不毛地帯のフル動画1話~最終回を無料視聴できました!唐沢寿明主演ドラマ

唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」のフル動画の初回1話~最終回までをイッキ見で無料視聴できた方法をご紹介します。違法動画ではなく安心安全確実に唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」をフル動画で初回1話~最終回までを全部無料で見ることができます。

 

そんなドラマ「不毛地帯」は違法動画をネットで探さなくても、フジテレビ公式の動画配信サービスフジテレビオンデマンドで配置中!フジテレビオンデマンドの「FODプレミアム」プランでは、登録初月は無料でフジテレビの動画が見放題になります。

FODプレミアムに登録すると、登録した初月無料で、唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」のフル動画の初回1話~最終回19話までを全部イッキに無料で見ることが可能です!

「不毛地帯」のフル動画の無料視聴はコチラ!

 

唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」動画フルのみどころは?

唐沢寿明主演ドラマはフジ開局50周年記念ドラマとして約半年間地上波で放送!山崎豊子『不毛地帯』を原作に少年誌サンデーで5年間人気連載されたまさに日本の名作です!フジ開局記念で唐沢寿明主演ドラマとして連ドラマ以上の豪華キャストも話題になりました。

 

30代女性「大金を動かす男の話!全話展開が見逃せない豪華キャスト揃い!」

俳優陣が豪華で、最後まで気が抜けませんでした。シベリアのシーンから始まり、戦後の企業背景が描かれています。女にはわからない、男同士の派閥争いが凄かったです。部下が急に態度を変えて、他の派閥に入るなんて怖いですね。何度も見るのをやめようと思ったけど、最後に石油が出てホッとした竹野内豊を見られて嬉しかったです。そして、時唐沢寿明は、社長や幹部などの役があっていると思います。小雪との共演が多くて「また?」とは思いました。そして、シベリアでのロシア語が流暢で驚きました。役作りを完璧にされる方なんですね。とても重い内容のドラマでしたが、俳優やスタッフの情熱が伝わってきました。歴史を風化させずに、次世代へ伝えていきたいと改めて感じました。

 

30代女性「重厚な人間ドラマ!」

何と言っても取材に取材を重ね、まるで資料集の様な原作を上手く生かしている点です。
実力のあるキャストが揃い、人の裏側にある感情もきっちり表現されていました。
辛いシベリア抑留を経て日本へと帰国し、それから歩む第二の人生はサクセスストーリーでもあり、一人の男の懺悔のようにも感じます。惜しむべきは後半が少し駆け足でしたが、見応えは十分でした。

 

話としては重い内容ですし、考えさせられる所も多々ありますが、壹岐正という主人公の波乱万丈の人生は現代で経験することはまず少ないだろう出来事ばかり。ですが、画面の前で思わず壹岐正と同じタイミングで手を握りしめてしまうような、顔をしかめてしまうような、ほっと息を付いてしまうような、そんな引き込まれるドラマです。

 

30代女性「唐沢寿明のストイックさ」

ほかの俳優さんが思いつかないほど、唐沢寿明さんが適役でした。山崎豊子さん原作の『白い巨塔』も唐沢寿明さんの存在感がよかったのですが、役どころとしては対称的にストイックな役柄です。ライバル役の遠藤憲一さんもギラギラした感じが爬虫類っぽく、ストイックな唐沢寿明さんとのコントラストがよく出ていてよかったです。

 

同じように、配役でいくと、のちに唐沢さん演じる壹岐の恋人になる秋津千里役が小雪さんというのがイマイチ残念な感じでした。見ていた当時はあまり印象に残らなかったのですが、息子役は斎藤工さんなんですね。斎藤工さんのファンの方には初々しい斎藤工さんが見られるかも知れません。最近なかなか見ない重厚な作りのドラマなので再放送でまた見たいです。

 

FODプレミアムに登録すると、登録した初月無料で、唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」のフル動画の初回1話~最終回19話までを全部イッキに無料で見ることが可能です!

「不毛地帯」のフル動画の無料視聴はコチラ!

不毛地帯のフル動画が無料で見られるFODプレミアムとは?

