【嘘の戦争】動画8話の無料視聴(公式)はココ!

草彅剛ドラマ『嘘の戦争』第8話は2/28日(火)夜9時放送【嘘の戦争第8話の無料の見逃し配信動画を見る方法】と視聴率速報と、ネタバレ感想や視聴者の評判や評価、あらすじや予告動画をご紹介しています。

 

六車、まさかの初登場人物でしたねー!神保悟志さん!最初から出してくれればそれなりの俳優さんなのに、3話も引っ張ったから、どんだけびっくりする人物なのかと勘ぐっちゃいましたよね~。すっかり弄ばれた感じです。

 

さてさて、8話ではその六車にハルカがさらわれる!?浩一についに気持ちを伝えてしまったハルカ。浩一は表情が読めなかったけど、ハルカのことどう思っているんだろう!?楓への気持ちは!?復讐も三角関係も佳境に差し掛かり、見逃せない展開となっています!

 

速報2/21放送の「嘘の戦争」第7話の感想はコチラ

 

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新8話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『嘘の戦争』第8話のあらすじ

30年前、一家心中に見せかけて家族を殺された浩一草彅剛)は、事件の首謀者で復讐(ふくしゅう)の最終目標でもある興三市村正親)に近づくため、娘の楓(山本美月)と婚約。一家殺害のきっかけを作った長男の晃(安田顕)も破滅させ、着実に興三を追い詰めていく。さらに、二科家の周辺で怪しい動きを見せる六車神保悟志)も30年前の実行犯だとにらんだ浩一は、六車を陥れるための罠を仕掛けることに。危険な計画を前に浩一の身が心配になったハルカ水原希子)は、「死ぬところなんて見たくない。浩一が好きだから」と、思わず自分の思いを口にしてしまう。しかしそんなハルカの身に六車が忍び寄っていた…!

病院ではわずかに言葉を取り戻した興三千葉陽一の名前を口にしていた。聞き覚えのない名前に浩一との関係を疑う楓。しかし隆(藤木直人)は、浩一こそが千葉陽一だと気づく。隆は、自分や晃に仕掛けられたUSBのウィルスで2000万円をだまし取られた事で、浩一を警察に突き出せるだけの証拠を持っていた。浩一に会いにやって来た隆は金で解決しようと話を進めるが、浩一興三が“30年前の事件の隠ぺい”を語る録音テープでニシナコーポレーションの弱みを握っていた。張りつめた空気の中で二人が取引を行っていると、そこにある人物が現れて…?

いよいよ浩一の壮絶な復讐劇もクライマックスに突入し、一刻を争う事態に発展していく…!

http://www.ktv.jp/uso/story/08.htmlより引用

ドラマ『嘘の戦争』第8話の予告動画

こちらでは、嘘の戦争第8話の予告動画(公式)をご紹介いたします。

ドラマ『嘘の戦争』第8話のネタバレ感想

三瓶(大杉漣)の裏切りがついに発覚!!

ラスボスかと疑わていた三瓶(大杉漣)の裏切りが、今夜ついに明かされました!!もともと三瓶は浩一(草彅剛)の父親が信頼している友人でした。ですので、浩一の父親はOL殺しに気づいたときに、事前に三瓶に証拠を託していたのです。自分が殺されるときにも、「自分が死んでも友人が警察に行く。真実は必ず明るみになる」と正義を祈って死んでいったのです。

 

 

しかし、その後誰も声を上げることはなかったのです。浩一家族に起こった悲劇を見た三瓶は、自分の家族、特に娘の身を案じてどうしても声を上げることができなかったのでした。う~ん、これってかなりやむを得ないですよね。私だってそうしますよ。自分の命も惜しいし、家族がいればなおさら。何が何でも家族の命を守るのが親の使命。三瓶のしたことは間違ってはいないと思います。それよりも、そこまで三瓶に思わせた会長にやっぱり腹が立ちます。浩一一家を殺したことで、他に事実を知る人間を黙らせるための見せしめとしても成功したことになりますから、かなり悪どいですよね。

 

 

三瓶が娘の命を守りたかったのと、会長が晃(安田顕)を守りたかったのは、全くの別物。会長は晃にちゃんと罪を償わせれば、こんなに長年みんなが苦しむことはなかったのです。

 

 

次週は、浩一(草彅剛)が娘(国仲涼子)を使って三瓶(大杉漣)に復讐!

