタバレ感想を書いていきます~!

 

7話の壁は、”結婚観の違い”どうこうではなくて、”相手が芸能人の恋”って問題でしたね。名波とあすかは不倫しているわけでもないのに、別れを選ばなきゃいけないくらいあすかが大変なことになっちゃうんですね~??でも、確かにプライバシーも何もないし、妬みからいろいろと言われそうですもんね。

 

名波はあすかを神谷に託したっぽいけど、あすかは神谷と付き合うのかな!?予告で「結婚するんです」とか言ってたけど??ちなみに私は神谷派です~~!育三郎かっこいい!

 

速報!3/6放送の「突然ですが、明日結婚します」第7話の感想はコチラ!

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はフジ公式の動画配信サービスフジテレビオンデマンドで、無料で見逃し配信を実施中!

初月無料の「プレミアムプラン」に加入すると、見逃した1話~最新8話までの突然明日結婚の動画をぜ~んぶ無料で見れちゃいます!

初月無料のプレミアムプランの登録はコチラから

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第8話のあらすじ

名波(山村隆太)から突然別れ話を切り出されたあすか(西内まりや)は、言葉を失う。あすかのことを嫌いになったわけではないが、ひとりなりたい、と言ってマンションから出ていってしまう名波。あすかは、名波を追いかけることができなかった。

あくる日、莉央(中村アン)や桃子(岸井ゆきの)は、あすかのようすがおかしいことに気づく。しかしあすかは、名波とのことを莉央たちに打ち明けられない。そんなあすかの元を訪れた神谷(山崎育三郎)は、栃木出張に一緒に行かないか、と彼女を誘う。最新金融理論のレクチャーを受けるため、東洋工科大の教授に会いにいくのだという。

一方、名波は、モスクワ支局への異動を命じられる。三上(沢村一樹)や氷室(杉本哲太)は、名波を守れなかったことを悔やんでいた。

仕事を終えたあすかが小野(森田甘路)のマンションに帰ると、名波が戻ってきていた。するとそこに、酒や食事を買い込んだ夕子(高岡早紀)がやってくる。名波が呼んだらしい。夕子から、何故あすかがいるのか、と問われた名波は、荷物を取りに来た、と説明する。ショックを受けたあすかは、涙をこらえて部屋から出ていき…。

http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/story/index.htmlより引用

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第8話の予告動画

突然ですが、明日結婚しますの最新8話の予告動画をこちらで公開しています。

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の気になる噂話

実は、急きょの大抜擢となった月9にフランプールの山本隆太さんの出演!実はあの大物俳優がフジ月9出演にNGを出したため!?

山村隆太(flumpool)月9になぜ既婚で出演?ナナリユーが演技下手でヤバイ!?

月9名波竜役にフランプール山本隆太!イケメンアナウンサー役で演技力の評判は?

主題歌はコチラ!西内まりやさんの歌唱力やいかに!?

やっぱり、衣装は気になる♪♪西内まりやの月9あすこん衣装はコチラ!

早くも打ち切りの噂が出始めた月9ピンチ!?でも、それには理由があった!

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第8話のネタバレ感想

別れの決意

あすか(西内まりや)に別れを告げた名波(山村隆太)。しかし、当然あすかはすぐには納得できません。そこで名波はあすかが部屋に来る時間にわざと桜木夕子(高岡早紀)を呼んで、付き合っているかのような演技をしてもらいます。それに傷ついたあすかは、泣きながら部屋を出て、なんとか別れを受け入れようとします。

 

 

名波(山村隆太)の優しさは独りよがり?

しかし、夕子は名波に協力しておきながら、そんな名波の優しさを「独りよがり」と言います。モスクワに左遷されることをあすかに言っていないことも。名波は、「もし言ったら、きっとあすかは仕事をやめてついてくる。結婚する自信がないのに、そこまでさせられない」と言います。すると、夕子は「大切な人を傷つけてまで別れるなんて、そんなの間違ってるよ」と断言。

 

 

でも、そうでしょうかね~?私は名波の決断、正しいと思いますけどね。モスクワって移住するのかなり勇気いるし、全てを捨ててついていって、結局結婚してもらえなくて何年後かに別れがあるかと思うと恐ろしすぎる・・・!そんな年いってから別れるなら、今別れてもらったほうが、私はいいかな。神谷さんといういい物件も今なら手に入るしね。

 

 

神谷(山崎育三郎)のギャップにやられすぎ!!

その神谷(山崎育三郎)の魅力が、8話では全開でした!栃木出張へ一緒に行くことになった神谷とあすか。神谷の父親は転勤族で、この町に住んでいたことがあるそう。そこで昔の同級生と会い、あすかも交えて一緒に飲むことに。

 

 

すると、神谷もだんだん栃木弁に戻って「っぺっぺ」言い出しちゃって、なんかいつものクールな神谷さんとギャップあって、可愛い~~!そして、友達が言うには、転校してきたばっかりのときは、フェミニストで頭も良くて女子に大人気で、逆に男子からは目の敵にされていたそう。でも、マラソン大会でビリになって、今まで神谷にキャーキャー言っていた女子たちがみんなドン引きでサーっといなくなって、それから親友になったという男友達!「そんな理由かっ!!」と突っ込む神谷も、いつものスマート神谷じゃなくてなんか好感持てるwやっぱりギャップですね~。いつもの都会的な神谷あっての、この知られざる一面は、かなりポイント高かったです。

 

 

そして、帰り道に神谷が繰り出した技がまたとてもいい!「寒いですね」とあすかが言うと、急にコートを広げて風をよけてくれたのです。「正直、あんまり変わらないですよ(笑)」と突っ込まれていましたが、それがまたお茶目で良かったです!「寒い」って言われて手繋いで自分のポケット入れるとか言う技もあるけど、それだとかなりチャラいし使い古された手だし。女性に触れずに優しさ表現しているところが、かなり紳士でいい!この行動で完全にノックアウトされました~!神谷、当て馬としては最高級の仕事してますよ~。でも、最終的にはあすかは名波のところに行っちゃうんだろうから、可愛そうですね~。

 

 

そして、最後は誰かからあすかに連絡が来て、あすかが名波に会いに行くのかと思ったら、待っていた相手はなんと神谷!ついにあすかは神谷に行くことに決めたのでしょうか!?

 

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第8話の視聴率速報

突然ですが、明日結婚します 第8話の 平均視聴率は6・1% でした!

<突然ですが、明日結婚しますの平均視聴率一覧>

  • 1話:8.5%
  • 2話:6.9%
  • 3話:7.6%
  • 4話:6.6%
  • 5話:6.2%
  • 6話:5.0%
  • 7話:6.4%
  • 8話:6.1%

次週、『突然ですが、明日結婚します』第9話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「突然ですが、明日結婚します」第9話最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『突然ですが、明日結婚します』第9話最終回のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第8話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、フジテレビでON AIRなので、フジテレビオンデマンドで見逃し配信動画を月9ドラマ放送後1週間は無料で見ることができます♪また、初めての方は初月は無料でお試しができますので、フジテレビの月9「カインとアベル」「好きな人がいること」や「営業部長吉良奈津子」など最終回を見逃してしまった人も無料で見ることができますよ♪

登録はコチラから

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

こちらもオススメ記事

冬月9ドラマおすすめランキング!

「突然ですが、明日結婚します」キャスト相関図!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る