FODプレミアムとは、フジテレビ公式の動画配信サービスのことで、月額料金が定額で、動画が見放題になるサービスです。FODプレミアムは月額880円ですが、(他にも定額料金コースが色々あります。)動画配信サービスとしてはこのような特徴があります。

 

■FODプレミアムの特徴

  • フジテレビ局の過去の名作から放送中の最新作のドラマ、アニメ、バラエティ番組が見放題
  • 現在放映中のフジテレビのドラマ(例.月9突然ですが明日結婚します 好きな人がいること カインとアベルなど)も地上波放送当日から見放題に!
  • 見放題のプランの中に雑誌も読み放題!しかも最新刊が無料!
  • アニメ・ワンピースや、韓流ドラマもシリーズ全話見放題とかなりお得!

 

■FODプレミアムのスゴいところ!

登録初月は無料で動画が見放題!実際に試せる!

 

登録初月内に解約すれば、費用は一切発生しません!

 

スマフォPCタブレットから、TVをネットに接続すればTVでも見られます!

 

フジテレビ公式だから安心!また他にはない動画を独占配信が多い!

 

まずは無料でお試し!

まずは無料でお試し!FOD(フジテレビオンデマンド)はコチラ!

※初月無料キャンペーンはいつまで続くかわからないので、見たい方は是非お早目にご登録下さい。

 

唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」のキャスト出演者情報

出演者
唐沢寿明
(以下、五十音順)
阿部サダヲ
天海祐希
伊東四朗
遠藤憲一
梶原 善
岸部一徳
小雪
佐々木蔵之介
竹野内 豊
多部未華子
段田安則
中村敦夫
袴田吉彦
橋爪 功
原田芳雄
古田新太
松重 豊
柳葉敏郎
和久井映見
ほか
スタッフ
■原作
山崎豊子 『不毛地帯』(新潮社刊)

■脚本
橋部敦子

■演出
澤田鎌作
平野 眞
水田成英

■プロデュース
長部聡介
清水一幸

■制作
フジテレビ ドラマ制作センター

■制作著作
フジテレビ

唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」のあらすじ・予告動画

舞台となるのは、終戦から、ひたすら復興を目指して走り続け、経済が驚異的な回復を見せ始めた高度成長期の日本。
終戦後、11年もの長きにわたるシベリア抑留という過酷な経験を経て、帰国後、総合商社に入社した男が、戦後の荒廃から社会が立ち直ろうとする激動の時代を背景に、再びビジネスという“戦場”に身を投じ、戦争体験という過去との葛藤を抱えながら、世界を相手に戦うさまを描く。

第二次大戦中、大本営の参謀として作戦立案にあたっていた壹岐正(唐沢寿明)は、終戦後、満州でソ連軍に拘束される。
戦犯としてソ連の軍事裁判にかけられた壹岐は、強制労働25年の刑を宣告されると、一度送られたら二度と生きて帰ることはできないといわれたシベリア極北の流刑地ラゾに送られてしまう。 11 年もの長きに渡って過酷な強制労働に耐え抜いた壹岐は、昭和31年に帰国する。
それからの2年間、壹岐は、強制労働によってむしばまれた体の回復と、シベリアから一緒に帰国した部下たちの就職の世話に専念した。 その間は、妻の佳子(和久井映見)が大阪府庁民生課で働きながら家計を支えていた。
そんなある日、壹岐のもとに、士官学校時代からの親友で、防衛庁の空将補である川又伊佐雄(柳葉敏郎)がやってくる。 川又は、この国を守るために一緒に働いてほしい、と壹岐を防衛庁に誘った。 しかし壹岐は、自らが関わった作戦により、多くの兵士や民間人を死なせてしまった責任から、川又の誘いを断った。
壹岐は、部下たちの就職が片付いたのを機に、かねてから誘われていた近畿商事への就職を決意する。
近畿商事は繊維を中心に扱う商社だが、経済の発展を見越して、重工業化・国際化を推進しようとしていた。社長の大門一三(原田芳雄)に会った壹岐は、軍人時代のコネや肩書きを一切利用しないことを条件に、近畿商事に入社し、社長室嘱託として繊維部で働き始めるが…。

 

 

 

FODプレミアムに登録すると、登録した初月無料で、唐沢寿明主演ドラマ「不毛地帯」のフル動画の初回1話~最終回19話までを全部イッキに無料で見ることが可能です!

「不毛地帯」のフル動画の無料視聴はコチラ!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る