ボク、運命の人ですのキャスト相関図とあらすじネタバレ!亀梨和也×山下智久のコンビ復活!

2017年4月・土曜夜10時スタートの「ボク、運命の人です」のキャスト相関図あらすじネタバレ情報です。日テレは、亀梨和也×山下智久のコンビをぶつけてきましたよ。主題歌も歌うというおまけ付、キャスト相関図あらすじネタバレその他、もろもろまとめてお知らせします!

sponserd link

初回放送日決定!2017年4月15日(土)夜10時スタート!初回14分拡大!!

 

「ボク、運命の人です」基本情報

  • 脚本・・・・金子 茂樹
  • 音楽・・・・林ゆうき
  • 主題歌・・・・未発表歌:スペシャルユニット「亀と山P」)
  • チーフプロデューサー・・・・西 憲彦
  • プロデューサー・・・・福井 雄太 、山下 潤(日活)
  • 演出・・・・佐久間紀佳他
  • 制作協力・・・・日活
  • 制作著作・・・・日本テレビ

今回脚本を手掛ける金子茂樹さんとは亀ちゃんよりも山Pの方が過去作品でのタッグがあります。

 

  • 2007年フジ月9「プロポーズ大作戦」山下智久×長澤まさみ
  • 2013年フジ「summer nude」山下智久×香里奈

 

嵐(はい、あの嵐です)の5人全員を主人公にしたドラマ「最後の約束」も2010年にフジ系で撮られています。

おもしろい事に、2005年のシナリオデビューから2013年までその作品の大半はフジテレビ系の金子さん。11本中たった1本の例外が日テレのスペシャルドラマ「24時間あたためますか?」2008年(吉本の芸人さんドラマ)でした。

「summer nude」を最後にフジでの作品は無くなり、その後日テレでヒットを飛ばすわけですね。

  • 「今日は会社休みます」2014年
  • 「世界一難しい恋」2016年

ジャニーズと関わりの深い脚本家さんですね!今回も二人の魅力をいっぱい出してもらいましょう!

 

「ボク、運命の人です」キャスト(出演者)紹介

亀梨和也・・・正木 誠(29歳会社員)役

運命を信じた男。

突然現れた謎の人物に振り回されながら、運命を信じて突き進んでいく30歳を目前にした平凡な毎日を送っていた青年。

 

出典元:https://dorama9.com/2017/01/31/post-3800/

「怪盗山猫」(2016年日テレ)以来の連続ドラマ主演とのこと。今回は普通のサラリーマンみたいですが実年齢が31歳で今回の役所正木 誠が29歳と非常に近いですから、凄くリアリティの感じられる画面になる事を期待しますね。

30代となった今、それぞれの経験してきた事を役を通して作品に注ぎ込んでいければと思います

と、抱負を語っています~

 

 

木村文乃・・・湖月晴子役

運命なんて全く信じない左脳女子。

出典元:http://www.vip-times.co.jp/

2016年11月にご結婚されたばかりの木村文乃さん。記憶に新しい「神の舌を持つ男」で積み上げてきたキャラを崩壊させてしまった感は否めないですけれど、2017年1月期のドラマ「A LIFE」での柴田由紀役からの立て直し成功したんじゃないでしょうか。プライベートですでに【運命の人】に会っている木村文乃さんの幸せそうな雰囲気に期待してしまいます!

運命のお話に運命を感じて、初めて台本を読むより先にやりますと二つ返事でお答えしました。

だそうです!!

 

 

山下智久・・・役は神様、名前は無い?

自称・「神」だと名乗る謎の男。誠と晴子を「運命の二人」だと告げる。

出典元:http://newsmatomedia.com/

「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年フジ)以来の連続ドラマ登場です。激やせしていたり色々ある山下智久さんですが、今回は亀梨君(大の仲良し)との共演だし、馴染みのある金子先生の脚本だし、何より「神様」の役ですから人間感を排除して美系の神様を演じて頂きたいですね。

偶然と必然の真ん中を漂う不思議な存在になれるよう頑張りたいと思います。

7月期の主演ドラマ「コードブルー3」も決まり絶好調~

出典元:https://twitter.com/LovelyYamapi

 

 

もちろん!スペシャルユニット「亀と山P」は楽しみでなりませんね!!

ラスベガスから一緒に帰って来たマスクの山Pと帽子の亀ちゃん、プライベートでも仲がいいのですって!!

