【動画】藤原さくら、米倉涼子顔ピキっ!!めざまし出演で「態度がデカくてブサイク!」と批判殺到【月9ドラマラブソング】

福山雅治さん主演ドラマ『ラヴソング』でヒロインに抜擢された20歳の新人、藤原さくらさんのめざまし出演時の「態度がデカい!」「ブサイク!」と話題になっているようですね。めざましで共演していた米倉涼子さんが顔が引きつるほどの事態になったとか…。一体何があったのでしょうか?

sponserd link

4/4『がんばった大賞』で米倉涼子がドン引き!

では、藤原さくらさんの態度がでかいと話題になっている番組はいつのことなのでしょうか?
それはまずは、生放送で放映された、バラエティ番組「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」に『ラヴソング』の番宣で福山雅治さんと一緒に出演された際のことです。

 

藤原さくらさんは、元々昨年デビューしたばかりの福岡出身の新人アーティストで、演技初挑戦の本当に昨年まで一般人だった女の子です。(とはいえ、父親があの芸能人でコネか?との噂もあるようですが。。。→藤原さくらの父親って?

100名以上が参加したオーディションに無名の新人ながら抜擢された、、、というのも福山雅治さんと同じ事務所のアミューズ所属の新人なので、もうあからさまなバーター出演にキャスティングには既に避難の声もあがっています。→藤原さくらはバーター出演について

 

では、そのバラエティ番組「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」で初生放送&TV初出演の際の藤原さんの態度がでかかったのか・・・?
というと、、、

テレビ初出演となった今回の生放送では、福山が過去に出演したテレビドラマのNGシーンを見た後、藤原と2人で曲の演奏を披露するという流れだった。

しかし彼女の言動に対し、視聴者からは辛らつな意見が飛び交ったという。

「曲の演奏前、福山から紹介されると藤原は『(VTRの)ワイプめっちゃ興奮しました! ワイプ載ってた!』とはしゃぎ出しその後も特に挨拶をす ることもなく足を組みながらの対応だったため、視聴者からは『なにこの子?』『謙虚さがない!』『新人なのに態度がデカすぎる』厳しい意見が殺到しま した。(AsageiPlusより引用)

と、何やら生放送でやらかしてしまったようですねー。

でも去年までTVを見ている側だった一般人の女の子がいきなり月9ドラマ出演にTV番組の生放送に出演と、はしゃぎたくなる気持ちはわからなくもないですけどもね。しかしながら、既にキャスティングでもバーターのコネ出演ということで、批判が集まっている注目の中だったので、もう少し態度には気を付けた方がよかったかもしれませんねー。

 

そして、「歌う前に足組をしていた」ことが、「態度がデカイ」と話題になってしまったようですが、藤原さくらさんはこの後、ギターをひきながら歌を披露する流れになっており、ギターを弾くのって足を組まないと弾けないんですよーwww知らない人が多いのかな?

しかし、直前まではきちんと座っていて、曲の直前に足を組むなどのTVを意識した振る舞いをしたほうがよかったのかもしれません。でもこれは、マネージャーさんかスタッフが教えてあげた方がよかったんじゃないかな…と、少しかわいそうな気も…。

 

しかしながら、その藤原さくらさんの様子を番組で共演していた米倉涼子さんもドン引きの態度だったようで、

さらに彼女が話している間、スタジオにいる米倉涼子の引きつった顔が映るなど、番組は異様な雰囲気となったため、福山がすかさず『この通り、ほぼ一 般の方に近いんですけども‥‥』とフォローを入れる事態となりました」(AsageiPlusより引用)

と、きっと現場は、「えっ!?なにあのシロウト丸出しの女の子!なんとかしてよ!!!」とかなり慌てていた異様な雰囲気に包まれてしまったようですね。こりゃ大変。でもでも、カメラさん、そこで米倉涼子さんをワザワザ抜かないであげてー!!!(笑)

福山雅治さんも既に17歳年下の藤原さくらさんに対して、ドラマ中では2人が恋愛関係になるというラブストーリーらしいのですが、、、

うーん!!

これはまるで、恋人になるというよりは、保護者に近い関係ですね。

低視聴率発信となってしまったラヴソングでも評判も厳しいのに、色々大変だなぁ。。。(→ラヴソング初回視聴率爆死&皆の評判は?

 

4/11 めざまし出演(動画)

次に、話題となったのは、ドラマ初日の朝の「めざまし」に同じく番宣で福山雅治さんと出演した際のことです。

動画は、福山雅治さんと藤原さくらさんがYUIの『CHE,R RY』を披露する場面をご紹介しますね。

関連動画に「福山雅治&藤原さくら  「ラブソング」番組宣伝」というのが出てくるので、そちらを見ると話をする様子がわかります。

めざまし出演の際には、特に「態度がでかい」と気になるような振る舞いは見られませんでした。きっと、米倉涼子さんの頑張った大賞での引きつりと態度がでかいという噂が広まってしまい、注目が集まっていたことと、よっぽど事務所からきつく言われたのでしょう。始終緊張していらっしゃる様子が見て取れますね。

 

しかし、ここでも藤原さくらさんを始終フォローしようとする福山雅治さんが、

なんだかだんだんと父親みたいに見えてきますな…。

藤原さくらさんの父はすごいらしいですが)

 

sponsored link

藤原さくらさんはブサイク?昔の石原さとみ似でカワイイ!との声も

では、その藤原さくらさんの評判についてもう少し詳しく見ていくと、、、

ブサイクだー!とか、かわいくない、素人っぽい、顔が受けつけないわという意見から、

初期の石原さとみに似ていて可愛いや、思ったより演技がわるくない、ドラマ初回の歌う部分で泣けた…。などと、

実にさまざまな意見が飛び交っているようです。

もっと、皆の意見や感想が見たい方はこちらにまとめてありますので、ご覧ください。
福山雅治・藤原さくら『ラヴソング』初回放送後の皆の感想&評判と、気になる視聴率は?

 

記事がおもしろければ、是非ツイートやシェアをお願いいたします。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る