「どうしても娘を守りたかった」という三瓶の懺悔の言葉を聞き、「そうですよね、仕方がなかったですよね」と泣きながら三瓶を許した浩一。その何とも辛そうな泣き顔に、そっかそっか三瓶の苦しみもわかってあげたんだね。やっぱり恩人だしね。でも、自分の家族のこと思ったら悔しいよね。よく許したね。浩一優しいね・・・。なんてもらい泣きしていた私・・・。でも、まんまと浩一に騙されてたーー!!

 

 

浩一は、三瓶に復讐をするつもりだったのです!!三瓶に懺悔をさせて“娘”というウィークポイントを知ることに成功したのです。相手の弱点を知れば、騙しは90%成功したと同じこと。次週、娘を使って三瓶に復讐をする非情な浩一。娘役は国仲涼子さんです!

 

 

心が壊れまくっている浩一のことが心配でなりません・・・。

 

 

真実を知った楓(山本美月)と晃(安田顕)

隆(藤木直人)は、会長(市村正親)から「一ノ瀬が千葉陽一だ」と聞かされ真実を知ります。そこで、浩一が晃に行った詐欺行為について警察に突き出せるだけの証拠を持っていると、交渉を持ちかけます。浩一は、自分の事務所に隆を呼び出し、交渉に応じることに。隆の要求は録音テープを渡すことと、楓を傷つけないように黙って姿を消すこと。お金はいくらでも払うと言います。

 

 

しかし、浩一は当然要求を飲みません。お金で済む話ではないのです。そして、浩一は同じ時間に晃を事務所に呼び出していました。そこで隆と浩一の会話を全て晃に聞かせることが狙いだったのです。晃は、本当にOLをナンパしただけで外で見張りをしていて、OLが転倒死したことには関与していませんでした。そして、その事件をもみ消すために会長が人を殺していたことなど、全く知らなかったのです。さらに、ショックを受け立ち尽くす晃の隣には、楓(山本美月)の姿が・・・!晃を心配した楓が、たまたま晃のところに現れ、一緒についてきてしまっていたのです。これは、浩一にも予期せぬ出来事でした。

 

 

楓は晃や父親が人を殺していた事実と同じくらい、浩一が自分を騙していたことにもショックを受けます。何度も問いかける楓に対して「そうだよ、全部嘘だよ」と冷たい表情で答える浩一。そんな~~、楓に情が移っていると思ってたのに・・・。

 

 

そして、泣き崩れる楓を見て晃が「なんで何も関係ない楓まで!!」と浩一に掴みかかります。しかし「俺の弟だって何の関係もなかった!なのに殺された!たった5歳で!!」という浩一の言葉に、何も言い返すことができなかったのでした。それはそうですよね。楓がされたことくらい、浩一の弟に比べたら甘甘。楓に軽蔑されて会長すごく悲しそうだったけど、それだって甘甘!家族全員殺された痛みには程遠いですよ。楓は、こうなっても浩一への気持ちを貫きそうな気がします。

 

 

浩一(草彅剛)はハルカ(水原希子)を愛していた?

そうそう、先週は六車(神保悟志)を罠にハメて捕まえる!って緊迫したシーンで終わっていましたよね。結果から言うと、六車にバレてしまいその計画は失敗に終わります。しかも、六車はハルカを拉致し、逆に浩一を罠にハメておびき出します。ユウジ(マギー)は「(姿を消した)ハルカは裏切ったんだ。詐欺同士は騙し合いだ。信じるな」と忠告しますが、浩一は完全にハルカを信じています。

 

 

そして、ハルカを助けに向かった浩一は、ハルカをかばい六車に銃で撃たれてしまいます。しかし、防弾チョッキを着ていたため無事だったのです~~。ホッ。それでも、頭に当たってたら終わりだったと怒るハルカ。「どうしてそんなに信じるの?私、詐欺師だよ?」それに対する浩一の答え。「俺なら繰り返し電話をしてきたら、絶対に折り返す。相手がハルカなら」お?お!?これって浩一はハルカのことを全面的に信じてる=好きってこと!?気持ちが全然見えない浩一でしたが、今回ばかりはハルカへの愛がとっても垣間見えました!でも、そうなってくるとさらに楓が可愛そうなんですが、本当に楓との関係はこれで終わりなのでしょうか!?