出典元:https://matome.naver.jp/odai/

 

菜々緒・・・四谷三恵役

直感型、晴子の親友。詳しい役どころはまだわかりませんが、ただの親友で終わるはずがない!(笑)

出典元:https://www.instagram.com/nanao_official

 

モデルから女優への転身、お見事ですね。悪女や濃い役がはまり役のように思われますが、もしも今回本当にただの親友だとしたらその演技力が試されることになりますけど・・。でもやっぱり邪魔する役ですよね、そうでなければキャスティングの意味が無いですから。今回も期待しています!!

 

澤部 佑・・・葛城和生役

どんな役まわりなんでしょうね、分かり次第お知らせします。 誠の仲良しの同僚

 

出典元:番組公式twitter

お笑い芸人「ハライチ」の1人。

 

渡辺江里子(世田谷姉妹)・・・鳩崎すみれ役

こちらもまだ役不明です 晴子の勤める会社の女社長。

出典元:番組公式twitter

お笑い芸人「世田谷姉妹」の姉の方。

 

杉本哲太・・・湖月大地役

晴子の父、一言多いが憎めない!

渋い役に違いない!発表が楽しみですね

出典元:http://flhzjo.com/5084.html

2017年1月期の「突然ですが、明日結婚します」に続いてのテレビ連続ドラマ出演の杉本哲太さん。今回は上司?お父さん?神様の親玉?まだ分かりませんが杉本哲太さんで画面が締まる事間違いなし。

「茜さんのお弁当」の初々しさが忘れられませんけどね~

 

大倉孝二・・・関原卓役

誠の同僚、営業のファンタジスタ。

出典元:http://cubeinc.co.jp/members/prf/

癖があって、個性的な役を演じる事が多い大倉孝二さん。その存在感は文字通りクセになりますよね。「ナイロン100℃」というケラリーノ・サンドロヴィッチ(日本人!で元「有頂天」のボーカル)の主宰する劇団に所属されています。やっぱり、面白い人です。

 

石野真子・・・湖月善子役

悪気なくチクリとさす晴子の母。

出典元:http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshi

 

杉本哲太さんと同じく「突然ですが、明日結婚します」からの連続登板の石野真子さん。可愛いお母さんの役が同に要って来た感じですよね。そう言えば、小泉今日子さんも榊原郁恵さんもお母さん、演じていらっしゃいましたね。

 

田辺誠一・・・烏田翔吉役

超自然派な会社部長

出典元:http://ameblo.jp/tanabe-seiichi/

田辺誠一さんはドラマに映画に大変な出演実績がおありですが、とにかくCMでよくお目にかかりますね。もちろん奥様である大塚寧々さんとの共演CM。

沢山ある内の1つがこちらです!(LUCIDOデオドラントシリーズ)

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Bd_9pOlxje8

 

Twitterもこんな感じで、お顔に似合わずかなり面白い方のようですね。

Twitter

『星野源ちゃんページでのお絵かき勝負2日目!お題「キティちゃん」』

『番宣で本日ミヤネ屋に出演。絵も描きます(^-^)/』凄い絵を星野源さん共々公表しちゃってます(笑)でも!個展も開かれているみたいです、失礼しました!

 

 

 

「ボク、運命の人です」キャスト相関図

発表され次第お知らせ致します! こんな感じですよ~

 

 

 

「ボク、運命の人です」あらすじネタバレ

ここに30歳になる2人の男女がいる。彼らは幼いころから何度も何度も奇跡のようなすれ違いを重ねて来ている。小さなころに行った海水浴場で。大学受験の会場で。今年の初詣の神社で。しかし今は互いの顔も名前も一致していない2人。

 

都内の会社に異動してくることになった正木誠はとにかく女運が悪い。現在進行形で付き合っているはずの彼女もあろうことか美人局の容疑で逮捕されてしまった。どこまで自分は女運が悪いのか?

 

そんな時、「自称・神」と名乗る怪しい男が現れて、こう言う。それは「あなたには運命の人がいるからだよ」と。見せられたのは晴子の写真、「あなたたちは、絶対に恋をしなくてはいけない運命の2人だ」。

 

そして、男は声を掛けた。ほとんど初対面の彼女を呼び止めて、「こんにちは。_ボク、運命の人です」、と。

 

わ~~~本当にあったらとてつもなく怖い話ですね。

でもこんな感じで運命の物語が始まるようですよ!乞うご期待!

 

 

ほかにも面白そうな2017年4月スタートの春ドラマがこちら!

2017年4月スタート!春の新ドラマ一覧とオススメランキング!

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る