【嘘の戦争】動画9話の無料視聴はコチラ!ネタバレ感想と視聴率!

草彅剛ドラマ『嘘の戦争』第9話は3/7日(火)夜9時放送【嘘の戦争第9話の無料の見逃し配信動画を見る方法】と視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画をご紹介しています。いよいよ佳境!9話は最後浩一がピンチで終わりましたが、菊池風磨君が最後助け舟となるのでしょうか?

 

 

ついに大杉漣の裏切りが発覚ーー!!信頼する友人としてOL殺しの証拠を託されていたのに、それを警察に持っていかずに黙っていた、という裏切り。う~ん、かなりやむを得ないと思うのですが、そこにも復讐しちゃうのね!?浩一は。もう心壊れまくってる~~。。。と思いましたが、ハルカや山本美月ちゃんの説得もあり、三瓶への復讐は思いとどまった浩一!!!

 

そして、あああ、そうくるのね!!マギーが裏切った!でも、きっと菊池風磨君が助けてくれるハズ…!最終回の結末が気になる!そして1話から振り返りたいー方は動画配信サービスをうまく利用して、動画を見てくださいね。

 

速報2/28放送の「嘘の戦争」第8話の感想はコチラ

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新9話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

sponserd link

ドラマ『嘘の戦争』第9話のあらすじ

30年前の一家殺害事件に関わる人物を次々とワナにはめ、ついに最大の標的である興三市村正親)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをつかんだ浩一草彅剛)だったが、30年前に生き残った“千葉陽一”と同一人物だとバレてしまう。浩一は事件の証拠となる録音テープをネットでばらまき、ニシナコーポレーションの粉飾決算をバラすと脅し、会長に謝罪を要求。その一方で興三の手下である六車神保悟志)と激しい攻防戦を繰り広げる。そんななか、浩一は亡き父が一家殺害の元凶となったOL殺害事件の証拠を守(大杉漣)に託していたことを知り、がくぜん。守にも復讐しようと、離婚して以来疎遠になっている娘・七沢由美子国仲涼子)に接触をはかる。恩人にも決して容赦はしない――復讐の鬼と化した浩一を心配するハルカ水原希子)は…?

嘘の戦争 | ストーリー

一方、浩一の策略で30年前の事件が晃(安田顕)や楓(山本美月)の知るところとなり、さらに会社の粉飾決算の事実も浩一に知られてしまった二科家は、窮地に陥る。そして家族と会社を守りたい一心の隆(藤木直人)は、晃のミスに見せかけ,浩一が2000万円を強奪した詐欺の証拠を握り、警察に突き出そうとする。さらには百田マギー)に接触し、浩一に反撃しようと動き出す―。

正体がバレ、恩師への復讐も果たそうとする浩一は、この最大のピンチをどう切り抜けるのか!?

http://www.ktv.jp/uso/story/09.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第9話の予告動画

こちらでは、嘘の戦争第9話の予告動画(公式)をご紹介いたします。

 

ドラマ『嘘の戦争』第9話の動画の前に!見どころ

嘘の戦争の動画9話を見る前に公式ツイッターで見どころをご紹介!9話は15分拡大なので、最終回に向けて盛り上がってきています!恩師への復讐、そして、浩一が遂にピンチに!?

 

ドラマ『嘘の戦争』の最終回放送日はいつ?

嘘の戦争の最終回は全10話で決定しました!!つまりは次週で最終回!放送日は、3月14日(火)です。9話が15分拡大だったので、これは10話最終回も拡大Verになりましたね!大人気ドラマだから予想通り!むしろ、15分拡大だけじゃ足りないよ~~~って言う感じです。

 

ドラマ『嘘の戦争』第9話のネタバレ感想

セミファイナル9話!かなり盛り上がった8話を超えるほど、9話も涙と衝撃てんこもりな展開でした!

三瓶(大杉漣)への復讐計画!娘(国仲涼子)の縁談をぶっつぶす!

三瓶(大杉漣)への復讐を誓った浩一(草彅剛)は、三瓶の最大の弱点である娘・由美子(国仲涼子)に白羽の矢を立てます。三瓶は、妻と離婚してから由美子とはずっと疎遠になっていました。浩一は、由美子に近づき、ずっと三瓶が由美子のことを思っていたと説得し、縁談を控えている由美子は婚約者の両親との顔合わせに三瓶を招待することに。

 

 

しかし、それが浩一の狙いでした。その場で、三瓶の写真(五十嵐のタイでの売春写真に、三瓶の顔を合成させたもの)をばらまいて、縁談をぶち壊すつもりだったのです。そうすれば、由美子は一生父親を恨むはず。三瓶にとって、こんな辛いことはないのです。

 

 

号泣エピソード!浩一(草彅剛)が三瓶(大杉漣)を許した理由は?