 

ドラマ『嘘の戦争』第8話のみどころ!マギーが真犯人か!?

8話では遂にマギー演じる百田に怪し動きが!!そして気になる浩一をめぐる三角関係の行方は?ハルカ(水原希子)ちゃんが告白したー!!!そして、どうなる??復讐劇も恋の行方も波乱の展開!?

次週、『嘘の戦争』第9話のあらすじと予告動画

続きが気になる、次週「嘘の戦争」第9話のあらすじと予告動画はこちらのページでご紹介中です。
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページを要チェック!

⇒次週、『嘘の戦争』第9話のあらすじと予告動画を見る

sponsored link

ドラマ『嘘の戦争』第8話の視聴率速報

嘘の戦争8話の 平均視聴率は11・5% でした!
<嘘の戦争の平均視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:12.0%
  • 3話:11.3%
  • 4話:11.1%
  • 5話:11.5%
  • 6話:10.3%
  • 7話:10.9%
  • 8話:11.5%

 

ドラマ『嘘の戦争』第8話の見逃し配信動画(無料)を見る方法

ドラマ嘘の戦争の8話は、まだドラマ放送前なので見られませんが、嘘の戦争の動画を無料で見る方法をご紹介します。

嘘の戦争の動画を見るには、U-NEXTで!

嘘の戦争の動画は、U-NEXTという動画配信サービスを利用するのがおすすめです。何故なら、フジテレビ放送ですが、カンテレ制作の為、フジレテビの動画配信で無料で見られないからです!なので有料の動画配信サービスを利用して、賢く見る必要があります!

 

31日間無料キャンーペーン!

 

月額利用のU-NEXTですが、初回31日間無料キャンペーンに登録をすると、600円分のポイントがもらえます。このポイントで今放映中の新作ドラマの動画が見られるのです。新作ドラマは1話324円なので、1話分は必ず無料で見ることができます!2話目も差額48円なので、お得ですね。

 

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

※登録の際にはクレジットカード情報か、携帯キャリア支払いのご登録で簡単に登録できます。登録も簡単!PCスマフォで今すぐ見れますよ♪

フジテレビオンデマンドでも嘘の戦争配信中!いち早く最新話が見られるのはFODだけ!こちらは最新5話が300円で見られます♪初月FODプレミマスは登録は無料なので、安心してください。

FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

※記事投稿時点での情報になりますので、最新の配信動画については、それぞれのサイトをご確認下さいますようお願いいたします。

『嘘の戦争』の動画を無料でDailymotion(デイリーモーション)miomio、pandra(パンドラ)で見れる?

嘘の戦争はサスペンスドラマなので、見返したい!という方が多いので無料動画の検索数が凄いことになっています。皆さんも、

  • デイリーモーション(Dailymotion)
  • pandra(パンドラ)
  • miomio

といった名前を聞いたことがあるかもしれません。

これらは、動画が無料でダウンロードできるサイトなのですが、こういったサイトに挙げられている動画は、そもそも著作権違反で、違法動画です。このような無料動画の違法サイトから違法として動画をダウンロードして動画をみることは犯罪なんですよ!ヤバイ!そして、ローカルにこういった動画ファイルをダウンロードするのは、大変危険です。PCがウィルスに感染する危険性がありますよ!そして、動画にも画質が悪く、動画のど真ん中に広告が張り出されたりと、ドラマを楽しむことができません!なので、有料の動画配信サービスの無料キャンペーンをうまく活用するのがおすすめです。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

『嘘の戦争』の動画をyoutubeで無料視聴できる?

Youtubeで嘘の戦争の動画をお探しの方は、なかなかドラマそのものの動画を見つけることは難しいと思います。Youtube動画で検索すると沢山の動画がでてきますが、それはほとんどアイキャッチだけ画像になっているが、中身をみると変な文字スクロールだったり、そもそも動画を見つけることができません。

 

そして、Youtubeにテレビドラマなどの動画をUPすることも違法行為で、それを違法動画としってみることもイケナイことらしいので、辞めた方がいいですよ~。

➾U-NEXT無料キャンペーンの登録はコチラ!

 

こちらもオススメ記事

冬ドラマおすすめランキング!

「嘘の戦争」キャスト相関図!菊池風磨くんも出演決定!

「嘘の戦争」は「銭の戦争」の続編2017!?韓国ドラマが原作リメイク!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る