準備は整い、顔合わせの席に乗り込み写真をぶちまく・・・ことを想像した浩一でしたが、実際にはそれができませんでした。なぜなら、出かける直前に見た昔の写真(浩一の父親、浩一、まだ赤ちゃんだった浩一の弟と由美子が一緒に写っている写真)の裏を見て、ある事実を知ったからでした。

 

 

由美子は、離婚の原因を三瓶に捨てられたと思っていました。それは、三瓶が誕生日もクリスマスもいつも「帰る」と言いながら、その約束をいつも守ってくれたことがなかったからでした。実は、浩一と由美子は誕生日が同じでした。三瓶は、家族を全員殺され一人ぼっちになって、施設でもみんなに馴染めずにいた浩一と、誕生日もクリスマスも毎年一緒にいてくれたのでした。「あなたのお父さんは、ずっと僕に嘘をついていた。本当は帰りたかった家があったのに、そんなこと一言も言わなかった。ずっと僕と一緒にいてくれた。ただ、僕のお父さんの友人だという理由だけで。でも、僕は守さんの嘘に救われた」こうして、浩一は三瓶のことを許すことができたのでした。

 

 

もうここの草彅くんの表情の演技がヤバすぎるーー!本当に目の演技うますぎです。許しと切なさといろんな感情が複雑に入り混じっているのを、こんなにも繊細に演じられるなんて!もうこのエピソード、号泣でした。三瓶も「娘を理由にしていたのは言い訳だ。ただ、自分も殺されるんじゃないかって怖かった」と正直に懺悔して。そりゃそうですよ。仕方のないことですよ。だから、その後自分にできる限りのことをしてきたんですよね。三瓶は、十分罪を償ったと思います。

 

ユウジ(マギー)とカズキ(菊池風磨)が浩一(草彅剛)を裏切る!

三瓶への復讐を思いとどまった浩一は、会長(市村正親)への復讐で終わりにすると誓います。

 

 

謝罪会見で全ての罪を公表しなければ、録音テープをネットにばらまくと隆(藤木直人)を脅します。しかし、会長は謝罪会見なんて開けるはずがないと思っている浩一は、録音テープを公開する準備を進めていました。

 

 

しかし、意外にも会長は会見を了承。緊迫して浩一が見守る中、会長の口から語られたのは・・・。なんと、30年前の殺人のことではなく、会社の粉飾決算について。これは、自分一人の罪なので、自分が責任をとって会長を辞するということ。そして、この罪を告白することに決めたのは、今ある人物に脅迫されているからと。その人物には、2000万円を騙し取られたということも。

 

 

会長の出方を知った浩一は、すぐにテープを公開しようとします。しかし、さっきまであったテープのデータがパソコンから消えてしまっていたのです・・・!パソコンの遠隔操作。こんなことができるのは、そうカズキ(菊池風磨)しかいません。ユウジ(マギー)は金のために隆のほうにつき、ユウジに従ったカズキがデータを全て消去したのでした。そして、マスターテープもユウジによって盗まれていました。浩一、もっといろんなところにコピー隠しとかなきゃ。。。なんかちょっと善人すぎるんだよな~、浩一は。もっと周りを疑わなきゃ!

 

 

そして、晃(安田顕)の証言によって警察が浩一のところに駆けつけます。なんとか振り切って逃走する浩一。でも、足だけで逃げるのって無理があるでしょ~~!?警察すぐ後ろにいっぱい追ってきてるし!そして、その後ろから、なんか六車(神保悟志)の車も追ってきたぞ~~!?なんで今登場!?

 

 

予告では浩一は警察から逃げ切れたっぽいから、もしかして六車が車に乗せてくれるとか?でもなんで??それはそうと、カズキが本当に裏切ったのでしょうか!?たぶん、どこかにバックアップとってると信じてるけど・・・!帰りに、トイレ行くふりして隆の開発した医療ロボットのデータ盗もうとしてたけど、もしかしたらそのデータを盗むためにニシナコーポレーションの建物内に入り込む手段として隆に協力しているふりをしてる?だとしたら、ユウジもまだ味方の可能性もありますね!

 

 

とにかく、最終回ではいろんなことが起こりそう!浩一は、無事に復讐を成し遂げることができるのでしょうか!?カズキが一番キーマン!どうか浩一の味方でいて~~!!

 

 

 

次週、『嘘の戦争』第10話最終回のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第10話最終回のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第10話最終回のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第9話の視聴率速報

嘘の戦争9話の 平均視聴率は10・5% でした!

<嘘の戦争の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:12.0%
  • 3話:11.3%
  • 4話:11.1%
  • 5話:11.5%
  • 6話:10.3%
  • 7話:10.9%
  • 8話:11.5%
  • 9話:10.5%

ドラマ『嘘の戦争』第9話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ嘘の戦争の9話は、まだドラマ放送前なので見られませんが、嘘の戦争の動画を無料で見る方法をご紹介します。

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※記事投稿時点での情報になりますので、最新の配信動画については、それぞれのサイトをご確認下さいますようお願いいたします。

『嘘の戦争』の動画を無料でDailymotion(デイリーモーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れる?

嘘の戦争はサスペンスドラマなので、見返したい!という方が多いので無料動画の検索数が凄いことになっています。皆さんも、

  • デイリーモーション(Dailymotion)
  • pandra(パンドラ)
  • miomio

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらは、動画が無料でダウンロードできるサイトなのですが、こういったサイトに挙げられている動画は、そもそも著作権違反で、違法動画です。このような無料動画の違法サイトから違法として動画をダウンロードして動画をみることは犯罪なんですよ!ヤバイ!そして、ローカルにこういった動画ファイルをダウンロードするのは、大変危険です。PCがウィルスに感染する危険性がありますよ!そして、動画にも画質が悪く、動画のど真ん中に広告が張り出されたりと、ドラマを楽しむことができません!なので、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンをうまく活用するのがおすすめです。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る